まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

まりあちゃーんだけ準備して…の結果(^▽^;) モーニング娘。'19 個別握手会

14日の夜に書いているこの日の現場報告。


お題のように…これまで必ずといっていいほど準備していた譜久村聖は会場に着いた時点では0であった(^▽^;)
まりあちゃーんだけしか持ってなくて初めてまりあちゃーんだけ行った、ということになる予定ではあったが…
結果…こうなった(^▽^;)

2部

へと行こうとしたら入口前に某ほいきたさん←が立ってた(^^;
そしたら行けなくなったお方から握手券を預かってきたらしく??
その中に結構な枚数の聖券があってオレも使わせてもらうことになった(ノ∀`)


…いや実はここへ行く前に動画を見てたらちと行きたくなってきたんやけど(ぉぃ
そのネタは3,5部で出すわけだが。


てことで以下…実際行った記録を。


牧野真莉愛×2回】
ここで4日に行われたバースデーイベントについてなのだが…
実は当日は書いてないが、公演後にグッズ売り場に真莉愛が出てきた時に行ったのだが、ルールで本人が居る時は現金オンリーらしく。
買えんかったという過去があってそれを懺悔したorz
そう言うと
。。8‘ ー‘)<あー買えてなかったなーと


…そんなとこまで見て憶えているとはすっごい女や(瀧汗
までもオイシイということにしておく(何で



あとはこれはイベント中で…サプライズで出てきた日ハム中田翔からのVTRについて。
どこで撮ったんやろうか?とか言うと
。。8‘ ー‘)<どこなんでしょうかねぇ??


と笑って(*´Д`)


譜久村聖
てことで余った1枚を使った(^^;


んでこの日なのだが…聖ちゃん、おことわりの紙もあったのだが
「左手が手荒れのため手袋しております。握手は右手のみで行います」


ではあったからか?前回とは全く違った優しい聖ちゃんであった(*´Д`)
手袋している状態ではあったがそっと左手も添えてくれて・゜・(ノД‘)・゜・


ちなみにこの日、聖券を用意しなかったのは某所に無かったというわけではなくて。
単純に先月26日はまりあちゃーんと雲泥の差やったので(ぉ


3部

牧野真莉愛×2回】
ハロコンの話。
仙台も行ったということだがただ見えんとこに居たと(ぉぃ
※中野で通路席の時に横を通って気が付かれたので←


ただ仙台広島札幌での歌合戦披露はできない(負けチームだったので)のだが
(109;´Д`)<(真莉愛ちゃんがいた)みつぼし☆みらくる、もう一度見たかった。。。


と言ったのだが
。。8‘ ー‘)<いつ見せられるんでしょうかねぇ??


…あのぉ、披露できないんですよわかってないなきっと(苦爆)



譜久村聖
これまたあまり券を(^▽^;)


という割にはネタを…ということで。
午前中に動画を家で見てたら…かつて9期でやったコント「美少女戦隊ラーメンジャー」を見たと。
またやって欲しいなーとか言うと
ノノ∮‘ _l‘)<また帰ってくるから!!


とのこと。いつやろうか??(ノ∀`)


5部

4部は元々持ってなかった。


譜久村聖
さっきのラーメンジャーの続き。
聖ちゃんの2017年のバースデーイベのものだったのだがその時は「イエローが2代目の尾形春水でレッド(聖ちゃんがやってた)は死んだ」という設定であった。
従ってもしまたやるようになるとすると3代目イエローを設定せなあかんわけで。
それは誰に?と聞いたら
ノノ∮‘ _l‘)<ちぃちゃん!かわいい!!


オレの予想はイエローゆえトレードカラーがゴールドイエローのよこやんやったんだが(^▽^;)



牧野真莉愛×2回】
この部はちと失敗やったかもorz


写真集が出たわけで見たのだが…あまりにもオトナっぽすぎてぶっちゃけらしくない、という感想をもったのだが(^▽^;)
そう言うと結構不満がられた?(´・ω・`)


あとはハロコンは行くけどその次の日は…とか言ったらまとまりきらずでorz



以上。
結局は聖ちゃん頼りになるなと思った次第であった(ノ∀`)


とはいえ次…娘。はあるんやろうか?
ベストアルバムでもあるらしいが早くも現場被りで行けん日程やし(´・ω・`)