まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ひなフェス2019抽選動画がやっと上がった(;´Д`)

ハロコン2019冬ラストが岐阜で開催中だが自分は先週の札幌で終了につき…
てか来週末が激しいのでゆっくりする予定が…明日が激しくなりそうなので(ノ∀`)


とはいえ昼間は家で過ごして…昨日やっと上がったこの動画を見てあれこれと。

Hello! Project ひなフェス 2019 ~1回限りの!ソロ&シャッフルユニット抽選会!~


昨年のが一番内容的には最低やったが(´・ω・`)
とはいえ上がったのが2018年2月9日で…今年はなかなか上がらずで3月になってもうた。
その3月になって最初の日にやっと…というわけで。


んで内容としてはまぁ見て、なのだが(ノ∀`)
とにかく今日は↑をキャプっただけなのだがたくさん静止画をペタペタつけて…と。



まず…もう上がってから24時間以上経過したんで結果をどーんとバラすw
f:id:tokyu8795:20190303001109j:plain


凄いのは羽賀朱音か…初参加の2015年から5年連続で当たりを引いていて今回はついにソロをゲットとか(ノ∀`)
一方で小田さくらは6年連続でハズレとかいう(´・ω・`)
こういうとこも猶予した方が…という意見も聞くがガチ抽選ってのが魅力?なのかも…難しい(~_~;)



この展望とかについてはまた直前にでも。
てか今月末なのでもう1ヶ月切ってるんよな(;´Д`)


以下キャプ画像なのだが…まずクジを開けてすぐ。
f:id:tokyu8795:20190303001433j:plain


最前センターの広瀬彩海
思わず飛び上がって…左の太ももがモロ出し状態となってる(*´Д`)
まさに…フライングあやぱんw


…とはいえ3人組か?ソロが当たったようなリアクションしているがwww



次にくじを引く様子。
これ…カントリー・ガールズの二人なのだが打ち合わせして実践してやったら凄いけどw
f:id:tokyu8795:20190303001728j:plain


f:id:tokyu8795:20190303001739j:plain


梨沙ちゃんが
川∂_)∂リ<(クジを)ひっきまーす♥
と言ってクルッと回転している隙を見ておぜこが引くというwww



f:id:tokyu8795:20190303001946j:plain
ゆかにゃの腰がエロいハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←



あとは入場時の様子やな。これがこの動画の一つのポイントでもあるんで(激素


f:id:tokyu8795:20190303002043j:plain
先頭のあやぱん&りさまる。速すぎてこういう止め方しかできんorz


f:id:tokyu8795:20190303002103j:plain


f:id:tokyu8795:20190303002115j:plain
研修生同期でも今は一番ガチかもしれない?20期5名。
梨沙ちゃんとむちゅぶがカントリー・ガールズでも一緒にやってる以外は完全に別ユニットで…だがハロコンではこうして(*´Д`)



f:id:tokyu8795:20190303002126j:plain
聖ちゃんが汐里ちゃんと…なのか?それとも…
良かったねぇ汐里ちゃん・゜・(ノД‘)・゜・



f:id:tokyu8795:20190303002804j:plain
えりぽんとBEYOOOOONDS二名というのも珍しや(^▽^;)



f:id:tokyu8795:20190303002913j:plain
f:id:tokyu8795:20190303002925j:plain


さくら,亜佑美ちゃんもこうして後輩と並んで入場。
特にさくらは抽選に外れたもののいいお姉さんやってるなとこの動画から見てとれる(*´Д`)



f:id:tokyu8795:20190303003034j:plain
いつもの4名(^^;)
本来なら?これに莉佳子を加えた5名っぽいw



f:id:tokyu8795:20190303003111j:plain
よこやんかわいい(*´Д`)


f:id:tokyu8795:20190303003138j:plain
最後に…ゆかにゃとまりあちゃーーーーーん(*´Д`)



以上!またいいキャプ画が見つかればまた上げるかも?(^▽^;)