まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

来週の今頃は… 梁川奈々美写真集イベントあっと東京のいつもの書泉フラゲタワー(^_^;)

来週月曜を最後にハロプロ及び完全にこの世界からサヨウナラという予定…なんよな?
というのをこの日行って改めて感じてきたわけで。。。


発売日である2月22日に札幌でもあってハロコンの前入りついでに行ったんよな…
てか初日に見れるというのもあったし…何より卒業直前で機会を増やしたかったのも。
詳しくはその日のを。


一方でこの日のはこのイベント券の発売日…っていつか忘れたけど(ノ∀`)
その日には確保していて…札幌は後付けである。



んでこの日だが…スタート19:00であるが少し残業してから(^_^;)
最後なんだからかなり長いことやるやろうという予想をして余裕ぶっこいて行ったw


そしたら途中メトロが遅れていて東西線なんて時間調整で長いこと停まってたし_| ̄|○
日比谷線も遅れてたな…結局は19:35頃着。
それでもまだやってたので問題無かったけど。



そして渾身の一回。入ってすぐにこういう感想。
(109;´Д`)<あ…札幌と衣装同じw


本人には言ってないけどそう思ってから…
1週間後もその前の木曜の川崎も行くけどこれまでありがとう、ということは言えたか。
というくらいに思ったよりも流しは緩かったと思う。


あ…公式に上がってたこの日の衣装を。
f:id:tokyu8795:20190305042852j:plain


…確かに札幌と同じのピンクのワンピースである(^_^;)



1回行ってまだ最後の握手ではないけどこれだけ長いのは最後であったと思う。・゚・(ノД`)・゚・。
いよいよカウントダウンやなという感じが改めて。。。



帰宅してメシしてたらまた寝落ちして_| ̄|○
朝4時台にこれ書いて…また寝る(;'∀')