まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロヲタには神番組!! NHK「うたコン」

火曜19:30~NHK総合にて放送している「うたコン」という番組。
前はほんまに演歌がメインの…という感じの番組*1やったとは思うが今はあらゆる年代にターゲットを、という感じなのやろうか?


前に元℃-ute鈴木愛理が出て…しかもバックダンサーにBEYOOOOONDSの一部メンバーを従えて、をやったそうで。
その時は見れてなかったのだが今回は「ハロプロオールスターズ」として出演するとのこと。


最初聞いた時は驚いたが本当に出演した。
しかもNHKホールという…モーニング娘。は前に出てたメンバーもいたと思う。
BEYOOOOONDSも一部は先日の愛理との…で出たメンバーも居た。
それ以外はほとんどが初めて…やとは思われる。


てことで今日もその画像をペタペタと(ノ∀`)


まずはこの日出演のメンバー全員とMCのお姉さん←と。
f:id:tokyu8795:20190306005243j:plain


これはおそらく本番開始前に撮ったんやろうな…
モーニング娘。'19とこの後にバックダンサー&バックコーラスとして登場したメンバーは衣装が違っている。


そしてその後にオールスターズとしてではなくてまずはモーニング娘。'19が山本リンダとコラボ。
※6日夜にTV画面を撮影しただけの画像も追加(^^;
f:id:tokyu8795:20190306002045j:plain


f:id:tokyu8795:20190306005419j:plain


リンダ様は68歳らしいが(瀧汗
いや全く見えん若々しい姿を今でも。。。



続いてモーニング娘。といえば?のラブマを歌う(これは画像無し←


その後のバックコーラス→バックダンサーだが…まずはこれには驚いた(^▽^;)
f:id:tokyu8795:20190306002359j:plain


石野真子さん(現在58らしい←)の後ろにJuice=Juiceとつばきファクトリーから3名ずつ。
バックダンサーだけでなくてコーラスもやってるという(*´Д`)


その中でもこの人選は何かあってなんやろうか?
Juice=Juice:佳林、うえむー、瑠々
つばきファクトリー:りさまる、樹々ちゃん、ちゃおり


…まぁ結構オレ得なメンバーであったのは間違いない(*´Д`)
てか瑠々ちゃんよかったねぇ・゜・(ノД‘)・゜・
今度個別で話しよっと。。。


ただ…この石野真子の歌「春ラ!ラ!ラ!」は知らん曲やったorz
佳林ちゃんあたり知ってるかもしれんな(ノ∀`)
これまた個別券持ってるんで(^^;



あとハロプロメンバーはここでも活躍。
f:id:tokyu8795:20190306002650j:plain


かつてキリン淡麗のCMソングとして…でお馴染みの(ノ∀`)
てかタイトル知らんかったけど…って今書けと言われてもw


ここではTVの生放送は20時までという中学生メンバー7名がメインで。
アンジュルム:桃奈、はーちゃん、れいらたん
CHICA#TETSU:汐里ちゃん、さやりん
雨ノ森 川海:みぃみ、桃々姫


あとはそれ以降も大丈夫なカントリー・ガールズこぶしファクトリーと共に。
てかここでも歌ってたISSAはやっぱり上手いのぉ。。。



んでもって「ハロプロオールスターズ」としての楽曲披露は番組も終盤の20:30過ぎくらいからやったか。
この時間になったので上記のように中学生メンバー7名はここに入って歌えなかったという(´・ω・`)
19時台にやればこの日出演した56名全員で歌えたやろうになぁ…なので49名での披露。


曲の冒頭の「20」の一文字も見事に(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20190306010037j:plain



所々目立つメンバーも居たけどそれはまた後で(~_~;)



あとは一緒に出てたDA PUMPとも記念撮影したようで…拾いものを←
これはおそらく終了後に撮ったんやろうなと思われる。
f:id:tokyu8795:20190306011103j:plain



とにかく今回はこういう番組に出してもらえただけでも凄いことだとハロヲタマンセーと(*´Д`)
だからと言って大晦日は…まぁカウコンがある限りはねぇ、と思っているオレである(苦爆)

*1:「歌謡コンサート」というタイトルやったか…その時は演歌ばかりというイメージ。