まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

高知から帰って来て即参戦(^^; ハロプロ研修生発表会 2019 3月 ~SUN~(夜公演)

14時過ぎまで高知で遊んでいてそれからバスと飛行機、モノレールと最後りんかい線一駅。
3時間半かけてお台場のこの場所へ(ノ∀`)
f:id:tokyu8795:20190310174910j:plain


三か月に一度の現場だが…高知の次の日となってしまった上に名古屋大阪も翌週。
どちらも関東で現場予定があるから行けんとなり…この日の一つでもということになった。


しかも自枠で25列とか来るからその時点でやる気無しorz
そんな中ではあるが一発勝負で見て来た感想を。


まずは箇条書きでメンバーについて。
人数少なくなったので一応全員について(^▽^;)



・小野琴己(25期)
必死なのは伝わってくる。
しかし焦りも出て来た感が遠くから見ていてもわかるのであるが。。。


・米村姫良々(25期)
髪が伸びてよりオトナっぽくなったなと。
現時点で昇格に近い一人とは思ってるけどな。。。


・橋迫鈴(26期)
2週前の冬ハロでも見たはずだが…途中のMCまで気が付かんかったorz
背が伸びたのとデコ出しではなくて前髪有になってからやと思うが…
てかかわいい(*´Д`)


・松永里愛(27期)
改めて…歌うまいな(*´Д`)
かななんのピンチヒッターだったとからしいが(いつぞやの譜久村聖ブログ参照)
ハロコンでの美勇伝歌唱が自信となっているとも思う。


・山田苺(27期)
髪伸びたな…ツインテールにしていてかわいい(*´Д`)
背は今回参加してた北研石栗奏美とそう変わらんかったから170cm説はガセやろうなとw
今回も出番多いし。


・中山夏月姫(27期)
髪はずいぶんと伸びた一方で…ちとパフォーマンスが、という印象を持ったorz


・為永幸音(28期)
歌も安定してきたかと思った。


・窪田七海(28期)
いつもやけど表情がイイな(*´Д`)
出番も増えているよな前回よりは(*´Д`)


・出頭杏奈(28期)
小柄なままやけど歌声はパワフル。


・金光留々(28期)
変わらず歌うまい。


…個人的評価やけど(^^;
杏奈&留々、娘。15期で入れて妹キャラを…というのもおもしろそうと思ってるのだが。
ぶっちゃけ誰と言わんけど誰かよりも…ねぇ(^^;



松原ユリヤ(28期)
今回驚いたのがこのユリヤの成長。
てか元々歌はできる子やったんかいな?と。
ソロパートが結構多くてその度にヲタからどよめきが(^^;


あとはダンスかもな…今後もみつばち先生に負けるなw



・斉藤円香(29期)
今回から本格的に参加の29期。
その割には出番も多かったし目立ってた印象。


・小野田華凛(29期)
後でネタバレ箇所にも書くが…華凛が佳林を歌ってた(ノ∀`)


・石栗奏美(北研)
今回参加。
ボーイッシュな姿も板についてきたし…何よりパフォーマンスがもう正規メンバーに匹敵していると思う。
確実に昇格候補の一人。



以上…って結局簡単やけど全員評を書いてもうた(^▽^;)
では以下セットリストを貼っておく。




セットリストは某所にあったものをコピペ…だが(^^;


01. まじですかスカ![モーニング娘。]/全員(BEYOOOOONDS降臨あり)
02. 桜ナイトフィーバー[こぶしファクトリー]/全員
MC1
03. アツイ!/BEYOOOOONDS
04. 甘酸っぱい春にサクラサク[ベリキュー]/ハロプロ研修生
05. フォレストタイム[ハーベスト]/前田・米村・松永・金光
06. ハンコウキ![ハロプロ研修生北海道 feat.稲場愛香]/清野・山田・窪田・松原・斉藤・石栗
07. 恋泥棒[カントリー・ガールズ]/里吉・米村・為永・出頭・小野田
08. やっちゃえ!Go!Go![ハロプロ研修生]/小野・米村・橋迫・松永・山田・中山・為永・窪田・金光→全員
09. 都営大江戸線六本木駅で抱きしめて/CHICA#TETSU
→これ用と思われるピンクの衣装がでらキャワス(*´Д`)
特にりか様とさやりんがリボンつけててハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


10. GIRL ZONE/雨ノ森 川海
→初めて見たし聞いたがみんなカッコイイ系(*´Д`)


てことでCHICA#TETSUはかわいい系、雨ノ森 川海はカッコイイ系でこれから攻めていくかいな?と思った次第。


MC2(アンケート・なんでもベスト3)アシスタント・島倉
昼公演での島倉りかに点数をユリヤが付けたが「10点」とwww


・一つめ「あの子が男の子から好きになっちゃうかも そんなイケメンメンバーベスト3 」
1位 石栗
2位 米村
3位 斉藤


1位なんてまさに…やんw
BEYOOOOONDSも入れてやったら前ここ優勝やろうが(ノ∀`)



・二つめ「橋迫鈴が選ぶ…声が可愛いメンバーベスト3」
1位 金光
2位 松原
3位 松永


この3名に「橋迫さん好きです!」と言わせてたが…
里愛ちゃんは大阪やな関西弁で(*´Д`)
ユリヤの後のメンバーが凄い反応してたなかわいいー!!って(^^;
その後の留々ちゃんがやりにくそうやった(ノ∀`) いやかわいかったで(*´Д`)




11. I Need You ~夜空の観覧車~[つばきファクトリー]/米村・橋迫・松永・中山・出頭・松原・斉藤・石栗
12. 大人の事情[NEXT YOU]/西田・山﨑・米村・小野田・石栗
13. ありがた迷惑物語/ハロプロ研修生
14. 大人の途中[スマイレージ]/平井・小野・中山・為永・窪田・金光
15.「恋したい新党」/ハロプロ研修生
MC3
16. 未来へ繋ぐ約束/全員
17. ピョコピョコ ウルトラ[モーニング娘。]/全員
18. スキちゃん[スマイレージ]/全員



以上…うむ昼も見たい内容であったな(;´Д`)


ではこれ上げて…昨日も行ったここへ行くか(^_^;)