まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE ~梁川奈々美卒業スペシャル~

昨年11月の卒業発表から4ヶ月か。
餃子の王将でメシ食って電車に乗ろうとホームへ行ってふとスマホを見たら…やった(~_~;)
※リンク貼らんけど昨年11月2日のこと。。。


更にその発表の翌日に握手有の現場があってすっごく複雑やったなというのも思い出す。


それから早4ヶ月が経って…てか早過ぎ(激素
その時はまだそんなにあると思うわけだがいざ当日を迎えたら…。・゚・(ノД`)・゚・。


まとにかくやなみんのお話はまた後日として…
ブログに上がってた…出演者と見に来ていたハロメンの画像を。
f:id:tokyu8795:20190312012414j:plain


娘。:聖、亜佑美ちぇる、かえでぃ
アンジュルム:あやちょ、カミコ、ももにゃ、文乃
こぶし:あやぱん
つばき:おみず、まおぴん
BEYOOOOONDS:いっちゃん、りか様、さやりん、雨ノ森 川海5名、みーよ
娘。OG:はるなん
他←:もふお(LoVendoЯ宮澤茉凛)、にへ(PINK CRES.二瓶有加


以上…か?
Zepp Tokyoという場所だからか?かなり人数も限られているような気がするんだが…



まそういう公演だから当然自枠申込して当選した(*´Д`)
でもスタンディングライブで卒コンって20年の歴史があるハロプロでもおそらく前代未聞のことやと思うし…
※少なくともオレが入った公演では無いかと
とにかく自枠チケで入れたことを感謝しつつ…



以下、詳細は明日にでも追記する(^▽^;)
→あれこれブログとか読んで…とはいえ内容がなんか入り込まない状態であるが(~_~;)
12日夜に追記。


自枠で引いた番号が1200台であるが限りなく次に近いとこ(;´・ω・)
どーも最近の自枠のスタンディングは低空飛行である(´・ω・`)
までも自枠で入れるという喜びを感じつつ…


なるべく入口から遠い所を狙うのがオレ流。
なので下手側を狙うと女限の後ろっぽいとこで見やすいとこを確保したが…
前方がジャンパーが多い、いやカントリー・ガールズの時なんてひどかった(´・ω・`)
Juice=Juiceのヲタは大人しめと思ってたけどカントリー・ガールズのヲタが厄介なのが多いな_| ̄|○
だからオレは最近カントリー・ガールズ単独の現場は避けてたってのはある(激素



とにかく初の兼任メンバーの卒業ってことでどうなる?と思ってたが…
約1ヵ月前に大阪でやったがその時からセレモニーとソロ追加だけやったんかいな?結局(ノ∀`)
…と思ったらJuice=Juiceは一曲プラスっぽいな(^^;



てことでセットリストを。
梁川奈々美の希望も取り入れられているらしいが。


MC1
まずオープニングで両ユニットとも登場。
総勢12名でのライブの開演である。


ここで卒コンといえば?毎度お馴染み←
ばいばいてがみ(2代目)こと…アンジュルム和田彩花登場して手紙を。


ってえぇ、2代目の最後のお仕事は6月17日のゆかにゃの時やと(ノ∀`)
そして3代目は次期ハロプロリーダーの譜久村聖やということも予想…いや決定事項やろw



【01.~11. Juice=Juice】
01. Fiesta! Fiesta!
02. ロマンスの途中
03. TOKYO グライダー
04 微炭酸
MC2
05. SEXY SEXY
06. あばれてっか?! ハヴアグッタイ
07. Never Never Surrender
08. CHOICE & CHANCE
09. 禁断少女
10. Vivid Midnight
MC3
11. シンクロ。


「微炭酸」が大阪では無かったらしい(・。・;
最新曲なんに…(´・ω・`)


MC2で佳林ちゃんが煽ってからの…
ノリ・ 。・リ <次はやなちゃんといえば…の曲!!
でセクセクというしっとり系になるw これも恒例であったwww
まぁオレは好きな曲やし…てかやなみんといえば=これで見納めか?とも思いながら見てたが。・゚・(ノД`)・゚・。


とにかくJuice=Juiceゾーンはオレの好きな曲が多くて楽しめたと思う。



【12.~22. カントリー・ガールズ
やなみんサックス演奏「かえるの歌」
間違えなくしっかりと吹いてた・゜・(ノД‘)・゜・


12. 涙のリクエスト
13. ブギウギ LOVE
MC4
14. 愛おしくってごめんね
15. 恋はマグネット
16. 恋泥棒
17. 弱気女子退部届
MC5
18. 浮気なハニーパイ’15
19. Good Boy Bad Girl
20. 妄想リハーサル
21. リズムが呼んでいるぞ!
22. 女の子の取り調べタイム


個人的には「待てないアフターファイブ」が無くて凹んだ(´・ω・`)
あとは跳ぶのが多くて見えにくかったのもなぁ(´・ω・`)
だからオレはカントリー・ガールズってヲタが嫌いなんよなー((( ̄へ ̄井)



【アンコール】
MC6(やなみんから手紙)
23. 気ままな片想い(梁川奈々美ソロ)


MC7(セレモニー)
内容は明日にでも某所のコp(ry


24. Good bye & Good luck!(Juice=Juice)
25. VIVA!!薔薇色の人生(カントリー・ガールズ


以上で2時間40分くらいやってたかな。


まだ途中だけどとりあえず…