まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

土日ハロプロ5ユニット現場(*´Д`) その1…アンジュルム予約イベ@昭島モリタウン

お題の通りで…現時点のハロプロ8ユニット(研修生も含めて)のうちの5ユニットをこの土日で(ノ∀`)
それだけこの土日は関東で占められているという。。。


第一弾がアンジュルムのこれ。
4月10日発売ということでもう1ヶ月きってるわけだが…

※イベント対象商品は「通常盤」です


9時販売開始で9:30過ぎに現着したけどまだ早かった(ノ∀`)
もっとゆっくりしてから行ってもよかったが…
購入してからヒマやったんで青梅線乗って立川→八王子→拝島と一周してきたw
※立川で一回出てちゃんと正規乗車しましたよw


1回目は12:00スタート。
140くらいで左端3列目で見てたが…とにかく入場方法が雑すぎスタッフさぼりすぎ((( ̄へ ̄井)
ちゃんと何番まで入っていいかを言わなければいかんよなと。


以下やった曲たち←
1. 恋はアッチャアッチャ
MC(自己紹介・好きな野菜と共に)
2. 糸島distance
3. 臥薪嘗胆
4. 次々続々
MC(告知等)
5. 夢見た15年


自己紹介、はちの元気よく「きゅうりでーす!!」がなんかじわる←


5.用の白衣装で新曲である1.と5.は客前では初披露であった。
1.はインド調の明るい…振りも簡単そうでマネもしやすいかと。ライブでは盛り上がるであろう。


んで5.だが…あやちょラストシングルであやちょのためにできたとか。
詞も元あやちょとの同期の某まろ←が書いたらしいし。
見た感じ…あやちょを常に後輩たちが囲んで歌っていて…
特に落ちサビのところであやちょの次にむろが歌うとこがあって、そこでこの回を歌う時にむろが涙して。・゚・(ノД`)・゚・。
それから莉佳子やりなぷ~他が涙、涙になって。・゚・(ノД`)・゚・。


…この歌の構成でわかるが今から涙されるとなぁと(ノ∀`)
あとはダンスを莉佳子と文乃ちゃんがやってるという感じか。



てかその位置で見てたら何かとこの白衣装エロい←
文乃ちゃんは袖があまり無いものやし(*´Д`)
はーちゃんはお尻がパンパンでぶっちゃけパン線が(ぉ
あとはももにゃの肩出しが(*´Д`)



ただこの回…握手が(´・ω・`)
係員が早く行くことを促そうと「次!次!」と言うのが聞こえて来てそれが気になったわ(´・ω・`)
文乃ちゃんともそううまくいかなくてその影響でその後のはーちゃんれいらたんもイマイチやったし_| ̄|○



次に14:30開演の2回目。
駅の反対側へラーメン食いに行ってて余裕の入場遅刻w
開演には間に合わせたけど(^^;


1. 恋はアッチャアッチャ
MC(自己紹介)
2. 蓼食う虫もLike it!
3. マナーモード
4. 大器晩成
MC(告知等)
5. 夢見た15年


この公演では泣くメンバーは居なかった(^^;
さすがにいつも泣いていられんからなぁ(ノ∀`)


入場がそんなのやったんで後ろで見てたが…ただこの公演は握手はしっかりできたか(*´Д`)
とはいえ後半のももにゃからやけど(ノ∀`)


ももにゃにいい笑顔をもらって(*´Д`)
むちゅぶは普通やったが文乃ちゃん→はーちゃんから強い握りを感じて(*´Д`)
最後れいらたんに「バイバーイ!!」をもらって(いつもやってるけどw


心置きなく会場を後にして←
拝島経由で次の現場へ(ノ∀`)


てかこの前、秩父鉄道へ行く時も八高線に乗ったが209-3500(元中央総武線の各停用)ばかり来る(~_~;)
たまにはE231の改造とか来てくれw