まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

まりあちゃーーーーーん(*´Д`) モーニング娘。'19 ベスト!モーニング娘。 20th ANNIVERSARY 発売記念イベント@東京ドームシティLaQua

…最近モーニング娘。の現場はいつもこれやなw
らって…まりあちゃーーーーーんかわいいんやもん(激素


※イベント対象商品は「通常盤」でした


イベントへ行ける日ってこの日くらいやった。
ただ開始時刻が18時。定時に出ても開演には間に合わない(´・ω・`)


そして通常盤1枚購入で握手券3枚…ってのがなんかおかしいんよな(苦笑)
だったら枚数1/3にして長さ3倍にした方が…とも思うわけで。


そう思ってたら先週土曜の八王子で握手券譲りますよーと言われたのでそれに甘えることに(ノ∀`)


定時即脱走して頑張っても18:15頃に到着。
既に握手券及びCDは売切れていてた状態であった…まぁ今から3回行かなくてもって感じやし。


もちろん無銭エリアにて見てたわけだが…ステージ低いもののまぁ見えたかもしれんか。
着いた時には質問コーナーをやっていて料理の話をしていたものの
|||9|‘_ゝ‘)<えり…カップラーメンならw
。。8‘ ー‘)<それならまりあもできます!!


とかいう話していたなw
更にどんな流れやったか?やけど研修生の「おへその国からこんにちは」を歌ってたwww



その後にライブになって歌ってたのが…
The 摩天楼SHOW
One Two Three


この二曲、どちらもフルで見れた。
特に摩天楼SHOWのフルなんて見た記憶が無いもんだが…


んで最近娘。といえば…まりあちゃーんの笑顔が素晴らしいと最近は思っておりまして(*´Д`)
ライブ後に握手1回行かせてもらったけど…とにかく速ーい。・゚・(ノД`)・゚・。
聖ちゃんとまりあちゃーん以外の9名は今年初なんだが全くそんな感情も感覚も無く(´・ω・`)


まりあちゃーんが後半の位置にいたけどちゃんと
(109;´Д`)<まりあちゃーん!!
と言って爆レスもらったと報告しておきますw



その後は2階のギャラリーでまりあちゃーん大会してたがw
何かと疲れてそのまま帰宅した。



以上…で次の現場は今週末は無くて来週末のSATOYAMASATOUMIイベとひなフェスとなる。
最初の公演は既に諦めモードだが(´・ω・`)
あとの3公演を如何に楽しむために…今週末から上げていこうと思う(^^;