まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ひなフェスに向けて上げていくでぇ~(*´Д`) ひなフェス2019予想とも言えん予想 その壱

まだ前の週末やけどこの週末は参戦現場無し。
そういう時を使ってここでも予想とも言えん予想をしていこうかと。


ここではその壱ってことで8ユニットについて…ハロコン前にもやってるようなことを。
もちろんハズレても何もしませんw
※ひなフェス恒例のシャッフルユニットについては24日に



まずはプレミアム公演がある3ユニットについて。
※30日昼公演はチケ無しにつき記述はせずorz 生配信で見る予定w
なので感想は書くつもりではいます。。。ただし参戦の3公演の後にw


モーニング娘。'19】
最新曲…てかベストアルバム出したとこ。


そこのオリジナル曲である…
・I surrender 愛されど愛
・恋してみたくて


この2曲は必須か。
てかCDは頂戴したが(ぉ
この後この2曲の音源を取り込むことにしよう(^^;


あとは新曲とかどうなんやろうか?
とにかく今年、現在新メンバーのオーディション中であるが卒業は無いとリーダーより明言されたのでw
15期が入るまで無いかもな。。。



アンジュルム
新曲が4月10日発売であるのでその2曲は必須か。


あと気がかりなのは中西香菜の怪我の様子なのだが…ほんまに大丈夫なんやろうか?
いやかなり長引いているので本気で心配になってくるわけで。。。



【Juice=Juice】
この土日は香港らしいですが(ノ∀`)
知り合いのおまいつの皆様も行ってらっしゃるみたいで(;´・ω・)


最新曲となると…やなみん含め8名で出したこちらになるわけで。


これ含めて7名で振りや立ち位置を直したみたいで。
なので香港でが初披露になるがその次にこのひなフェスで披露となるかと。


ちなみにFiesta! Fiesta!はやなみんだった箇所がそのまま愛香になっているそうで。
間奏のやなみん→瑠々というダンスがあったがまんま…らしい(知り合い情報
プレミアム公演ではやると予想されるのでそれが楽しみである(*´Д`)



あとはその公演では他ユニットがJuice=Juiceの楽曲を歌うコーナーがあると思うのでそれも楽しみ(*´Д`)



一方でゆかにゃラストで別に出す、ということも正式には出てないかもしれんがあるらしく。
このひなフェス直前で出すことを発表→ひなフェスで歌わなくても握手会だけやる。。。
というのは有りうると思ってはいる(ノ∀`)
卒コンが6月17日で3ヶ月切ってるしな( ̄▽ ̄)



カントリー・ガールズ
4名になってまうんやな(´・ω・`)


最近の配信曲…特に自分としてはやな卒でやらなかった「待てないアフターファイブ」を見たい。
あとは…このコール&レスポンスがあればかw
川∂_)∂リ<ひなー
(ヲタ;´Д`)<フェス!!



こぶしファクトリー


4月24日に新曲が出る。
おそらくひなフェスでそのうちの一つの「Oh No 懊悩」も披露かと思われる(^^;)
まぁ…こぶしファクトリーってタイトルが奇抜でいざ見て聞いてしないと何とも言えんのばっかやしな(ノ∀`)


なおもう1曲のハルウララハロコンで披露済なのでそれはどんなのかわかってる…はず(^▽^;)


あとひなフェスで握手会をやるって現時点で発表されているのはこのこぶしファクトリーだけかいな?
おそらく未発売のアンジュルムはやると思うが…
※ただ中西香菜の参加が?なゆえ未発表な気がする。。。



つばきファクトリー


最新はこれなのでこれをメインとして…あとはアルバム曲からかもしんが。


次の新曲がいつになるかわからんけど次は今回よりは行こう(ノ∀`)



【BEYOOOOONDS】
インディーズではあるが持ち歌を…
都営大江戸線六本木駅で抱きしめて/CHICA#TETSU
・GIRL ZONE/雨ノ森 川海


それぞれの持ち歌はやるとして…12名全員で歌う曲をどうするのか?
アツイ!をやるにも上記2曲のものではできんしな(ノ∀`)


とは思ってるけど衣装をどうするのか?
例えば間の研修生を入れて着替えさせるとかやるかもしれんな(^▽^;)



ハロプロ研修生
もう人数自体が少なくなってるからのぉ(;´Д`)
なので予想はしやすいかもしれんが…


まずはSATOYAMASATOUMIイベに名前が出ているので以下の2名は確定。
・窪田七海
・出頭杏奈


…って千葉県出身者が集うコーナーみたいやけど(ノ∀`)


あとはいつも出てるor関東メンバーってことで…
・小野琴己
・米村姫良々
・橋迫鈴
・山田苺
・金光留々


他となると…29期二名(斉藤円香、小野田華凛)も登場するか?
いやあと…松原ユリヤの登場はあるか?(^^;



以上…ユニット別に、でした。
24日は公演別に書こうと思います。。。