まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ゆかにゃ25歳おめー(^O^) ⇒ ひなフェス2019 Juice=Juiceプレミアム(3月30日夜公演)

6月17日で卒業すると発表されているJuice=Juice宮崎由加さんの誕生日である。
この日にバースデーイベがあると予想してたが…某国営放送←の生番組なんて入れられたからか?
10日に開催予定である…最後やしってことで行くことにしたけど(ノ∀`)


んでその生放送番組「うたコン」を見て書いているが…持ち歌を歌えずというorz
いや持ち歌どころか他人の歌も歌ってなくて…ダンサーや傘回しとかでの出演やったorz


しかしなんでこれで仕事を受けたんや?と(苦笑)
でも出番も結構あって扱いは良かったとは思うが。



その中でもこのショットは凄いでーと(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20190403000339j:plain


Juice=Juiceの瑠々、朋子、紗友希、佳林に…渡辺美里さん、金爆←の鬼龍院翔氷川きよし谷原章介さん。
このような画が全国放送で…ってのが凄いと思った。
これだけでも出た価値はある←



そしておそらくサプライズやとは思うが…ゆかにゃ、誕生日と言われてこういう表情が(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20190403000415j:plain


…いや何かの伏線と思うけどなぁ今回の出演は(;´Д`)



今日のお話は以上で本題。
3月30日のひなフェス、18:00開演のJuice=Juiceプレミアムについて。


こちらはハロプロだけでFC先行があって自枠で当たったのだが…16ブロックで10の倍数+2という番号やった。
こりゃ絶望的に埋もれと思ってたがいざ行くと…奇跡的に通路席という(*´Д`)
しかも通路を挟んで横は回廊のようなステージという(*´Д`)


でも結構素通りと思ったが意外と停止して歌ってくれた(*´Д`)
特にミニスカ衣装の子とかはうらもも祭りでまじで目の保養であったハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←


特にBEYOOOOONDSのあの衣装がヤバかったな(ノ∀`)
その中でも…汐里ちゃんやりか様のうらももが(ぉ
てか優勝はみぃみやったけど(ノ∀`)
朋子様のうらもももなかなかたくましいものであったw


あとJuice=Juiceプレミアムってこともあるのか?前のブロックにもJuice=Juiceファミリーという名のおまいつの皆様もたくさん(ノ∀`)
その一員にさせて頂いて?感謝感謝でございます(ノ∀`)



他にもその時に誰が静止してこっちを見て…とかいったこと←は以下ごにょったとこで書くとして(^▽^;)
以下いつものような形でのセットリストに合わせた感想とかを。




【17:45頃~ オープニングアクト カレッジ・コスモス】
MC(カレッジ・コスモス)
OA.夢は意地悪/カレッジ・コスモス
オレは「言葉の水を濾過したい」の方が好きやったんやけどなー(´・ω・`)
いつのまにこっちがメイン扱いになってた(^^;
衣装はどっちもいいと思うが←



18:00~ 本編開演
【01.02. プレミアムその1 Juice=Juice】
01. ロマンスの途中
やなみん卒業して7名では初披露…国内では(ノ∀`)
ただ朋子→瑠々と「すごいヤバイ」の手を挙げる振りが先出しやったのがこの時から瑠々は後出しになってた(;´Д`)
慣れてただけにこれから間違えそうである。


MC(Juice=Juice)
02. CHOISE & CHANCE
ショートやったがために朋子の
(*бωб*)<グッバーイ♥
が復活するか思ったがそこまでやらずorz



MC(和田彩・譜久村)
いつもやってるがひなフェスの説明を。



【03.~15. 各ユニットその1】
03. Crying/ハロプロ研修生
今回出演は以下7名。
小野琴己、米村姫良々、為永幸音、窪田七海、出頭杏奈、金光留々、斉藤円香


昨年はBEYOOOOONDSもまだ結成されてなくて汐里ちゃんやりか様がこっちに出てたけどだいぶ少なくなったなーという。。。
ちなみに昨年は13名やったらしい(;'∀')



※04.~06. BEYOOOOONDS
04. 都営大江戸線六本木駅で抱きしめて/CHICA#TETSU
05. GIRL ZONE/雨ノ森 川海
MC(BEYOOOOONDS)
06. 眼鏡の男の子/BEYOOOOONDS(小林欠席の11名)


06.用の制服や学ラン(前ここ)弁士(桃々姫)という格好やったわけで(^^;
てか制服衣装はミニスカなために太ももモロ出し←でヤバイわけで(*´Д`)
特に06.の時に真ん前にお嬢様風なお嬢様の二人組(りか様、みぃみ)が立った時はまじでハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←



※07.~09. つばきファクトリー
07. ふわり、恋時計
MC
08. 春恋歌
09. 三回目のデート神話


特に感想という感想…は、か(~_~;)



※10.~12. カントリー・ガールズ
10.革命チックKISS
MC
11.妄想リハーサル
12.浮気なハニーパイ


4人になってもうた。少ないと感じるなさすがにorz


MCでは毎度恒例のこれを。
川∂_)∂リ<ひなー
(ヲタ;´Д`)<フェス!!


しかもおぜこがしょげてむちゅぶが関西弁でボケてちぃが泣いて…という茶番の後にやってたw



※13.~15. こぶしファクトリー
13. Oh No 懊悩
MC
14. ハルウララ
15. チョット愚直に!猪突猛進


13.が予想通り初披露。この日はそれ用のと思われる衣装であった。
まぁらしいっちゃらしい歌やったとは思う(^^;



【16. ひなフェス恒例曲】
16. 桜ナイトフィーバー/全員
ショートバージョンになってて萎えた_| ̄|○
だって昨年は瑠々がソロパート担当していた
ル* = _=ル<♪なぜに~ なぜ~
が無かったから(´・ω・`)



MC(山木・岸本)
今回はここのMCは回替わりでいろんなメンバーが担当してたな(*´Д`)
ちなみに昨年は誰もシャッフルコーナーに選ばれなかったこぶしファクトリーがやてったとこ(ノ∀`)



【17.18. ひなフェス恒例シャッフルコーナー】
17. お願い魅惑のターゲットメロン記念日]/羽賀朱音
ついにソロをゲットしたあかねちんが何を選曲する?と期待してたが盛り上がり必至なアッパーソングを(*´Д`)
広かったから思わずPPPHもやったw


んでその実力だが…確かに入った当初と比べたら確実に上達しているし歌はうまくなってると思った。
ただかなり飛ばし気味やったか?最後の方はバテてたな(ノ∀`)
元々は4人での歌やしな(^^;



18. 印象派 ルノアールのようにエレジーズ]/あふるり(和田彩花船木結段原瑠々山岸理子
イントロの瞬間こうオレは言った。
(109;´Д`)<選曲は100点!!


20年の歴史があるハロプロのシャッフルユニットでいまだ最高のユニットであり曲と思ってた。
それを瑠々ちゃんとむちゅぶが歌ってくれたってのがとにかく嬉しいわけで・゜・(ノД‘)・゜・


ちなみに4人組の曲をこういう割り振りで歌ってたと思う。
高橋愛段原瑠々
田中れいな船木結
里田まい和田彩花
柴田あゆみ山岸理子


ただ贅沢言ってはいかんが…ずっとメインステージで歌ってたがためにオレのところから遠かった(´・ω・`)
いやそれ抜きでもとにかく嬉しいと・゜・(ノД‘)・゜・



【19.~24. 各ユニットその2】
※19.~21. アンジュルム
19. 恋はアッチャアッチャ
MC
20. 泣けないぜ…共感詐欺
21. タデ食う虫もLike it!
あやちょとむちゅぶは連荘やな(ノ∀`)


この日は披露していない「夢見た15年」用の白衣装であった(^^;)
でもこのオレ…19.は好きである(*´Д`)
MVも1日に公開されてすっごくイイ内容なので発売日くらいにこのMVの紹介をする(予告)


この時やなかったかもしれんが…文乃ちゃんがこっち見て視線もらった(*´Д`)
なので?この瞬間はこの後の握手会へ行きたくなったw


あとは昨年末から足の怪我で欠席や出演してもMCのみとかいった状態が続いてた中西香菜だが…
この土日は何も無かったかのように踊ってたし歌ってたのだが(^^;


もちろん嬉しいしこれで12人揃ったわけだがしかし昼公演も生配信でも見たが…最初に何かしら報告して欲しかったような。
川*⌒v⌒)<ご心配をおかけして申し訳なかったですが今日からは踊って歌います!
とかくらいは。。。



※22.~24. モーニング娘。'19
22. 青春Night
MC
23. The 摩天楼ショー
24. I surrender 愛されど愛
春ツアーから披露し始めた22.の手振りが何気に好きである(*´Д`)
衣装が何用かは不明(ノ∀`)


MC(金澤・高木)


【25.~27. プレミアム公演のユニット曲を他ユニットが歌う】
これを何気に楽しみにしてたのだが…
今回はフル歌唱で1番と2番をそれぞれ2組が担当、その後のハーフ部は2組が一緒に…という形。
カントリー・ガールズとの兼任(ちぃ、むちゅぶ)はカントリー・ガールズとして…なのだが衣装は兼任先の方なので4人バラバラなのが(;´Д`)


25 TOKYOグライダー/カントリー・ガールズ→ BEYOOOOONDS
26 .禁断少女/アンジュルム(船木除く)→つばきファクトリー
27. Goal~明日はあっちだよ~/モーニング娘。'19(森戸除く)→こぶしファクトリー
こういう布陣であったが…詳細はBD出てから書くか(何で


MC(こぶしファクトリー


【28.~31. プレミアムその2 Juice=Juice】
28. 微炭酸
29. KEEP ON 上昇志向!!
30. Fiesta! Fiesta!
31. カラダだけが大人になったんじゃない
最後が?だったかもしれん(何で


てか広かったから30.の冒頭は跳んでやったw
あれくらいな条件でないとやりませんよオレは(ノ∀`)


MC(宮崎)
32. Magic of Love/全員
最後これかいなと。
思わず叫んだで…ここだよ朋子w
誰が歌ってかは不明であるが(ノ∀`)



以上…で2時間20分くらいやったっけかな?
気が付いたところはこの先も更新していきます。