まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

町田でトークイベ(*´Д`) こぶしファクトリー広瀬彩海、野村みな美、和田桜子トークイベ@タワレコ町田店

ひなフェスおよびSATOYAMASATOUMIイベのお話は一休みして…
明日から再開させます(ノ∀`)


いつか忘れたがここのタワレコへは行ったことはある。
小田急からはすっごく近いし今の家からやとダイレクトなら急行1本で30分ちょいで行けると。


そんな場所でこぶしファクトリーから3名のイベント。
みな美ちゃんが居るってこともあって行かねば→行ってきた。
f:id:tokyu8795:20190405020936j:plain


てかここでイベントってどうするん?ということなのだが…
普段の構造がわかってないが見るスペースが狭いのが確か。
無理矢理作ってるのもわかる感じで…しかも自分が会社を出るタイミングとかで優先券も枯れてorz


19時過ぎに現着したがそのような無銭エリアを探すのも一苦労。
でもセンターポジを確保して待つが…ここ、売り場のポップ(店員が考えた宣伝のための…)がことごとく無銭エリアを潰しているって感じ(´・ω・`)
なので観覧するにはかなり苦しい店やなと思ってたわけだが…
でも近い分2日にやってた池袋のタワレコよりはマシと思いながら(ノ∀`)


19:30をちと過ぎて開始。
みな美ちゃんはセンターだったが前方にいる背の高いおっさんで遮られてたが後になってお立ち台が(*´Д`)
その上に立ってからは顔もよく見えた(*´Д`)



トークの内容は曲についてちとしゃべった後に会場から3名ほど質問を受けてた。
特に先日行われたひなフェスの話で盛り上がって…特にさこが会場にあった紙コップ式の自販でカフェモカについて。
( ^ω^) <そのカフェモカが美味しくて…つばきファクトリーのみんなに飲んでもらいたいと思ったの!
( ^ω^) <でも浅倉樹々ちゃんと小野田紗栞ちゃんは断られたけど小野瑞歩ちゃんは飲んでくれて…
( ^ω^) <あと山岸理子ちゃんも!!


とかカフェモカトークでえらく盛り上がった?という(ノ∀`)
あとみな美ちゃんは今更とかいう話をw
ノm・ ヮ・ム <野中美希ちゃんに誕生日プレゼントをやっと渡せた!!


ちぇるの誕生日は10月7日ですw 約半年遅れなのだがwww
まぁ冬ハロは短期留学へ行ってて大半欠席してたとはいえ遅過ぎやろwww


あとあやぱんは鞘師里保のパフォーマンスを見て佐々木莉佳子と泣いてたとか。



次にひなフェスのステージの話で…あやぱん。
ノノo‘ э‘o)<ステージが高くて落っこちないか?と怖いんですよ!!


…過去にああいうステージで実際に落下した先輩がおるな(;´Д`)
今回OGで出てた辻やけど(ノ∀`)
それ以来あれこれ対策を講じた結果やろうがそういう人間はおらんな…ってそうあっちゃ困るが(ノ∀`)
※実際46?48?でもあったよな?確か。



あとは町田とは?というのもあったけど…
前にみな美ちゃんがJリーグ町田ゼルビアの応援に行ったこともあってさすがにそれを挙げてた。


てか今ゼルビアってJ2やっけ?
昨年J1には上がれる資格が無かったものの上位争いをして2位以内に入ったら昇格がややこしくなるとか話してたけど(ノ∀`)
※結局4位になって昇格プレーオフも3位の横浜FCが不戦勝となった。
しかし6位のヴェルディが勝ち上がったがJ1のジュビロに完敗してたが…


…って今年はゼルビアはどうなんやろうか?



まそんな感じで30分ほどトークをやって握手会。
SATOYAMASATOUMIの時もやったけど最近こぶしの握手ってそう速くなくてええな(*´Д`)


2枚買って…1回目は比較的近く←に来てくれてありがとうと。
2回目はまたどっかに出没すると←
さこだけはカフェモカ飲むとか言ったが実際は飲んでない(ぉぃ



20:30過ぎに終了して買い物して21:15頃には帰っていた。
いい気分でビール飲んだ後に寝落ちしてこれ書いて…また明日仕事だが眠そうやなorz
ただ上司がおらんってことでまだ気楽やけど(ぉ