まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

早くも次の週末(;´Д`) 遅まきながら…ひなフェス2019 モーニング娘。'19プレミアム(3月31日昼公演)

5日付だがメシしてから書く気力を失って寝落ちして。・゚・(ノД`)・゚・。
そのまま朝を迎えてこれ書いて…6日は現場無しなのでまた寝る予定w


というわけで早いもんで…もう幕張でのお祭りから1週間とか(;´・ω・)
記憶も薄れがちだがいつものように書いておいて…6日にニコ生で配信があるのでそれを見てまた追記する予定(ノ∀`)



…Juice=Juiceとアンジュルムはその日に画像を貼ったが娘。はどーすっかな?(ノ∀`)
と思ってなんとか探し出した結果がこれ。クオリティとしてはブレまくりやけどorz
f:id:tokyu8795:20190406073934j:plain


娘。の聖ちゃん、さくら、ちぃを背後から狙ったつもりが実は手前に夏焼雅が居たという(^_^;)
ぶっちゃけ知らんかったわ見返して知った(ぉぃ



なことはともかく←
3月31日16:30開演ってことで昼公演という扱いにするが…なので夜公演はありませんw


自枠で21ブロックの埋もれ。今回この公演だけ非通路席で狭かったorz
ではあるが偶然自分の横の連が裕介さんの知り合いのお方のようで4連番という形になって良かったと思う(*´Д`)


それよりもサブステの正面であってこのブロックの前3列くらいはファミリー席設定だったようで。
なので立ち6列目くらいやったんかいな?そのステージに立った時はめっちゃ近かった(*´Д`)
とはいえそう立ってる時間は無かったけどなー(^_^;)



では以下同じように。
まず6日朝は簡単に書いておいて夜にあるニコ生を見て詳細は追記予定(ノ∀`)




【16:15頃~ オープニングアクト カレッジ・コスモス】
MC(カレッジ・コスモス)
OA.夢は意地悪
この公演は入場したら歌ってた(^^;


コンセプトは大学生なので(と思ってるが)4回生だった2人がこのパフォーマンスを最後に卒業したらしいが…
冒頭でそういう話があったかもしれんけど(ぉ



16:35~(やったと思うが) 本編開演
【01.02. プレミアムその1 モーニング娘。'19】
01. 青春Night
MC
02. I surrender 愛されど愛
ここは普通に他の公演でやってた2曲を。



MC(和田彩・譜久村)
いつもやってるがひなフェスの説明を。


【03.~15. 各ユニットその1】
※ここはアンジュルムプレミアム公演の朝公演と内容的には同じなのでセットリストだけまずは…


03. 目だってDo Dance/ハロプロ研修生(小野琴己、米村姫良々、為永幸音、窪田七海、出頭杏奈、金光留々、斉藤円香)


※04.~06. BEYOOOOONDS
04. 都営大江戸線六本木駅で抱きしめて/CHICA#TETSU
05. GIRL ZONE/雨ノ森 川海
MC(BEYOOOOONDS)
06. アツイ!/BEYOOOOONDS with ギター 宮澤茉凛LoVendoЯ
朝公演同様、もふおの生演奏があったカッケー(*´Д`)



※07.~09. つばきファクトリー
07. ふわり、恋時計
MC
08. 春恋歌
09. 今夜だけ浮かれたかった



※10.~12. カントリー・ガールズ
10. 革命チックKISS
MC
11. 書いては消しての”I Love You”
12. 浮気なハニーパイ



※13.~15. こぶしファクトリー
13. Oh No 懊悩
MC
14. ハルウララ
15. サンバ!こぶしジャネイロ



【16. ひなフェス恒例曲】
16. 桜ナイトフィーバー/全員



MC(井上・秋山)


【17.18. ひなフェス恒例シャッフルコーナー】
17. 愛して愛して後一分[モーニング娘。]/和田桜子
6年前の全く…な頃から知ってるオレからしたらすっげー成長を遂げたと思っている・゜・(ノД‘)・゜・
この後に握手会で褒めたらめっちゃ喜んでくれたし(*´Д`)


18. グルグルJUMP[モーニング娘。]/毎日楽しく過ごし隊!(横山玲奈竹内朱莉上國料萌衣、太田遥香宮本佳林一岡伶奈
盛り上がり必至な曲でもちろん会場も湧いたわけだが…
あとの2公演の席やったら広かったので回ってたなーと思うと狭かったので回れず残念orz



【19.~24. 各ユニットその2】
※19.~21. Juice=Juice
19. Fiesta! Fiesta!
MC
20. 微炭酸
21. Borderline
朝公演と同じやな(ノ∀`)



※22.~24. アンジュルム
22. 恋はアッチャアッチャ
MC
23. 泣けないぜ…共感詐欺
24. 大器晩成
24.はこの公演だけやんな?プレミアム公演でもやってない(ノ∀`)



MC(石田、小田)


【25.~27. プレミアム公演のユニット曲を他ユニットが歌う】
25. BRAND NEW MORNING/Juice=Juice→ こぶしファクトリー
26. 女が目立ってなぜイケナイ/カントリー・ガールズつばきファクトリー
27. What is LOVE?/アンジュルム(船木除く)→ BEYOOOOONDS
25.が歌える2ユニットで圧巻やったという記憶(^_^;)



MC(BEYOOOOONDS)


【28.~31. プレミアムその2 モーニング娘。'19】
28. ジェラシー ジェラシー
29. 恋してみたくて
30. 泡沫サタデーナイト!
31. わがまま気のまま愛のジョーク
28.が久しぶりにフルで、しかも近くで歌っていて高まったな(*´Д`)
31.はやっぱり…しばらくええって気が(ノ∀`)



MC(譜久村)
32. 恋愛レボリューション21/全員


とりあえず6日朝8時過ぎにまず上げる。
今晩にまたニコ生見て追記予定。