まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【生配信鑑賞】ひなフェス2019 Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム(3月30日昼公演)

落選→あまりにも暴騰し過ぎて入るのを断念したけどdTVチャンネルというDoCoMo関連?の動画配信で見た記録を。
そりゃ入って見たかったという思いもあるがあれだけの値段出してまでは…とは思ったかな。
埋もれだったらこの方がいいと判断したってこともあって。


…てかすぐ横でやってるライブのライブビューイングを見てる感覚であったw
なので感想とかも簡単に書いておく。




【11:45頃~ オープニングアクト カレッジ・コスモス】
MC
OA.夢は意地悪



12:00~ 本編開演
【01.02. プレミアムその1 W(ダブルーユー) 辻希美加護亜依
01. ロボキッス
MC
02. Miss ラブ探偵
冒頭から13年振りに復活が見れたわけで。
むしろオレはこっちが見たかったと思ったなぁ…加護ちゃんがこうしてまさかの?復活を遂げたわけやし。


( ´ⅴ`)<リーダーの辻希美と…
( ‘д‘)<サブリーダーの加護亜依
( ´ⅴ`)( ‘д‘)<二人合わせて…ダブルーユーでーす!!


…この自己紹介見て懐かしーと思ったもので・゜・(ノД‘)・゜・


んで代表的な2曲を披露したわけだが…01.は最近”あやちょみぃみ”でも見たりしたけどまさに元祖と(*´Д`)
個人的には02.が嬉しかったか。


てか二人ともみーそーじーを超えたわけで(ノ∀`)
辻ちゃんなんてあれだけ中澤さんを
( ´ⅴ`)<みーそーじー みーそーじー
と弄ってたんになぁ(ノ∀`)


てか実際は31になったそうだが…特に辻ちゃんは4児の母なのだが(;´・ω・)
そうは動いてないかもやけど下地はあるからいざとなると踊って歌えるんやなとも。。。



MC(和田彩・譜久村)
いつもやってるがひなフェスの説明を。



※以下、現役メンバーはこの公演だけと思われる曲については詳細を。
他の公演もやってる(特にこの日の夜公演)曲については省略。


【03.~15. 各ユニットその1】
03. Crying/ハロプロ研修生(小野琴己、米村姫良々、為永幸音、窪田七海、出頭杏奈、金光留々、斉藤円香)



※04.~06. BEYOOOOONDS
04. 都営大江戸線六本木駅で抱きしめて/CHICA#TETSU
05. GIRL ZONE/雨ノ森 川海
MC(BEYOOOOONDS)
06. 眼鏡の男の子/BEYOOOOONDS(小林欠席の11名)



※07.~09. つばきファクトリー
07. ふわり、恋時計
MC
08. 春恋歌
09. 三回目のデート神話



※10.~12. カントリー・ガールズ
10.革命チックKISS
MC
11.妄想リハーサル
12.浮気なハニーパイ



※13.~15. こぶしファクトリー
13. Oh No 懊悩
MC
14. ハルウララ
15. チョット愚直に!猪突猛進



【16. ひなフェス恒例曲】
16. 桜ナイトフィーバー/全員


MC(山木・小関)



【17.~19. プレミアムその2 辻希美加護亜依+現役】
17. ミニモニ。ひなまつり![ミニモニ。]/辻希美加護亜依上國料萌衣船木結
MC(17.18.の4名)
18. ラッキーチャチャチャ![ミニモニ。]/辻希美加護亜依上國料萌衣船木結
MC(17.18.の4名)
19. I WISH[モーニング娘。]/辻希美加護亜依モーニング娘。'19


辻加護といえばもう一つ…やはりミニモニ。か。
しかも現役から背の低い二人ってことで抜擢されたのがカミコとむちゅぶ(*´Д`)
むちゅぶは147cmってことで今リアルにミニモニ。の資格を満たしてると(ノ∀`)
他にも研修生からなら居るがなーユリヤとか(今回出てないが


そしてあと現役娘。と1曲ってことでこれ。
もちオリジナルで…てことで改めて、updateはクソ(ぉ



MC
※ここで誰かシャッフルコーナーの説明があったはずだが…誰やったか失念(^_^;)
BD見て追記するかw


【20.21. ひなフェス恒例シャッフルコーナー】
20. Moonlight Night~月夜の晩だよ~[モーニング娘。]/清野桃々姫
研修生実力診断テストでベストパフォーマンス賞を取った時にミスムン歌ってたがそれを思い出したか。
期待通り一人でも立派に歌い上げてた(*´Д`)



21. ひとり占めしたかっただけなのに[℃-ute]/かれいぱん(加賀楓広瀬彩海井上玲音
あやぱんは憧れのかえでぃといつも一緒のれいれいとで高まりっぱなしやったやろうな(*´Д`)
そしてこれ見て改めて…かえでぃ、もっと娘。でも歌わせてやれやと思った次第である(;´・ω・)



【22.~30. 各ユニットその2】
※22.~24. Juice=Juice
22. 地団駄ダンス
MC
23. 微炭酸
24. Borderline
この公演だけ地団駄を入れたのがよくわからんが(ノ∀`)



※25.~27. アンジュルム
25. 恋はアッチャアッチャ
MC
26. 泣けないぜ…共感詐欺
27. タデ食う虫もLike it!



※28.~30. モーニング娘。'19
28. 青春Night
MC
29. The 摩天楼ショー
30. I surrender 愛されど愛


MC(和田・宮崎)



【31.~34. プレミアムその3 新垣里沙道重さゆみ鞘師里保
31. Only you → One・Two・Three鞘師里保モーニング娘。9,10,11期
32. 哀愁ロマティック/道重さゆみ譜久村聖
33. 気まぐれプリンセス新垣里沙モーニング娘。12,13,14期
34. Fantasyが始まる/新垣里沙道重さゆみ鞘師里保モーニング娘。
このような内容やったが…今回はまさに鞘師プレミアムやったな。
歓声を聞いてもこれまで聞いたことないものがあったと思う。


んで鞘師についてオレなりの…であるが。もちろん個人の意見であるので(^_^;)
ぶっちゃけオレとしては何でそこまで神格化しているのかがわからん。
今回ここまで暴騰したのも鞘師やから…なんやろうけど。


そもそも娘。に鞘師が居た時から「サヤシステム」と言って揶揄していたので。
なので元々いいイメージが無かったと言っていいであろう。


ただ今回…今所属事務所が何処なのか?だがハロプロも最近まで居た人間がこういう形で出演したってのは想定外。
それだけでも今後こういうことがあったら…ではあるがまた暴騰するからもうええって感じかもな(ノ∀`)



MC(和田彩)
35. YEAH YEAH YEAH/全員



以上…ってこの公演だけ他の3公演よりも3曲多いのか(;´・ω・)
なので2時間半くらいやってたと思うのだが…