まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

無銭でお花見←

現場無し遠出無しのお休み。
この先を考えても平成では最後となるか?(^^;
というくらいにこの先考えても忙しそうなので(ノ∀`)


そんな日はお金も無いのでorz
無銭…要は金を掛けずに←
歩きと最後は定期券の区間だけ電車に乗って…で今ちょうど満開の桜を見に行ったと(ノ∀`)



まずはゆっくりめに1時間弱かけてここへ。
f:id:tokyu8795:20190407020757j:plain


f:id:tokyu8795:20190407020808j:plain
昨年末にハロプロのFCイベで三日連続で来たというw
よみうりランドであるが…その時はバスを使ったりもしたけど今回は家から歩いて(ノ∀`)


f:id:tokyu8795:20190407020819j:plain
その時はこの”BANDIT”というジェットコースターに乗って
(109;´Д`)<まりあちゃーーーーーん!!
(109;´Д`)<るるーーーーー!!
とか叫んだりしたなぁ(遠い目


さぁて…今年はそういう時がやってくるんやろうか?(ノ∀`)
もしやるなら昨年は日テレらんらんホールではなかったJuice=JuiceとBEYOOOOONDSがここでやって欲しい(素)



そして下山はこの●人への道←経由でw
f:id:tokyu8795:20190407020832j:plain


f:id:tokyu8795:20190407020841j:plain


一番桜もたくさん植え込である気がするw



そこから更に歩いて最終目的地は某ホームセンターw
そこで買物してようやくお金が出ていって(ノ∀`)


駅に戻って電車乗って帰宅して…
その後はニコ生でもう先週末の出来事のひなフェス配信を見てたが…
モーニング娘。プレミアムだけでなくてJuice=Juiceとアンジュルムも見たいわ。・゚・(ノД`)・゚・。
更にその前の20周年も…ってそれはdTVチャンネルか?



以上…明日は朝早くから出かけるので早めに寝よ。