まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルムコンサートツアー2019春 ~輪廻転生~@ハーモニーホール座間

昨日から始まったアンジュルムの春コンへ。
f:id:tokyu8795:20190408000608j:plain


ここへ行って来たが…ざまりんがおらんかったorz
まぁまた20日後に行くからその時に(^_^;)



昼夜持ってたが自枠はこれだけなんよな。。。
中野やあやちょ卒コンとなる武道館は落選したし(´・ω・`)


んで昼はS列で様子見だったが夜はJ列センターでめちゃくちゃ楽しかった(*´Д`)
夜は近いうえに目線の高さがだいたい同じくらいやと思うので目線が来たって感覚が多かったし←
てかあの場所で横が空いていて…もったいないけどオレは使わせてもらったって感じ(ノ∀`)


以下セットリストを貼っておいて後で感想を書く予定。
6月のあやちょ卒コンまで続くがそれ含めて…チケが無いorz
あやちょ卒コンは救済してくれる模様だが…それまでのホールコンへいつ行こうか?ただ今思索中。




本日現在ではコピペのセットリストだけ貼っておきます。
明日以降に感想を書く予定。


オープニングVTR(年号とともにその年の加入メンバーが紹介されるVTR)
01.赤いイヤホン ※アルバム新曲
アルバムは5月15日発売予定。新曲が9曲入るとか聞くがあとの7曲はいつ披露?
うち2つは初CD化という名目の夏将軍とかやと思うんやけどな。。。


02.愛さえあればなんにもいらない
03.出過ぎた杭は打たれない
04.キソクタダシクウツクシク
MC1 (和田詩を朗読)
これが結構長いが(ノ∀`)
卒業後はまろみたく作詞家になるん?(^^;


05.「良い奴」 (上國料、笠原、船木、川村、太田、伊勢)
06.地球は今日も愛を育む (和田、中西、竹内、勝田、室田、佐々木)
07.ミステリーナイト!
08.夢見る 15歳
09.恋はアッチャアッチャ ※シングル新曲
結構出てくるの早い気が(^^;


VTR (竹内が大筆で輪廻転生と書く)
何も見えないから難しかったとか言ってたな


10.泣けないぜ…共感詐欺
11.Uraha=Lover
12.君だけじゃないさ...friends
13.夢見た 15年 ※シングル新曲


MC2(公演替わり)
昼:竹内、室田、上國料、太田
夜:中西、笠原、川村、伊勢


14.もう一歩 ※アルバム新曲
中島卓偉作詞作曲のもの。
昼に後でMCでも言ってたが曲の最後のバックで空耳でこう聞こえるらしい…
「トロピカールロードピーナッツパン


いわゆる空耳やな…Juice=Juice「Fiesta! Fiesta!」にある”キッコーマン!”や”ダメヨー”みたいなw
夜公演で注意して…いたがよくわからんかったorz



15.次々続々
16.ドンデンガエシ
17.大器晩成


アンコール
18.夏将軍
MC3
19.46億年LOVE


これからも思い出したら追記をしていこうかと思う。
てか次…いつ行くのか?まずは落選した中野やとは思うが…