まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

勝手に事務所が作ったw 「恋はアッチャアッチャ」公式アッチャアッチャ応援隊

これは別に書いてみようと思う(^^;
そうタケも言ってたらしいのだが…この動画。



「恋はアッチャアッチャ」公式アッチャアッチャ応援隊


歌い手本人であるアンジュルムからも出演はしているが…この動画の出演メンバーのほとんどは他のハロプロユニットから(^^;
更には事務所の先輩も…という(^_^;)


てことでキャプ画を貼って…なのだが。


f:id:tokyu8795:20190413002152j:plain
まずいきなり登場するこの「謎の男H」てw
この曲を作った星部…なんか??
※と思いたいけど果たして??


それよりも山木梨沙お嬢のバスガイドがでらウツクシスハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←


そして商店街を歩いてたらハロメンがいて…
f:id:tokyu8795:20190413002457j:plain
f:id:tokyu8795:20190413002508j:plain


あとあやぱんが居るのだが(ノ∀`)
アンジュルムからはむちゅぶと桃奈だけ、あとは他のユニットというのも(;´Д`)


そしたらそのカレー屋があって…てかどうやら実在する店みたいであるが。
店内に入ると…
f:id:tokyu8795:20190413002645j:plain
f:id:tokyu8795:20190413002654j:plain


店員がたいせいとまーちゃんやし(^_^;)
客にゆかにゃおぜこあんみぃが居るし。
てか…たいせいがワロスwww


この店へ行ってもこの店員と客はおらんやろうけど(ノ∀`)
その後には店を出て商店街を踊りながら練り歩くわけで(^▽^;)


f:id:tokyu8795:20190413002933j:plain
f:id:tokyu8795:20190413002947j:plain


…とりあえず戸越銀座ってのはわかったので(ノ∀`)
近日中にここへ行ってみようと思います。。。
てか知り合いで今日もう行ったお方もいらっしゃるがwww
※この動画は昨日公開したとこですw



さて…明日はこのリリイベへ行ってくる予定ではあるが。
かなり人間がいると想定はしているが果たして。。。