まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

平成最後のハロプロ祭り!!

結局はそんな感じになるような気はする。
正確にはハロプロ20周年の最後を飾るお祭りという感じのはずやけど。


ハロプロではおそらく初の試みとなると思う…個別握手会をハロプロ全体で同時にやってしまうという会。
それだけでなくてミニライブやゲームとかもあるみたいだが…


とにかく体力勝負となるであろうってことで前入りして少しでも体力を…
てか寝るだけでええんで千葉市内のカプホをアジトとして(何



てことでこの日からの予定をざっと書いておこうかと思う。


【19日】
まずは普通に仕事。
定時で脱走してまずは帰宅。


少し休憩して19:30過ぎに出発。
のーんびり電車内で休んで移動。
途中で前夜祭という名の飲酒w


23時頃に千葉市内のアジト潜入(何
風呂ってすぐ寝る。



20日
朝5時起き(^_^;)
6時過ぎに集合して並ぶ。


8時~ミニライブ引き換え(娘。とJuice=Juice)
あとこの日はBEYOOOOONDSへ行く予定だが入場直前かも(ぉ



10:30 Juice=Juiceミニライブ


11:00 個別握手会1部(3名)
12:00 個別握手会2部(3名)
13:00 ミニライブ BEYOOOOONDS
14:00 個別握手会4部(2名)
15:00 個別握手会5部(2名)
16:00 個別握手会6部(研修生8名←)
17:00 個別握手会7部(6名)
18:00 個別握手会8部(7名)
19:00 個別握手会9部(2名)
19:30 ミニライブ モーニング娘。'19


21:00 3月30日も行ったあの居酒屋で飲み(予定w


24:00 アジトという名の寝床に戻って寝る



【21日】
時間未定← ミニライブ引き換え
※時間は20日の様子を見て


11:00 個別握手会1部(4名)
11:45 ミニライブ こぶしファクトリー
13:00 個別握手会3部(5名)
14:00 個別握手会4部(3名+研修生8名←)
15:00 個別握手会5部(2名)
16:00 ミニライブ アンジュルム
17:00 個別握手会7部(7名)
18:00 個別握手会8部(4名)
19:00 個別握手会9部(1名)


終了したら帰るw
途中で一人打ち上げして22:30頃帰宅予定



こんな予定となっているが…ここではあえて誰のとこへ行ったかは書かないw
後日どういう風に回ったかは書きます(ノ∀`)



この土日で参加予定のメンバーとそのうち握手予定のメンバーだが…


モーニング娘。'19 11名中2名
アンジュルム   12名中4名
Juice=Juice    7名中2名
カントリー・ガールズ 2名中1名
こぶしファクトリー 5名中1名
つばきファクトリー 9名中3名
BEYOOOOONDS  12名中8名w
ハロプロ研修生  13名全員(ぉぃ


足すと…71名中34名になるんかw
研修生全員が結構効いていて約半数のメンバーと握手するらしいwww
※研修生を除くと58名中21名になる…それでも多いなw



というわけで報告も遅くなるとは思うが必ずやることはやります(^^;
ちゃんとネタ帳も作ったからな…まだ一部考えていないメンバーもいるけど(ノ∀`)


てかオレのこれまでのハロヲタとしての集大成を見せる時かもなとも思ってるw
って別にこれを最後に引退するってわけでもないが(ノ∀`)