まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

平成から令和へ…なGW。いや…今年もGWW←

まだまだ先週末の幕張でのお祭りの余韻を感じているのだが(^_^;)
次へ頭を切り替えなければ…ということで。


明日、仕事終わったらオレ的には恒例のGWW(ゴールデン ヲタ ウイーク)となるわけで(^^;
例年どおりやと間の平日も休みなうちの会社は昨年6月くらいに10連休は確定していた(ノ∀`)


ところが今年に限っては平成が終わって新たに令和という元号へ変わる…と。
従って5月1日を祝日にしたがためにその前後も…


となって普通に10連休となってしもうてオレ的にはぶっちゃけ迷惑である(´・ω・`)
普通に旅に出る人間が多くなるし宿が高くなるし。。。



ということもあるがとにかく10連休。
休みやしその間に会社へ行くことも無いので楽しむしかないw
てことでその連休の前後も…で自分的には明日の仕事終わりから2週間がいわゆる今年の”GWW"であって。。。
その予定と+αを書いておこうかと



平成31年4月】
26日 仕事後に買い物とかするためにメトロパスでお出かけw
27日 Juice=Juiceホールコン座間(昼夜)
28日 旅に出る。まずは移動と…熊本で飲み
29日 熊本→鹿児島のラーメン旅と…娘。コン鹿児島(これが平成ラスト現場)
30日 九州の鉄旅。


昨年は九州へ行ってないので2年振りである(^_^;)
改元の瞬間は小倉で迎える予定…ってオレにはゆかりの無い土地なのだが(ノ∀`)


【令和元年5月】
1日 九州の鉄旅。
2日 戻りつつ鉄ネタたくさんやって帰る。
3日 こぶしファクトリーホールコン中野
→今のところ夜のみだが…2階orz これが令和最初の現場と思うと…なぁorz


4日 研修生 春の実力診断テスト
5日 BEYOOOOONDSイベ昭島からの…アンジュルム中野(夜)行きたいけどまだチケは無い(;´Д`)
6日 Juice=Juiceホールコン中野(夜)
7日 瑠々ちゃんおたおめーの日やけどまじめに?仕事orz
8日 PM休にして段原瑠々バースデーイベ(1,2回目)
9日 仕事後にメシしてから船木結バースデーイベ(2回目)
幕張で握手行ってないむちゅぶやけど…見たくなって(ノ∀`)
翌日健診のため終了後ビール飲めんのが(´・ω・`)


10日 健診orz からの仕事
11日 土曜やけど仕事_| ̄|○
12日 こぶしファクトリー個別握手会→久しぶりなお方の握手会


こんな感じ。
毎日なんかしら入っていて家でゆっくりするヒマなんて無い(ノ∀`)



このうち実力診断テストについて明日…書いてみようかな?という予定にはしている。