まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

GWW突入…やはりこれを書かねば。研修生実力診断テストの展望とも言えんあれこれ(ノ∀`)

仕事をさくっと終えた後に…予告通り18時前に東京メトロパスを買ってお出かけ。
って来月のハロショイベのためにハロショへ行ったのと…こぶしファクトリーの予約引き取りを。


てかこの日は…はまちゃんこと浜浦彩乃の誕生日。
もう19歳ですってよぉおくさーん(何
いや顔がそのまんまなもんで年齢がいってないように見えて仕方がない(ノ∀`)
連休後半戦の中野4連戦(の予定やったが5日は入らなさそうorz)のオープニングを楽しみにしている。



…とまぁはまちゃんはこれくらいで(^^;)
本題に入るが…明日から始まる10連休の終盤に行われるGW恒例と言ってイイ実力診断テストについて。
今回はただ動画のキャプチャを貼るだけのお仕事っぽいが(;´Д`)



Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~ テスト順決定 大抽選会!


f:id:tokyu8795:20190427025717j:plain
まず6名登場。左から…
小野琴己、為永幸音、松原ユリヤ、小野田華凛、松永里愛、斉藤円香


なぜこの6名になったんやろうか?って特に深い意味は無さそうやけど(ノ∀`)



以下…オレなりのこの動画の注目点(何
てか今回は本人が歌唱順抽選をするのがええな(*´Д`)
昨年は今現在BEYOOOOONDSのいっちゃん、くるみ、桃々姫が代理で引いてるんやもんなぁ(´・ω・`)


tokyu8795.hatenablog.jp
※動画のリンクは貼られててないorz
このリンク先参照だが…3人とも髪が長い件(;´・ω・)



さて昨年のはええとして…
f:id:tokyu8795:20190427025731j:plain
きららちゃん。改めてオトナになったなぁ…なのだが3番を引いてこの顔(^▽^;)


f:id:tokyu8795:20190427025741j:plain
同様な顔?をする鈴ちゃん(ノ∀`)
1番やからなぁ緊張するやろうなぁ…毎年これでドラマがあるからなぁ。。。



f:id:tokyu8795:20190427030527j:plain
オレ一番の注目メンバー(推しではない←しつこい
里愛ちゃんだが…17番(大トリ)を引いた。
一昨年の段原瑠々のような全てもっていく…という展開はあるのか?期待したい←



f:id:tokyu8795:20190427030538j:plain
一昨年は15番(イチゴ)を引いたが今年はこのトレーナーかw
という山田苺ちゃんだが…着実に伸びて来ていてここ最近の発表会でも出番が多い。
てかいつも出てるって感じがするのだが(ノ∀`)
先週の握手会でも既に固定ヲタも多そうやしな。。。



f:id:tokyu8795:20190427030547j:plain
先週の握手チャンピオン←
為永幸音ちゃん。もちろん今回はパフォーマンスに期待(*´Д`)



f:id:tokyu8795:20190427031051j:plain
ユリヤはあえてこれを上げるw


個人的に今回一番楽しみやと言ってええな(*´Д`)
昨年のオレ的1位曲のJuice=Juice「SEXY SEXY」をこのユリヤがどう歌い上げるのか?
あ当然?歌い終わった後のみつばち先生とのばとるも(ぉ


…とはいえ16番ってことは最後から2人目かい(ノ∀`)
それまでが長いな。。。



そして改めて決まった順番を。
f:id:tokyu8795:20190427031105j:plain


f:id:tokyu8795:20190427031119j:plain


今回は17名と少数精鋭ではあるが…てか昨年は30名もおったからなぁ(遠い目
BEYOOOOONDSへの昇格ややめてもうた子もおったからなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
特にひかるんやドイレナ…痛い_| ̄|○



以上。
来週の土曜なのでまだまだ先の現場ではあるが…既にチケも確保してあとはこの日を待つばかり(*´Д`)
でもその前にも平成から令和への旅もあるし…とにかく10連休も忙しい(ノ∀`)