まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice コンサートツアー2019 ~JuiceFull!!!!!!!~@ハーモニーホール座間

元号またぎの連休初日は日帰りで座間へ。
帰って軽くまた飲んで←
さぁここに書こうかと思ったらいつの間にか…寝落ち_| ̄|○


目覚めて軽めに書いてまた寝るが…
それもこの連休は初日と最終日に同じライブを見るということになるわけで。
しかし明日も同じ場所であって全4公演あって今日この日も昼夜で一部箇所違ってるとなると…


ってまぁ娘。と同じようなことになるとは思うが。
てか最近娘。も初日昼と夜で変わってくるから明日の内容を知って…果たしてどうか。



そしてこの日は11:30には会場に着いてやりたかったことは…
f:id:tokyu8795:20190428031016j:plain


会場内にあるレストランでの「カレー食べ放題」である。
ついつい腹一杯食ってまって昼公演の動きは良くなかったかもだが(ノ∀`)
これだけ食えて730円はコスパ良過ぎである(*´Д`)


ただ…ざまりんと共に撮ったが本物は今回おらんかった(´・ω・`)
また秋に娘。コンで…やなこのカレー食べ放題もw



さて本題であるが…
昼公演、自枠落選くらって知り合いに譲ってもらった2階2G列。
前通路2列目やったけど真ん前が女性やったのでよく見えた一。


夜公演は自枠で1階に降りてL列センター。
ここも前通路2列目やったが真ん前が野郎やったけどまぁ見えた方であったかと。


しかしどっちも前に瑠々推しが多かったってのがなぁ(苦爆)
他のユニットと比べたら人数少ないのでそりゃ可能性は高くなるが(ノ∀`)



では以下いつのもような感じでセットリストを某所からコピペってオレなりのまとめを。
連休最終日にまた見るので補足っぽいことだけ書いておこうかと(^^;




OPENING VTR
名前が出るだけのものやったとは思う…ここで顔だけでも出せばなぁと。


01.ポツリと
02.五月雨美女がさ乱れる
03.微炭酸
04.「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (6/5発売新曲)
完全初披露だが…今これ書いていてどんな曲やったか思い出せんorz
ただ落ちサビが瑠々ソロやったってのは(;・∀・)


MC1
自己紹介あって…ここがフリートークできるとこか。


VTR
テーマは”Full”にかけて?なんでも「フル」をやってるというやつw
昼終わって話していてやっとわかった(苦爆)


愛香:マラカスを振る
瑠々:バットを振る
朋子:シェイカーを振る
うえむー:雨に降られる→傘を差す
佳林:ゆで卵に塩を振る
由加:男性をふる
紗友希:佳林ちゃんと…ふる?


最後の紗友希がよくわからん。単にじゃれ合ってるだけな気がする(ノ∀`)
てかなんでこの順なんや?瑠々→朋子でたくさん切り替えなければ(;・∀・)



05.メドレー(昼夜で異なる)
昼:Aパターン(仮)
禁断少女
~ 初めてを経験中
~ Ca Va? Ca Va?
~ 背伸び
~ 素直に甘えて
~ 愛・愛・傘
裸の裸の裸のKISS
~ 愛のダイビング
~ Never Never Surrender
~ KEEP ON 上昇志向!!
~ Goal~明日はあっちだよ~


夜:Bパターン(仮)
Vivid Midnight
伊達じゃないよ うちの人生は
~ アレコレしたい!
~ ブラックバタフライ
~ チクタク 私の旬
~ 風に吹かれて
~ SEXY SEXY
~ TOKYOグライダー
~ Wonderful World
~ 生まれたてのBaby Love
~ 未来へ、さあ走り出せ!


個人的にはアレコレ、セクセク、未来へさぁ走り出せ…といった好きな曲が多いBパターンが好き。
てか全公演これでやってもええくらいのクオリティ(*´Д`)


…いやAパターンもキーポンや素直に甘えてがあるから捨て難い(^▽^;)



コーナー『QUIZ FULL!!!!!!!』
ここが長ったらしいって感じ。
これまでのJuice=JuiceのMVとかかから出題されるわけだが…問題がつまらんわw


正解したメンバーにはそのライブ会場ご当地モノがプレゼントされるそうで。
ここでは「ざまみず」とかがあったがオレは「ざまオーレ」がちと気になった(^^;


昼:「ポツリと」のMVで部屋のシーンで置いてあった小物であと一つは?とかいうもの。
本人たちも憶えてないとかだったが正解は「砂時計」やったか。
朋子が自分の回答だ!と言い張ってゲットしてたw


夜:「微炭酸」のMVでビー玉超しにメンバー8名が映し出されているがその並び順を答えよ、というもの。
会場から教えられてもあったがうえむーと愛香が正解してた。


てかこれからここ…こんな感じでやっていくん?ほんまに、って感じ。



煽り
06.イジワルしないで 抱きしめてよ
07.カラダだけが大人になったんじゃない
08.Borderline
09.Fiesta! Fiesta!
10.CHOICE & CHANCE
2番で朋子やったのがやなみんに変えられて改悪←思ってたとこ。
やなみん卒業してもうたがオレは期待してたのだが…

(*бωб*)<グッバーイ!


朋子復活キター.゚+.(・∀・)゚+.゚


11.私が言う前に抱きしめなきゃね
12.GIRLS BE AMBITIOUS
煽り
13.ロマンスの途中


アンコール
14.香水(J=J 2015Ver.)
15.25歳永遠説 (6/5発売新曲)
これも初披露。
オレ的にはアンジュルムの「夢見た15年」みたいなもの…てかそれと何かと比較してしまいそうやなと思って見てた。


MC2 (一人ずつ感想を)
16.Magic of Love(J=J 2015Ver.)



結局メドレーだけ2パターンあるっぽい。
だがそれもそれだけで終わるのか??
公演数あるしやってない曲もまだまだあるのでCやDとかも存在するかも?とかも考えられるが(;・∀・)
それは28日に聞いた話で…ということでw



以上でひとまず上げる。
とりあえず寝よう…まぁ会社へ行く時の時刻でええから(;´Д`)