まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

BEYOOOOONDS GW Happy Greeting@昭島モリタウン

GW後半といえば中野…であった。
この日もアンジュルムがコンサートをやってたが自枠は落選したし(´・ω・`)


ではあったがちょうどそのチケが出回り出した頃やったっけか?
このイベントが舞い込んできたって感じで(ノ∀`)
某所でも中野のチケ高いし…それやったら昭島に1日滞在すっかとなってw
交通もオレ的にやと中野へ行くのと時間的にも変わらんし。


なので朝から昭島へ。
9時前に会場へ…もう結構並んでたな



10時になって販売開始。
20分ほどで買えたと思う…が今回販売していたのは先月上演していたミュージカル?のサントラCDという(;´Д`)
それが終わってからメジャーデビューが発表されたので当然インディーズとなるであろうが…4曲入りで¥1,500て(ノ∀`)
もちオレは見に行ってない←ので同じCDを3つも買ってもなぁという思いもあるが(ぉ


までも3回まわし全部見るつもりやったので3枚買って…
てか令和になって最初のこういうリリイベやったんだが…引けん。・゚・(ノД`)・゚・。
でも3回目を複数買ったくろろ氏から良番が舞い込んできた…いやまじ感謝・゜・(ノД‘)・゜・



そして3回まわし全て見て来たわけで。
野外会場やったが天気も良くて…風も結構吹いていてハプニングとかもちょこちょこあったが(ノ∀`)
f:id:tokyu8795:20190506050324j:plain



…こういう細長いのしか(ノ∀`)


では以下…3回まわしの内容を。
対象商品にしてはやった曲たちはそのCDに入ってない曲ばかりであるが(^^;
※やったのは1回目だけかw


【1回目 13:00開演】
1. 眼鏡の男の子
2. 恋したい新党
MC(自己紹介)
3. わたしのフィロソフィー(CHICA#TETSU・劇中歌)
4. 続いてる(雨ノ森 川海・劇中歌)
MC(トーク・お母さんTHANK YOU!…小林、島倉、高瀬、清野)
5. アツイ!


400に近い番号やったけど後方で動けたしちゃんと見れたので満足(*´Д`)


この回だけこのサントラの曲を披露していた。
全くわからんので見て…あと追って振りをするだけやったけどw


トークは…こどもの日ってことでらしいがなんか母の日(って来週やけど)みたいな感じも(ノ∀`)



【2回目 15:30開演】
1. 文化祭実行委員長の恋
2. おへその国からこんにちは
MC(自己紹介)
3. 都営大江戸線六本木駅で抱きしめて(CHICA#TETSU)
4. GIRL ZONE(雨ノ森 川海)
MC(トーク・お母さんTHANK YOU!…平井、前田、江口、一岡)
5 .アツイ!


200番台半ばやったがこれまた端やけど動けたしよく見れたか。
ただ端過ぎてスピーカーと被ってMCとか汐里ちゃんが見れんかった時がよくあったorz


トーク時、いっちゃんが言う時にまさに神風やな…
風が吹いていっちゃんのスカートをめくっていたのだがw
※もちろん中身は対策されてますよw



【3回目 18:00開演】
1. 眼鏡の男の子
2. 彼女になりたい
MC(自己紹介)
3. Rainbow
4. 文化祭実行委員長の恋
MC(トーク・お母さんTHANK YOU!…里吉、岡村、西田、山﨑)
5. アツイ!


ことしの我が軍やとピッチャーの守屋だそうで(^^;
そういう二桁という番号やったが…その前に入場していくヲタを見ていても少ない件。
その譲ってくれた神は大山やったんだがその前の鳥谷、北條はおらんかったからなぁ(^▽^;)


さっき端で見れんかったとこが多かったので2列目のセンター寄りにてまさに堪能させて頂きました(*´Д`)
改めて神に感謝やわ・゜・(ノД‘)・゜・


そして内容的には前の2回と違って全曲12人で歌ってた。



この12名のトークについてはまた後日追記しようかと(ノ∀`)



これを30分くらいやったけか?やってから握手だが…
令和になって最初の握手有イベントやったのでこの最初の子が令和最初に握手する、ということになるわけで。


んで順番的には…CHICA#TETSU→雨ノ森 川海→新人3名、という順か。
具体的に書くとこんな感じ…毎回こうやったかなと。
一岡→島倉→西田→江口→高瀬→前田→山崎→岡村→清野→平井→里吉→小林


最後の二人が違う(年齢順やと逆か)があとは順当か。


んで1回目は
(109;´Д`)<メジャーデビュー決定おめでとう!
を12回繰り返したかw
なので令和最初の握手はいっちゃん、となりました。


2回目は何かとテキトーに言ってたかいなw
3回目は今日一日楽しかったーまた来る!と(^▽^;)



以上…でまずは上げておこうかと。
帰宅してから3日と4日の中野について追記してたら寝落ちしてorz
6日朝に書いて…この後中野やけどまた寝る(ノ∀`)