まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

このGW連休最初と最後はJuice=Juice!!← Juice=Juice コンサートツアー2019 ~JuiceFull!!!!!!!~@中野サンプラザ

連休初日もJuice=Juiceのホールコン、しかも初日やったわけで。
その連休を締めくくるのも…このJuice=Juiceのホールコンとなったわけである。


てかJuice=Juiceだけは安いんよなー(苦笑)
でも昼は最後まで行こうかどうか迷って(ノ∀`)
結果某所で1階29列左端を6kでゲトー…前もでかいの居なくて見やすかったか。。。


そしてこういう場所は周囲、女性ほんまに多かったな(^▽^;)
特にやな瑠々が入ってからと思うのだが増えたわ…それまではおっさんばっかりやったイメージ(^^;



夜は自枠で1階18列通路席
以前やと中野なら横を頻繁に係員が通るのがウゼーやったのだが最初に遅刻者を案内するのに一回ぶつかってきやがった((( ̄へ ̄井)
のともう一回来たくらいで全く来なくなったな。


それもこれも…元々この夜公演だけは入りたかったんで。
というのも…翌日7日が瑠々ちゃんの誕生日であるのでお祝いがあるであろうという読みがあって。
最初のMCでセブンティーン最後、という話があってから進んでいってアンコールもるるちゃんコールとオレンジサイリウムとなり(*´Д`)


…てか中野サンプラザがるるちゃんコールなんてこういう時くらいやろうが感激した・゜・(ノД‘)・゜・
4日の広島へ行けんかったけどこれを見て聞いて…なんだか行った気がした(何


更にJuice=Juiceファミリーの凄いとこ?として…
その後のアンコール1曲目でメンバー7名登場してもオレンジから切り替えないヲタ多数。
それに瑠々ちゃんのソロパートの時に一斉に振るという…


3日のこぶしファクトリーのホールコンでも客の一体感を見てこぶし組凄い!最強!!
…と思ったところであるがこれを見て
(109;´Д`)<Juice=Juiceファミリーも最高!!
と思った次第である(*´Д`)



以下…まずはセットリストだけ書いておこうかと。




OPENING VTR


01.ポツリと
02.銀色のテレパシー
この02.とアンコール明け1曲目の14.が日替わり曲っぽい。
なので銀テレはこの中野公演のみと。


03.微炭酸
04.「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (6/5発売新曲)
MC1
VTR(フル?というもの)


05.メドレー(昼夜で異なる)
昼:Aパターン
禁断少女
~ 初めてを経験中
~ Ca Va? Ca Va?
~ 背伸び
~ 素直に甘えて
~ 愛・愛・傘
裸の裸の裸のKISS
~ 愛のダイビング
~ Never Never Surrender
~ KEEP ON 上昇志向!!
~ Goal~明日はあっちだよ~


夜:Bパターン
Vivid Midnight
伊達じゃないよ うちの人生は
~ アレコレしたい!
~ ブラックバタフライ
~ チクタク 私の旬
~ 風に吹かれて
~ SEXY SEXY
~ TOKYOグライダー
~ Wonderful World
~ 生まれたてのBaby Love
~ 未来へ、さあ走り出せ!


どうやらこの間にやってた公演もこの通りで…昼がA、夜がBをやってる模様。



コーナー『QUIZ FULL!!!!!!!』
正解したメンバーにはそのライブ会場ご当地モノがプレゼントされる。
この中野公演では「おやき処 れふ亭」というお菓子屋さんの大判焼き
でも関西は”回転焼き”と言うし…広島は瑠々ちゃんが何か言ってたが何やったんや?orz
※内容は後日追記



煽り
06.イジワルしないで 抱きしめてよ
07.カラダだけが大人になったんじゃない
08.Borderline
09.Fiesta! Fiesta!
10.CHOICE & CHANCE
11.私が言う前に抱きしめなきゃね
12.GIRLS BE AMBITIOUS
煽り
13.ロマンスの途中


アンコール
昼はちと間があった後に普通に「ジュースもう一杯」であった。
でも夜は明日誕生日という瑠々ちゃんへ…ということで「るるちゃん」コールとなりました・゜・(ノД‘)・゜・
会場一面もオレンジとなって…


いや瑠々地元の広島ではやってるであろうがこの中野サンプラザで…は日程組んだ時も考えてはいるかもやけど(ノ∀`)
でも改めて…こういうお祝い事はええですな(*´Д`)


14.シンクロ。
その後に日替わり曲のこれなのだが…夜は会場、曲が始まってからもオレンジのままのヲタが多かった。
更に1番のBメロで瑠々ソロがあるのだがその時にオレンジサイリウムを瑠々ちゃんへ向けて振る姿…
まじでJuice=Juiceファミリー最高やんと・゜・(ノД‘)・゜・



15.25歳永遠説 (6/5発売新曲)


MC2 (一人ずつ感想を)
16.Magic of Love(J=J 2015Ver.)



以上…とりあえず寝る。