まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

段原瑠々…18歳!! そしてあの←まーちゃんが…二十歳?????

今現時点でイチ推しであるJuice=Juice段原瑠々が18歳となりました(*´Д`)


最初に歌がうますぎる研修生が…とハケーンしたのが2014年の冬やったな。。。
当時12歳ってことなんか?それから5年ちょいたって18になったとは感慨深い・゜・(ノД‘)・゜・



てことでまずは昨晩…零時過ぎてプレモルで乾杯ヾ(*´∀`*)ノ
もち瑠々ちゃん自身はあと2年待たなやけど(ノ∀`)
f:id:tokyu8795:20190508000744j:plain


飲みながらあれこれやってたら見事に寝落ちして(;´Д`)
でもまた寝て…令和初、11日ぶりに会社へ。


やる気無いままなんとか定時まで過ごして(ノ∀`)
買物とかしに都内へ。。。
ハロショタワレコへ行ってからまずはここへ寄った。


f:id:tokyu8795:20190508002426j:plain
先月の幕張での個別握手会でBEYOOOOONDS一岡伶奈にオレの駅名と指名された←
総武線錦糸町である…やっと撮れた(*´Д`)



そしてメシとして…
f:id:tokyu8795:20190508001452j:plain


広島焼とか言ったら怒られるが(ノ∀`)
広島流のお好み焼きを東京で!ということで…東京駅下にある”電光石火”というお店へ。


しかし関東で広島のお好み焼きを頼んだらこういう形になるな(;´Д`)
切り目が入って無くてゴマがふりかけてある。
あとここの特徴はこういう小さいプレートに載せなあかんからか円の面積が小さいかわりに高さがある(^▽^;)



これを美味しくいただきました(*´Д`)
ちなみにこのGWに九州から帰る途中に広島で途中下車して宿泊しているのだが…メシまでしてないんでorz


満腹になって帰宅して…上記にも書いたいっちゃんも出ていたBEYOOOOONDS出演のうたコンを見る。
てか来週はこぶしファクトリーが出るらしいし28日はアンジュルムが出るとか。
21日もハロプロのどっかが出るんなら毎週予約に設定しようか?(ノ∀`)



さて明日は瑠々ちゃんのバースデーイベである。
2回まわしでどっちも見れるので楽しみでしかたない(*´Д`)



あとそして最後にであるがもうお一方。
あの?モーニング娘。佐藤優樹がなんと…二十歳になったらしいのだがやはり信じられないわけであるが(ノ∀`)
画像とかは無いしFSKも持ってないが←
変わって欲しくないとも思うが一方で…本気でこんな二十歳でどうなのか?と心配になるのだが余計なお世話か??(ぉぃ



以上…てか寒いな今日。
風邪引かないようにせな…ただでさえ疲れているしな。