まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

日曜のみのお休みに握手会! こぶしファクトリー個別→お久しぶりの工藤遥

5日働いて(オレは4.5日だが)→1日だけ休み→また5日勤務。
…結構しんどいんでお休みも動くがまだライトに。


てことで土休日回数券を使って新宿での握手会2つへ。
まずはこぶしファクトリーの個別握手会へ行ったが…それは後に書く(何



それよりこの日のメイン?として…約1年ぶりにこのお方に会ってきた。
f:id:tokyu8795:20190513004134j:plain


2017年12月に娘。を卒業して女優への道を進みだした工藤遥
そしたらルパパトやっけ?見たこと無いんで全くよくわかってないが(ぉぃ
そういう当たりの仕事で今やちびっ子にも人気者となってまさにスーパースターと(^_^;)


そのどぅが本を出して握手会を…ということで新宿のブックファーストへ。

工藤遥 パーソナルブック 『 Haruka 』

工藤遥 パーソナルブック 『 Haruka 』


16:00から握手会スタートなのだが集合時刻が随分と遅くて18:20とか(;・∀・)
それだけ売れてるようなのだが…でもこぶしの握手会が終わって行ってもそれほど人間はおらんかった(^_^;)
なので既にどの集合時刻でもOKとか言われたのでさくっと行ってきた。


それでも待ってる人間はまさに老若男女おったな(^_^;)
そんな中…オレ的には男であり…老、なんやけど(´・ω・`)



そしてその工藤遥本人だが…上にあげたような青のドレスを着こなしていて。
てか今年10月には二十歳らしいしな。


そんなオトナになりつつあるどぅへ…まずは前に書いたようにこう告げたw
(109;´Д`)<スーパースターになってもうてw


…もちガチでおだててやけど(ぉぃ
めっちゃ謙遜されたわけだがそれでまぁ良いかもだが…ただオレから久しぶり言うんやなかったな(ぉ


てかこれだけ番号がいってるってことでもう1枚持っていて…
またこういう機会をぜひ!と言うと
ハo´ 。`ル<はいっ!頑張ります!!
と元気よく(*´Д`)



…以上、先に工藤遥の握手会についての報告で以下…そこから歩いて10分以内のベルサール西新宿で行われたこぶしファクトリーの個別握手会について(ノ∀`)
今回はとにかく野村券がゲットできずで10枚買って2枚しかなかった(´・ω・`)
れいれいが5枚もあってうち2枚は捌いて(謎
結局…あやぱん3、れいれい3、のむ2という布陣で。


広瀬彩海×3回】
3日の中野でのファーストホールコンの話中心にしたが…まとまらないまま行って最初失敗orz
次にコンサ中の太鼓の話。ちゃんと決まってたしかっこよかったと(*´Д`)
最後思い出したかのようにひなフェスでのシャッフルユニット「かれいぱん」について。憧れのかえでぃ(オレはこう呼ぶからな)と…とか言うと
ノノo‘ э‘o)<もう緊張しましたよぉ…
と(*´Д`)


以上…某讀賣が今セで一番上に居るんでその話は無しw



井上玲音×3回】
3日の中野の話をした後に3部で2枚持ってたので…昨年のバースデーイベについて思い出したように(ノ∀`)


tokyu8795.hatenablog.jp
これがその参戦記なのだが…


詳しくは↑参照なのだが…今年も誰か騙すん?とか言った後に
(109;´Д`)<今17歳…てことは次18歳?
川・ェ・||<そう!
(109;´Д`)<だったらカウコン2部出れるやん!
(109;´Д`)<今からそれが楽しみw


とずいぶんと気が早い話をwww



野村みな美×2回】
2枚しか引けんかったと言うと
ノm・ ヮ・ム <引いてよぉぉぉぉぉぉ!!
と言われた(ノ∀`)
でもランダムやし…今回はたまたまれいれいが多かったんやし(^_^;)


そして毎度恒例のように?
(109;´Д`)<中野のホールコンは行ったけどまだライブツアー見れてないんでどっか行く
ノm・ ヮ・ム <…秋田?


…おそらく今一番入りが悪いと思うのだが(ぉぃ
そう推してくるが…秋田は行きませんw



以上…こぶしファクトリーの個別報告は軽めに(ノ∀`)