まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム アルバム「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~」発売記念イベント

水曜で定時抜けして…いざラクーア
f:id:tokyu8795:20190516220712j:plain


開始が19:00でまぁ大丈夫と思ったのが…甘かった_| ̄|○
途中で都営地下鉄を挟めば間に合ってたかもしれん。
18:25頃着いたら…イベント対象の通常盤、売切れてた。・゚・(ノД`)・゚・。


それで入場前のナイタン氏に言うと…1枚握手券、譲ってくれた・゜・(ノД‘)・゜・
アルバムイベってCD1枚買うと握手券2枚とかよくわからんことをやってくるので(;´Д`)
他にもあれこれ特典をつけているが…


とにかく感謝感謝しながらも自分は無銭観覧エリアへ。
いつものとこだが開演前のリハ時に狭めてたんやけど…だったら最初からやれや((( ̄へ ̄井)



19時を過ぎて開演。以下やった曲たち。


1. 赤いイヤホン
MC(自己紹介…どこでもドアがあったら)
2. もう一歩
3. 大器晩成
4. 夢見た15年
MC(告知)
5. 46億年LOVE


1.と2.がアルバムのオリジナル曲でどちらも春コンでも歌ってる。
どっちもますます好きになったな…なのでCDをゲットできんかったけど帰る途中に買おうと決めた。


自己紹介ではそういうお題で…だが。
桃奈のこれが一番おもろかったのだがw
カサ'-')<まずどこでもドアで地球の反対側のブラジルへ行きます。
カサ'-')<そこで移動したらどこでもドアを焼いてしまって←
カサ'-')<自力で日本に戻りたいです!


…焼いてしまうという発想が凄いと思ってしまったオレである(ノ∀`)


あとはエベレストや北極とかいう場所を挙げてた子もいた。
ただクッソ寒いゆえ即戻る…とか(ノ∀`)



そして譲ってもらった渾身の一枚の握手券で12名と1回。
いつもの順であやちょ最初のれいらたん最後なのであるが…
個別握手も行かない予定であるのでおそらくアンジュルム和田彩花としては最後と思われる握手。
高速とはいえ最初やからそういうことも伝えやすいということで…言えて満足である(*´Д`)


そしてその後の11名には主にこれからも…という改めてのご挨拶(;・∀・)
だからか?かななんは最近にしては良かった方やなと(ノ∀`)


でも結局は後半のメンバーは…ももにゃとかには顔出し感覚(ぉ
文乃ちゃんにもいつもの
ノリ・ v・リ<おぉ!!
をもらったので満足である(*´Д`)



以上…とにかく握手できて良かったというのが全てである(*´Д`)
ナイタンさんに感謝、感謝やし…そして自分ももっと早く行けたということでは反省しなければ。