まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ゆかにゃラストリリイベ? Juice=Juice 6月5日発売予定新曲イベント@新宿マルイメン

明日以降も平日ばかりやけどイベントは予定されている。
でもオレが行けないわけで…


てことで今回の新曲に関わる通称「リリイベ」というものは今回が最後かと。
ただ発売後の「盛りだくさん会」と「シリイベ」は予定しているが。


そんな日曜なのだが…とにかく5月にしては異常なほどの暑さであった。
都内で昼間は30℃を超えて真夏日…更に今日の会場は新宿のデパートの屋上という(ノ∀`)
特に昼過ぎ開始の1回目は厳しいものがあったか。


てかここの会場だが…2017年10月にモーニング娘。'17(当時の)がいわゆる”ZDA"をここで開催して以来…であると思うここを使ったのって。
今の家やと新宿に出やすい…が意外と使われてないなと。


そしてこの日のこのイベントのために何かとやるのがこの店という感じで…
f:id:tokyu8795:20190527004457j:plain


このように今日このイベントの告知ポスターを作製して店のあちこちに貼ってあった(*´Д`)
店を上げて歓迎しているようで。。。


ただ今日見ていて…会場は屋上なのだがその下の階のお店が営業妨害では?と思うところがあったかなと。
おそらく店側がクレームを出したのかと思うが…2回目以降はそういうとこが改善されてたか。



んでこの日の自分だが…10時前に現着してちと遅れて来た帽子氏と合流して待つ。
11時に販売開始して…相変わらず引けない。・゚・(ノД`)・゚・。
ただ1回目はそのまま入ったが…2,3回目は太客←にイイ番号へと変えてもらいました(謝謝



なおこの日の衣装はこちらの新曲用「ひとりで生きられそうって…」のもの。
初めて生で見たが…ええな(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20190527004514j:plain



そして以下…3回まわしのセットリストを貼っておく。


【1回目 13:30開演】
1. ひとりで生きられそうってそれってねえ褒めているの
2. BorderLine
3. Keep on上昇志向
4. Choice &Chance
5. 25歳永遠説


750くらいとかいうでかい番号で後方の…
ただセンターやったしなんといっても日陰で見れたのがでかい(激素



【2回目 15:45開演】
1. ひとりで生きられそうってそれってねえ褒めているの
2. Fiesta! Fiesta!
3. カラダだけがオトナになったんじゃない
4. 裸の裸の裸のkiss
5. 25歳永遠説


400半ばやったのが半分くらいに化けて(謎
右端の日陰になりそうでならない場所であったが太陽もだいぶ下がっていてそんなに日が。。という感覚やったか。



【3回目 18:00開演】
1. ひとりで生きられそうってそれってねえ褒めているの
2. 微炭酸
3. 地団駄ダンス
4. Vivid Midnight
5. 25歳永遠説


この日のお題どおり…ゆかにゃ最後のリリイベか?
という可能性が高いので珍しく?見る、を中心に。
1回目よりもかなり前のセンターで見れて満足であった(*´Д`)



とりあえず…とにかく疲れて眠いんでこれにて(;・∀・)