まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ研修生12名+北研3名… 令和元年6月。

…なんだかんだで令和元年って書きたいんですよきっとw


予定より1日遅くなったが…2日の研修生公演昼夜を見てのメンバー評。
てか今日書かないと明日の現場で上書きされてしまうんで(;'∀')



・小野琴己(25期)
今や最年長ってこともあるからやと思うがリーダーと言っていい立場やと思う。
昔のできない時から知ってるオレからしたら成長は間違いなくしているとは思うが…
それが報われる時が来るかどうか。


・米村姫良々(25期)
ここ最近ますます成長しているな何かと。
…実力診断テストはやはり選曲がと思ってるのだが(ノ∀`)



・橋迫鈴(26期)
とある曲(一応ネタバレはここではこんな感じで)ではおいしいセリフをもらったりで。
かなり目立つとこも多いし歓声も高い。
デコ出しが目立つってとこもあるとは思うが…てかこの姿が見慣れてるな(;´Д`)


パフォーマンスもいつ呼ばれても…とは思ってるけどなぁ。。。



・松永里愛(27期)
ベストパフォーマンス賞から…で披露もあったがますます上手く仕上げて来た感。


来年…また実力診断テスト受ける前に昇格はすると思ってるけどなぁ…
以前と違って?正規メンバーへの約束手形っぽくなってるし。



・山田苺(27期)
変わらず出番も多いんで期待されているとは思ってる。
表情も良くなってるしあとは…やはり背も高くなっていて目立つこともあるが姿勢かも?



・中山夏月姫(27期)
最近あまり目立つ場面がなかった気がしたが今回は。
てか子供感が抜けてオトナな女性になってきたと思うのだが(もちイイ意味で



・為永幸音(28期)
歌ってる時の表情も安定してきた感。
…あとは4月の握手マイスターっぷりが忘れられんので正規メンになって←何言ってるんやw



・窪田七海(28期)
いつも褒めてるが歌ってる時いつも笑顔なのがイイ(*´Д`)
…ただそういう歌でないのを歌ってる時にどうなるのかが気になる(;'∀')



・出頭杏奈(28期)
このカラダであれだけの声が出るのが(*´Д`)
いつオトナな女性になって…一体どんな声になるのかがすっごく楽しみである(*´Д`)



松原ユリヤ(28期)
目立つ場面が多かったな特に今回は。
歌に関しては思った以上に安定していると思ったし…ダンスもみつばち先生にしごかれてるかもしれんが←
入った当初に比べたら格段に成長しているかと。



・斉藤円香(29期)
全体曲でも出てないとこがあったらしいけど(;´・ω・)
年齢的にどうか…もあるかもだがめげずに頑張って欲しい。



・小野田華凛(29期)
カラダは小さいがパフォーマンスがでかく見えるな。
浅草あたり?で小さい頃からもまれてきたみたいやし…



・石栗奏美(北研)
もう堂々とこないしているし…相変わらず目力が鋭い。


…ソロ曲、ジャケットプレイでちょいとエロかったのはおっさんの素なる感想(ぉ



・工藤由愛(北研)
実力診断テスト次点で一気に昇格候補に昇った感じがして今回もまさに…と。


これで一気に正規メンになって上京してもタコ大好きキャラは…って変わるわけないかw
先に北研から昇格したはーちゃん(太田遥香)もキュウリ好きもそうやと思うしw



・山﨑愛生(北研)
あの顔のまま大きくなったなと(;´Д`)
パフォーマンスも成長したのを見せてくれて…だが北研の場合次はいつや?と。
おそらく盆のハロコン札幌になりそうであるが。。。
その時まであと2ヶ月ちょいあるがまた成長してそうである。



以上…簡単ではありますが今の研修生のあれこれでした。
個人的には今回、急遽つばきファクトリーの舞台に呼ばれた(樹々ちゃんの代役?)金光留々ちゃんが不在なのが残念であったが。。。