まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

疲れたところに…刺激がキチュゥ━━━━━━ノリ・ v・リ━━━━━━ !!!!!

5日付も6日夜に書きました(;'∀')
それも理由があって。。。


まず5日の昼のこと。
会社を定時の2時間前に脱走して郵便局へ。
17日の武道館のチケやったが…オレにしてはまずまず(;´Д`)


それから小田急で新宿へ出て…先月26日の新宿マルイメンでのイベント分のCDを受け取る。
その時やったか…ふといつものところにあれが無い、と_| ̄|○


それは…家の鍵が無い(´・ω・`)
すぐに会社に忘れて来た…と気が付いたが取りに行ってたら武道館の開演に間に合わない。
終わってすぐ後に行っても22時頃になって入れない(水曜で定時退社日やから余計に)てことで…
だったら都内に泊まって6日はそこから直で出勤すると(ノ∀`)



なので寝床を押さえておいて…娘。コン参戦→打ち上げ。
23時過ぎには終わって歩いてその寝床へ。
場所は歩いて10分くらいの東京ドームの近くなのだが…今年になってできたカプホで綺麗やし安いし。
これからも武道館ライブ後に飲んだ後に使えるなと。


てことで今朝は東京ドームの横を歩いてラクーア経由(;´Д`)
てかこの日にラクーアでJuice=Juiceがイベントやったらしいが行ってないけどw
会社へ行って…ちゃんと鍵を見つけて安心して仕事して。。。



疲れ切って帰宅しようと電車に乗ってスマホを見たらこんな告知が(^▽^;)
www.helloproject.com


ameblo.jp


キ、キ、キ、キチュゥ━━━━━━ノリ・ v・リ━━━━━━ !!!!!
というわけですよ←
てか思わず秒速で保存したが(ぉ
f:id:tokyu8795:20190607004722j:plain


…かわむーのかわむーが解禁ですよハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←


てか下が細いからそれほどでかいという感覚でもないかもな(こら
それよりすっげー白いな(ノ∀`)


これを帰宅の電車内で見て仕事の疲れも吹っ飛んだわけで(*´Д`)
そして予定より20時間くらい遅くなったが帰宅して…これを書いているわけで。


てかこの発表が無かったらこの6日付は無かったとも思う(ぉ
今度9日に個別握手があるのでこの話も出るかとは思うが…ますます楽しみやわい(*´Д`)