まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ プレミアム Juice=Juice コンサートツアー 2019 ~JuiceFull~ 宮崎由加卒業スペシャル

今回から卒コンはこういうタイトルにしたようやな…「ハロプロプレミアム」という冠をつけたようで。


f:id:tokyu8795:20190618013807j:plain
ということで武道館恒例の看板。
メンバーの画像がこれくらいでかいのもあんまり記憶無いかもな。



それにしても…タイトル通り宮崎由加卒業スペシャルを見ても実感は無い。
次に会う時も普通に居そうやもんな。
てか次のJuice=Juice現場って個別握手会があるがその後のユニット単位やとハロコン初日まで無いやろうしな。
その時にゆかにゃが居なくて代わりに新メン(里愛&タコちゃん←)がいて実感すると思う。



まとにかく…ゆかにゃにまつわる話はまた後日にして。
この公演だが…自枠でアリーナB2ブロックを引けた。
狭かったし前には大男が多かったがそれなりに動けたし楽しめたのは確か。
連番未定であったがこのような位置やとゆかにゃ推しに…ということで本推しはちぇるの(^▽^;)
VANさんを召喚させて頂きました…まぁ満足して頂いたようで何よりで(^O^)



そして後ろを見たら関係者…特にハロメンが見れるとこであった(ぉ
まずオープニングアクト前に朋子とラジオやってる元爆が座って←
オープニングアクトはなぜか?こぶしファクトリーが見てて(;・∀・)
開演直前にぞろぞろ入って来て…モーニング娘。'19、アンジュルムつばきファクトリーはよくわかったw
その中でも現在骨折から療養中と思われるつばきの新沼希空の姿が見れただけでも嬉しかったか。


あとは公演中もちょろちょろ見てたが(ぉぃ
川村文乃とまりあちゃーーーーーん←がなかなか動かんなーと思いながらw
※もち雑煮、なのだが…さすがにやらんか(^^;


小田さくらがとある曲ですっげーノリノリであったw
譜久村聖は別仕事から遅れて入って来たか?最初不在で途中からちぇるの横に座ってた
ブログでも新人二名の時は見れなかったと書いてたしな



以下報告…だが今日は眠いんで寝る。
明日も今日と同じくらいに出る予定だが…前にもめいめい→鈴木香音という卒コンで気持ちの切り替えが難しいという憶えがあるだけになぁ(ノ∀`)



そして追記スペース(^^;
18日朝にセットリストのまとめを。


以下一応ごにょっておこう。




【17:45頃~ オープニングアクト
OA.アツイ!/BEYOOOOONDS
この時点で隣に女子がいるし前はでかくてセンター方向全く見えんし_| ̄|○
ということでかなり不貞腐れていた(´・ω・`)
この歌はスペースが必要なんよ。・゚・(ノД`)・゚・。


あとこの公演でこの場所で…ではあるがBEYOOOOONDSの8月7日に出すメジャーデビュー曲のあと2曲のタイトルをここで発表していた(^▽^;)
ニッポンのD・N・A
Go Waist


この2つがNew!であとはずっと歌ってる「眼鏡の男の子」の3曲だそうで。


それよりこれを見て聞いて…5日の娘。の時は喉の調子が悪くてマイク無しだった高瀬くるみは戻っていてあの甘い声が聞けた(*´Д`)
一方島倉りか…風邪引きか?声が(´・ω・`)



【18:00~本編】
01.ポツリと
02.この世界は捨てたもんじゃない
03.微炭酸
04.「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
MC1
ここでこういうことがあった。
・新メンバー:工藤由愛、松永里愛登場
アンコールで6名が着てたのと同様な白い衣装着てた。
工藤由愛は「タコちゃん」と呼んでOKだそうである(^^;
てかおもろかったのが紗友希が
川´` c` リ<好きな先輩は?
(二人)さゆき~!!


と呼び捨てで言ったのがwww


・お祝いゲスト、いわゆるばいばい手紙と思いきや…
そう、最近恒例になってるハロプロリーダーのあれ。
現時点では明日18日に卒業公演をする和田彩花と思ってたが。
もしくは入場時、雲行きが怪しくなってたので雨を降らす…令和になっても最強雨女の矢島舞美か??(ノ∀`)


いや…全くもって意外な人が登場した。その名も…
(109;´Д`)(VAN;´Д`)<ちゃゆぅぅぅぅぅ!!


こと、道重さゆみであった。
VANさんはちゃゆ推しでもあるから←
ここばかりはこれで盛り上がった(ぉ


てかちゃゆも来月でみーそーじーらしいが(ノ∀`)
まぁでも最近年相応になってはきたかいな?とは思ってる(ぉ



05.ロマンスの途中
06.五月雨美女がさ乱れる
07.私が言う前に抱きしめなきゃね
→ホールでは後半にやってたと思われるがメジャーデビュー曲の3つをこのような前半にもってきてた。


MC2
08.メドレー
Vivid Midnight
伊達じゃないよ うちの人生は
~ アレコレしたい!
~ ブラック バタフライ
~ チクタク 私の旬
~ 素直に甘えて
~ 愛・愛・傘
裸の裸の裸のKISS
~ 愛のダイビング
~ Never Never Surrender
~ KEEP ON 上昇志向!!
~ Goal~明日はあっちだよ~
→2パターンあったがそれをミックスして…
特にゆかにゃが目立つとこが多いのを採用していたようである。


だからか?メドレーに入ってたが干された曲もあって…
オレの大好きなSEXY SEXYが無くて凹んでいる_| ̄|○
全部ミックスしてやると思ってたがGoalで
(109;´Д`)<…無い。・゚・(ノД`)・゚・。
と思ったわ


MC3


09.イジワルしないで 抱きしめてよ
10.カラダだけが大人になったんじゃない


11.禁断少女
メドレーに入ってたのをこの日だけフルで歌ってた。
なのでCメロの元やなみんパートを誰が歌う?と思っていたのだが…
(*бωб*)<♪恋の運命 誰も予想なんてできないもの~


朋子が歌っててちと驚いた(^▽^;)
てか今の朋子の髪…かなり黒髪に近くなっていていいわぁと思った(*´Д`)


12.Borderline
13.Fiesta! Fiesta!
14.CHOICE&CHANCE
15.GIRLS BE AMBITIOUS
16.生まれたてのBaby Love


17.Magic of Love(J=J 2015 Ver.)
この時のハロメンの「ここだよ朋子!」が凄かったw


MC4
18.Good bye & Good luck!
→これも梁川奈々美の卒業ソングって感じやからもう歌う事無いと思ってたが。。。
ゆかにゃたっての希望かも。



MC5
手紙を読む、という恒例行事←
19.25歳永遠説/宮崎由加
13日までの7名で出した曲だがこの日限定でソロで歌ってた。
バックのモニタにはゆかにゃ直筆での歌詞も添えて。


MC6(卒業セレモニー)
6名からのコメントを…以下19日以降に追記予定。



20.続いていくSTORY
→これからも歌い継いでいくという宣言のもとであった。
Juice=Juiceでこういう時にだけ歌う大切な曲ってのを感じ取れた。



21.未来へ、さあ走り出せ!
最後にこれが意外といえば意外やった。
まぁオレが好きな歌なので高まったが(*´Д`)



以上で2時間45分くらいやってたか。


詳細はまた後日追記ってことで…現在18日朝9時過ぎ。
これから再びこの地へ向かうが…気持ちを切り替えていかないと。