まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜

…これが卒コン2days 2日目の正式タイトルです(^^;
なんだがあやちょらしい付け方やと思ったが。
※入力めんどくさいので段原瑠々19日付ブログからコピペった(ぉぃ


f:id:tokyu8795:20190619195603j:plain


同様に看板。これもあやちょの世界?(^▽^;)


FC先行では自枠落選…ほんまにこういう時はお弱い枠になったわ_| ̄|○
そういう時にほんまに仲間って有難いな…
救って頂いた上に抽選の結果ではあるが2階東スタンドのL列だが入口があって4席しかない場所。
更に通路席で広々使えて…前日のゆかにゃ卒比で数十倍動いたw
この場をお借りして厚く感謝申し上げますm(__)m


連番はこれまた抽選の結果だがナイタン氏と。
前にもアンジュルムの卒コンやと福田花音の時も(ノ∀`)
調べたら同じ2階東やったみたいで…ただしT列ともっと後ろやったらしいw


以下セットリストを。
前日と比べたら我が家でフジテレビTWOの生中継の録画を見ながら書けるのでより詳しい報告が…(のつもりではいるw←




【17:50頃~ オープニングアクト
OA. 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS
これ用の衣装でこれを。
前日と違ってこの時から広かったのでこの時から踊ってた…いや、踊れてたw
ただ階段を登ってくる客が少々邪魔やったか(^^;



【18:05頃~】
オープニングVTR


01.赤いイヤホン
02.愛さえあればなんにもいらない
03.出過ぎた杭は打たれない
04.恋はアッチャアッチャ


MC1 矢島舞美の手紙朗読
あやちょがしゃべってるのとかななんが止めてまでしてたが(ノ∀`)
他のメンバーも「誰?誰?」と言ってたのでかななんしか知らんかったのかと思われ。


んで登場したのが初代ばいばいてがみ←こと?矢島舞美であった。
この日は前日以上に雨は大丈夫そうやったけどw


てかここで次期ハロプロリーダー=譜久村聖が登場?と思ってたが来なかったなorz←



05.夢見る 15歳
06.ミステリーナイト!


07.帰りたくないな
この公演で初披露のアルバム曲。
その代わりに「もう一歩」が無かったのか。



VTR
ホールではもっと早く出て来てたと思うのだが…加入年代とメンバーを出すのだがこの公演に限り、卒業したメンバーも載せてた。
なのでオリメンは和田彩花だけでなくて福田花音前田憂佳小川紗季も・゜・(ノД‘)・゜・



【08.~12.はメドレー形式】
08.スキちゃん(和田・伊勢・太田)
09.私、チョイとかわいい裏番長(上國料・笠原・船木・川村)
10.嗚呼 すすきの (室田・佐々木)
11.私の心 (中西・竹内・勝田)
12.シューティングスター (和田)
メンバー分割させて…だが09.のいわゆる「ゆめ組」での歌唱は高まった(*´Д`)
…ってあの舞台、見に行ってないけど(ぉぃ


あとは12.の時からだったっけかいな?
1階南スタンドの一角が青サイリウムを点灯させていたのだが…
ってのはあやちょのスマイレージ時代の色は青やったんで、ということやと思うのだが。
その主が↑にも書いたオリメン3名だとかで。。。



13.交差点
アンジュルムの卒コンっていつもやと思うが…中盤でこれを持ってくるのはヤバい。
もち演出的な面で…メンバーもそりゃ泣くわと。・゚・(ノД`)・゚・。


14.夢見た 15年
からのこれ…やからな。・゚・(ノД`)・゚・。


MC2
15.次々続々
16.ドンデンガエシ
17.マナーモード
18.泣けないぜ…共感詐欺
19.大器晩成


アンコール(あやちょコール)
武道館が赤に…のはずがさっきの12.の影響からか?
青を点灯させているヲタもちらほらと居たと。


20.ぁまのじゃく (和田)


あやちょからファン・メンバーへの言葉
カンペ無しですらすらと…形態とか違うがさゆの時を思い出したか。



21.旅立ちの春が来た
これも卒コン恒例となりつつあるような。


MC3(コンサートの感想・あやちょへのメッセージ)


22.46億年LOVE
23.友よ



ダブルアンコール
登場しただけで終わったが(^^;



終了は20:30頃で前日よりも15分ほど短かったみたいである(;´Д`)
まぁ…いわゆる21時までのシンデレラが居るからと思っておくが(ノ∀`)
※Juice=Juiceは新メンバー2名を除いて18以上やからな。。。



以上…まずは19日夜に。
卒コンなだけにこれからも追記はしていきます…17日付も。
てかこちらは録画媒体があるからなぁ…やる気出せば完璧な?のが書けるはず(ぉ