まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

瑠々&文乃、祝加入2周年ヾ(*´∀`*)ノ と…納得の卒業。

段原瑠々がJuice=Juiceに、川村文乃アンジュルムに加入と発表されたのが2年前のこの日。


それ以来…まだ2年しか経ってないのか?という声も聞こえてきたりするわけで。
二人とも完全にグループの立派な一員となって活躍中やし…
文乃ちゃんに至ってはサブリーダーになってしまったという。。。


f:id:tokyu8795:20190627010805j:plain
一番至近の?2ショット…って冬ハロのやけど(ノ∀`)
まぁこれから夏ハロがあるのでまた2ショットを撮ってくれるやろうけど(期待



そして二人のこの日のブログを貼っておくが…
ameblo.jp


ameblo.jp


文乃ちゃんにはふなちゃんこと船木結という同期がいるが
瑠々ちゃんは今は同期が不在になってもうて。・゚・(ノД`)・゚・。
でもその素人となった梁川奈々美から連絡来たと書いてあるな。



という祝賀モードやった時に…22時という時刻が過ぎてこの一報。
最近は金曜に限らず出してきやがるなぁ(;´・ω・)
www.helloproject.com


アンジュルム勝田里奈、卒業やと。
とはいえ全くと言っていいほど驚かなかったかなと。。。


それは他にも理由はあるが…まずはあやちょ卒業後の新体制でサブリーダーにならなかったこと。
そしてあとは…この春に某服飾分野の短大を卒業したのだがその学校紹介の動画に出ていて(ノ∀`)


f:id:tokyu8795:20190627011811j:plain
名前は出てないが声を聞いても…間違いなく勝田里奈、ホンモノである(;・∀・)
この動画を16日、仙台へ向かう新幹線の車内で見て思わずコーヒー吹きそうになった(ぉ


これを見て本気で…
(109;´Д`)<だったらアンジュルム卒業してデザイナーの道を…
と思ったしな。
そしたらそれからわずか10日後に…と(;・∀・)



まとにかく…これを理解した上での今日の発表やったので卒業は納得するのだが。
ただしかし…なんで今日発表したのか?がやはり解せないんよなぁ(´・ω・`)



とか考えていたら…ハロコン初日のチケがいよいよ来るみたいですよっと(瀧汗
今月終わったら…すっげー早いもんで2019年も半分終わるからな…ってほんまに早過ぎやろ。・゚・(ノД`)・゚・。