まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

確かに久しぶりに行けた… BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念イベント@東京ドームシティLaQua

ほんまに早いもんで…2019年も半分が過ぎ去ろうとしている(;'∀')
だからそんなに開いたのか?という感じだが…8月7日にメジャーデビューするBEYOOOOONDSのイベントも5月18日以来らしく。


…そう思ったのもそう言ってくるお方がいらっしゃったので(瀧汗
とはいえ1回目から行ってたのに2回目に(ノ∀`)
まぁ1回目は気が付いてなかったのかもしれんけど。



梅雨の雨も降る中の野外会場のイベントってことでかなり過酷ではあったかもしれん。
優先エリアでは傘を差せないのでカッパ持って行ってたが結局使ったのは1,2回目の待機中だけ。
どちらも開演直前になって雨がやんだので脱いでライブは見れたし…てかカッパやと動きにくくなるし。


…てかBEYOOOOONDSって晴れ女集団なのかもしれん(*´Д`)
こう書いておいて…この日の報告を。



ループ厨が来る前に…ってことで販売開始の8時より前に着かねば。
ってことやったのだがメトロパスだけでは間に合わんことに気が付いて四ツ谷→水道橋をJRで課金orz
南北線やと課金無しで行けるけど後楽園が奥深すぎて登るのイヤなんでw


LaQua現地に8時前に着いた。
出店してたのがHMV渋谷なので予約用紙不要につき速い…と思ったのだがとにかく列の進みが鈍い_| ̄|○
約1時間してやっと買えて…番号は最近にしてはまともやったか。
って1回目が一番良くてその1.8倍くらい→1.8倍くらい…やったか(ノ∀`)



1回目入場までヒマーやったのでメトロ乗ってハロショへ行った。
開店待ちからやったものの10:20の時点でまだ入店待ちという状態やったので諦めた(´・ω・`)
ちなみにイベント後に店へ行ってみたけど元々入荷してなかったみたいやな(ノ∀`)
※自分が欲しかったのはJuice=Juiceの新作ではなくて…BEYOOOOONDSの一部メンバー。
いっちゃんと前ここと…あと一人誰か←やったけどオレの狙いではなかったorz



入場までに戻っていざ…1回目。


【1回目 11:30開演】
1. Go Waist
2. 浮気なハニーパイ(カントリー娘。に…以下略←)
MC
3. ピョコピョコウルトラモーニング娘。
4. 本気ボンバー(Berryz工房
5. 「恋したい新党」(ハロプロ研修生
MC
6. アツイ!


1.の初披露をやる、という告知もあったわけだが…
まぁそれでなくても行ってたけど。


この公演はこれまた初披露の1.用の衣装やったわけだが…
f:id:tokyu8795:20190630071905j:plain
代表して汐里ちゃんの自撮りを載せる(*´Д`)
このように”Waist”=ウエスト、を目立たせるために腰が出ているという露出高めのもの(*´Д`)
三列目の前にもメンバーが来るという場所で見てたら結構エロい(・∀・)


んでどんな曲か?というと…このタイトルを見て想定はついたのだが…
曲はまさに「Go West」まんまであったのでワロタwww
どうやらカバー扱いであの曲に児玉雨子が歌詞を付けたらしい。


そして振りが…テーマが「エクササイズ」であって(ノ∀`)
まさに昔流行った←”ビリーズブートキャンプ”を真似て…それならぬ”サヤーズブートキャンプ”と称してたか(;・∀・)
てことで隊長として江口紗耶が立ってたのだが…まぁ一番隊長らしいからか?



まとにかく…この衣装を近いとこで見れたのは嬉しかったか。
握手もまだ低速やな…てかこの日も3回とも1回目の開演前に売切れてたけど数もまだそう出してないかも。


とはいえこの回は普通にやってたかな握手は(ノ∀`)
ただ握手順がこれは初めてやったのだが…生まれて来た順ってやつ。
この回はその逆(遅い方から…)であって…順番に書くとこんな感じ。
桃々姫(04.12.22)→みぃみ(04.10.20)→隊長w(03.8.1)→汐里(03.6.7)→夢羽(02.11.5)→前ここ(02.6.23)
→うーたん(00.9.22)→りか様(00.8.20)→萌花(00.8.16)→みーよ(99.12.11)→くるみ(99.3.16)→いっちゃん(99.2.25)


こう書いたのも…りか様の位置がよくわからずやったんで(ノ∀`)
てかこの順やと…ゆはしおが連続になるんでやりにくい(何でw



あとMCで…今日の感想を聞くところで。
てかそれを忘れていっちゃんが次へいこうとしてたがw


萌花さんに振ったところこんなことを言ってたw
∬a ' e ' 儿<BEYOOOOONDSは変な…


→メンバーヲタ総突っ込みwww
思わず本音が出たなwww
…てか3名のAAって無いん?(^^;
※AAに修正した…2020年1月19日にw



あと追記で自己紹介と共にのテーマ「好きなアトラクション 」
※某所コピペw


里吉 ジェットコースター
小林 ゴンドラ
平井 水の上をゆっくり進むボート
清野 ゴーカート
岡村 フリーフォール
山﨑 フライングカーペット
前田 ジェットコースター
高瀬 絶叫系
江口 宇宙の中を高速で駆け回るジェットコースター
西田 長くてすごく落ちるジェットコースター
島倉 めちゃくちゃ水がかかるジェットコースター
一岡 ジェットコースターとお化け屋敷




【2回目 14:00開演】
とにかく何かと時間が中途半端やった気がするが(ノ∀`)


1. Go Waist
2. まじですかスカ!(モーニング娘。
MC
3. 泡沫サタデーナイト(モーニング娘。'16)
4. Forever Love℃-ute
5. おへその国からこんにちは(ハロプロ研修生
MC
6. 眼鏡の男の子


6.をやるからか?あの制服や学ランや雀牌や弁士衣装になってた(ノ∀`)
1.用のWaist強調モノはこの日は1回目だけで終わりのようで(;´Д`)
おそらくハロコンとかでも見れるとは思うけど。



最初のMCの位置はここやったとは思うのだが…


てかこの時の握手。
1回目は何も言われなかったんやけど…萌花さん。オレの顔を見て
∬a ' e ' 儿<久しぶりですね。。。


…まだ十数回しか握手へ行ってないんやけどこの対応やからな(ノ∀`)
ちなみに先日Juice=Juiceを卒業した宮崎由加はもっと数少ない時からやけどw


てことで?萌花さんの自撮りも載せておこう(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20190630075639j:plain


あと1回目の「BEYOOOOONDSは変な…」発言含めてこの日のMVPは萌花さんですw



MCについて追記。
冒頭の自己紹介時のテーマ「6月の一番の思い出」
※某所コピペw


里吉 日本武道館でOAとCAをやらせてもらった
小林 ピアノのレコーディング
平井 銀だこでたこ焼き作って食べたこと
清野 武道館に立たせてもらった
岡村 宮崎さんと和田さんの卒業コンサートを見られたこと
山﨑 藤子不二雄ミュージアム
前田 バースデーイベント
高瀬 声が出なくなった事でいろんなものが見えた事が良くも悪くも
江口 生田衣梨奈さんとディズニーランド
西田 誕生日当日にイベントが出来たこと
島倉 友達の誕生日にサブライズパーティーを仕掛けたらドタキャンされたのでサプライズやるからと無理矢理参加させた
一岡 イベントでいろんな地方に行けたことと、そのお陰で普段見れない鉄道に乗ったり写真撮ったり


その後に「私がビヨーンした話」ということでみーよに高まった話をしてもらってたがあまりウケがよろしくなかったか?(ノ∀`)
約半数くらいしか共感してもらってなかった(;'∀')



【3回目 16:30開演】
1. 眼鏡の男の子
MC
2. 都営大江戸線六本木駅で抱きしめて(CHICA#TETSU)
3. Girl Zone(雨ノ森 川海)
4. 本気ボンバー!(Berryz工房
5. Fiesta! Fiesta!(Juice=Juice)
MC
6. Go Waist


冒頭に寸劇有…ゆえその衣装やった。
あとは2ユニットそれぞれと…噂には聞いてたがJuice=Juiceのカバーでこれをやるとは(*´Д`)


てかFiestaの歌い出しやけど…4人目のうえむーのとこが誰か思い出せんorz
段原→島倉
宮本→江口
金澤→西田
植村→?


さて次回…見れるかな?(ノ∀`)



MC。冒頭の自己紹介時のテーマ「好きな調味料」
ノ1c´・∀・h<こんなこと聞いてどーするんでしょ?
といっちゃんのボヤキもあったがw
※某所コピペw


里吉 お酢
小林 もちろん納豆のたれ
平井 クレイジーソルトと創味シャンタン
清野 タバスコとサンバル
岡村 めんつゆ
山﨑 マヨネーズ
前田 ゆずポン酢とゆず胡椒
高瀬 マキシマム
江口 おしょうゆ
西田 マヨしょうゆとごま油
島倉 梅肉
一岡 コショウ



そして後半のところで5月の大宮でも見た「眼鏡の男の子あの子はどんな子」のコーナーがあった。


一つめ:島倉里吉
二人が出くわすのだが…お嬢様風なお嬢様であるりか様がバイオリンのレッスンへ行くと。
一方のうーたんはバイトなのだがその先がショップのお姉さんで「店内50%OFFです~!!」とw
それを聞いてマスクという小道具まで付けてバレないように入る…お嬢様風なお嬢様www



二つめ:前田山﨑
夢羽扮するゆはえもんと前ここ扮するここここ太(野比のび太ではなく…てか"こ"ばっかw)のまさにドラえもんwww
でも結局は夢やったという(;´Д`)



もう一つ追記を。
はじめる前にアルビが話してたが…デビュー前にこのラクーアでやるのは無謀か?と思って躊躇したらしいが
結果は用意した枚数完売してやって良かったと(;・∀・)
そしてデビュー前にまたここでやりたいと話してました(ノ∀`)



握手は前の3回と比べたら次があるからか?速めだった気がする。
てかその次…渋谷でサイン会らしいが前日に売り出してオレが仕事していたら売切れてた_| ̄|○
なので握手終わったら即退出してまずは雨で濡れた靴がウザかったので帰宅した。



以上でとりあえず上げておく。
MCとかを追記予定だが…あくまでも予定(ぉ
→30日夜追記。