まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

夏ハロ本番まで1週間…待てん(激素 …展望とか・その弐(^▽^;)

5日付に続き…13日から始まる夏ハロコンの今回はメンバー固定(と思ってる←)のユニットについてであります。


ちなみにこの日は…現場も無いので買物と歯医者(^^;
数年振りに虫歯となったので行ったらレーザ治療とかを施されて未体験なものばかり(;´・ω・)
…お値段も未体験なゾーンへと突入したが_| ̄|○


てか家のパソコンがあまりにも重いのでメモリを買って増強した結果…クッソ重いのサヨウナラって感じでサクサク(*´Д`)
なのでここを書く時間も短縮されると思う…きっと(ノ∀`)



…では本題。夏ハロの展望後半4ユニットを。


【BEYOOOOONDS】
ハロコン期間中にメジャーデビュー曲をリリースするということでそれに向けて…
ってことで後半のTOPにもってきた(*´Д`)

眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A! /Go Waist (初回生産限定盤A) (DVD付) (特典なし)

眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A! /Go Waist (初回生産限定盤A) (DVD付) (特典なし)


まだジャケ写は公開されてないか。
まぁいずれ発表されてここにも出てくるであろうが。


てか来月7日発売なのでもうあと1ヶ月となってきて…
メンバー12名もそれに向けてますます活気に満ちて来るであろうと思うが。
これからも平日にイベントをたくさん打ってくるてことでこのオレも行けるとこは行こうと思ってます。



んで歌う曲としてはこのデビュー曲のトリプルA面が中心か。
・眼鏡の男の子
・ニッポンノD・N・A
・Go Waist!


二曲目はこれ書いている現在、音源もまだ出てきてないがこのハロコンで披露されるのであろうか?


そして眼鏡の…はこれまでも多数やってきているが。
問題?はGo Westまんまのこれや。。。
おっちゃんらがヒーヒー言いながら振り真似するんやろうか?(瀧汗


まとにかく…今回、昨日書いた3ユニットの新メンバーもやけどBEYOOOOONDS12名の成長を見るのも楽しみなところ(*´Д`)


f:id:tokyu8795:20190707020059j:plain
ちなみに現時点でのアー写
アツイ!の衣装なのだが…この歌もどうするのか?
またハロコンで聞いて踊りたいのであるが…


…と書いてるそばからジャケ写が公開されてアー写も更新された(ノ∀`)
てことで追記で上げておこ。
f:id:tokyu8795:20190707235928j:plain



こぶしファクトリー
最新曲としては4月に出したこれになるか。

Oh No 懊悩/ハルウララ(初回生産限定盤SP)(DVD付)(特典なし)

Oh No 懊悩/ハルウララ(初回生産限定盤SP)(DVD付)(特典なし)


Oh Noジャンピングやりたいんで懊悩は必須と思ってる←


他に何を歌うのか?
持ち歌ならなんでも…かもしれんなぁ(;´∀`)


あとは次の新曲がどうなるのか?かもしれんが…
先日Juice=Juice金澤朋子がバースデーイベで歌った「亀になれ!」をそろそろ音源化して欲しいところであるが(;´Д`)



つばきファクトリー
舞台を見に行かない人間なので…長らくユニットとして見てへんなーと思ってたわけで。
そしたら…4月20,21日の幕張での個別握手会へ行った新沼希空、谷本安美、小野瑞歩の3名以外はひなフェス以来姿も見てないわけでorz
※その個別握手会の時にあったライブは行ってないし…


それもメンバーであれこれあったからなぁ…と。
浅倉樹々ちゃんがヘルニアの治療のためこの夏ハロコンは全欠が発表されているわけで。


一方で骨折があって舞台を降板した新沼希空はブログでもリハやってるみたいやしアナウンスも無いので広島公演で復活すると見てええんかな?



てことで8名で出演するとは思うのだが…何を歌うのか?(^^;
一つ考えられるのはこのアルバムから…もあると思ってるのだが。

first bloom(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)(特典なし)

first bloom(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)(特典なし)


もしくはハロコンで初披露の新曲とか?
だとすると8名で出すのかそれとも…となると考えてはいるわけで。
もちろんそろそろ新曲を期待したいものであるが。。。



てか最近画像を見てるだけであるが…あんみぃがオトナなオンナへと変貌していってるのを感じ取ってる(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20190707021437j:plain


それも11月で二十歳ってことやしなぁ(*´Д`)


てかいまだつばきファクトリーってイチ推しが定まってない(ぉぃ
まぁ4月に幕張で会った3名がメインになるとは思うけど…
※詳細は当日だが…三名ともそれなりの(何



カントリー・ガールズ
つばきファクトリーよりも深刻?なのがここか。


兼任メンバーってのができて早2年になるが…やはりCDをリリースできないってので自分も疎くなってしまう。
単独現場も数少ない上に平日ばかりってのも。。。


なので何をやる?というのも持ち歌をまたこれか的にやるくらいなんか?
もう何曲かは飽きがきてるってのもあるしなぁ(;´・ω・)



…てか最後は展望も書かぬまま終わるってことになってまったな(;´Д`)
ちなみに2019年、モーニング娘。15期やJuice=Juiceの新人(タコちゃん)を除き…正規メンバーで握手していないってのは小関舞、一人だけです(ノ∀`)
※里愛ちゃんと鈴ちゃんは幕張での個別握手会で1回ずつ行ったw



ひとまず1週間前ということでは以上…か。
もち来週1週間で何か動きがあったらまたそれについて書きますんで(;´Д`)