まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

7月7日。今年から正規メンバー3名誕生日(^O^) おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

昨年から3名お祝いしてたが…昨年は研修生やった里愛ちゃんが昇格して正規メンバー3名に(*´Д`)


おめでたい日なので祝福モード…といきたいところなのでそれでいく(^^;
なお今年は現場無し…てかいわゆる夏ハロのゲネの日やったらしくて3名が一緒に居てハロプロメンバー全員からお祝された模様。


だがまだ非公開の場所でやったらしくその模様は見せられんとのこと(´・ω・`)
ソースは石田亜佑美のブログなのだが…だったらそこでやんなとorz



ではこれから3名へのオレなりのお祝いをする(^^;


川村文乃アンジュルム)二十歳!!

ほんまに記念すべき…なのだがバースデーイベがあまりにも小さい箱で行けん、てか入れさせてくれんという((( ̄へ ̄井)
ポジティブに考えるならばまだ当日でなかったことと…18日も待たなければいかんけどソロ握手でお祝いできることか。


てことで写真集をこの日発売ってことで現物もゲットしたわけで(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20190708001050j:plain


25日の写真集発売記念握手会、1冊をHPから予約して今日お代を払ってきたわけだが…
発売日ってことで今日現物ももらってきた(^^;


んで帰ってまだパラパラと…というレベルではあるが。
白いし細いしπでかi(ry


まとにかく…いつも握手会でやってる時と別人みたいである。
でも本人はブログとかにも宣伝に抜かりないよなーという…ってそれはいつもか。



このテンションを…まずはそのバースデーイベを過ぎてからやな持続させるには。
まぁそれまでに他へ行ったりもあって気を紛らすこともできるわけで(ぉぃ
文乃モードになるのは来週末の広島が終わってからしばらく現場が無くて次が25日の文乃握手会になるしな。。。
それから文乃モードへもっていこうと思ってます。



…てなのはともかく(ノ∀`)
鈴ちゃんとか入ったけどこれからもアンジュルムのイチ推しは継続で(;´∀`)


松永里愛(Juice=Juice新メンバー)14歳!!

先月14日に加入が発表されてまだほやほや←の里愛ちゃんでありますが(*´Д`)
こうしてハロメン全員集まってる時にお祝いしてもらって幸せやったやろうなと(*´Д`)


Juice=Juiceメンバーは画像も載せていて…瑠々ちゃんが上げたのを拝借(^^;
f:id:tokyu8795:20190708002242j:plain


…うんなんか雰囲気的に似てるんよな(^^;


持ってる歌唱力からJuice=Juiceが向いてるとは思ってただけに…
夏ハロもタコちゃん含めて2人が目立つとこがあればと期待している。
…とか考えることもやはり2年前の瑠々ちゃんを思い出してやからな(ノ∀`)


生田衣梨奈モーニング娘。'19)22歳!!

2011年1月加入につき…モーニング娘。になって9回目の誕生日か(;´・ω・)
なので入った時は13歳やったんか?(ノ∀`)


まぁ何かとイイ意味でやることなすことが変わってないと思っているわけで。
一人だけ目立とうとかいう発言も相変わらず多い気がするが…まぁそれがらしいということかとw


てか明日、現場被りで行けない(てか元々行く予定は無かった←)バースデーイベのグッズなのだが…
f:id:tokyu8795:20190708003208j:plain


22歳にしてギャルになってる件www
までも…悪くはない。むしろ似合っててイイw



以上。
3人ともこの一年の活躍に期待大(^O^)