まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

初ライブハウスでの予約イベ(だったんやっけ?) BEYOOOOONDSメジャーデビュー記念イベント@川崎クラブチッタ

来月7日にメジャーデビューするというBEYOOOOONDSであるが…
これまでは観覧フリーという場所ばかりでやってたと思うが今回は入場希望の人間だけが見れるライブハウス。


…とはいえ今回は販売方法が間違ってるわorz
オレが仕事終わって現地へ向かう際に電車乗って…既に販売枚数が上限に達したと(苦笑)
でもまだ追加販売分を売ってるとか…


それもこれもこの入場しないと見れないとこで入場兼握手券を売り出してる時点でおかしいよなと。
だったら入場券と握手券を分けないと…
しかも一度の会計に10枚までとか意味不明。
そしてループ厨が空気読まずに買ってしまうという…


とは言いながらもとにかく現地へ。
f:id:tokyu8795:20190710235335j:plain


f:id:tokyu8795:20190710235353j:plain


18時過ぎてたがまだ売っていて…番号抽選の箱の中身が見えるが残り20枚くらいやったと思うが(^▽^;)
手書き番号が入った入場券をもらってイベント参戦権を確保。


そしたらおととい優先券を頂いたビヨンディ様←からその手書きの番号が1/5となるのを頂戴しまして(ありがたや。。。
リアルファミリー席の後ろで見てたが結構近いとこで…ほんまにありがたや~m(__)m
…てかいつか恩返しせなあかんな(汗



開場が意味不明に押した影響で19:05頃開演。
以下セットリストだが…


1. 眼鏡の男の子
MC1(自己紹介など)
2. 文化祭実行委員長の恋
3. 都営大江戸線六本木駅で抱きしめて(CHICA#TETSU)
4. Girl Zone(雨ノ森 川海)
MC2(コーナーと告知)
5. Go Waist
6. アツイ!


そう今日のコンセプトは「BEYOOOOONDSオリジナル曲のみ」で「カバー無し」あった。
正直なところFiesta! Fiesta!を期待していた…てか誰が歌ってるかを見たいってのもあったけど(ノ∀`)
いや…これはこれで高まったわけである(*´Д`)


てか…今日見てますます「アツイ!」が好き、てかライブでも楽しいし実際曲もヘビーローテしたいと思ったもので。
ただ1.から5.は全て今回CD化されるもののその「アツイ!」だけは未定なんよなー(´・ω・`)


…いやまじで音源化されたら現時点でハロプロ楽曲大賞2019の1位になりそうな勢いである(激素
もしされなかったらCHICA#TETSUと雨ノ森 川海のこの両曲がかなり上にいきそう(*´Д`)



まそれはええとして(ノ∀`)
自己紹介は時間が無いってことだが最初にいっちゃんがまたーりマイペースで(ノ∀`)
ノ1c´・∀・h<二十歳の一岡伶奈です!趣味は鉄道で…
と言うものの
ノ1c´・∀・h<でもみんなは10秒間で自己PRを!
とストップウォッチを持って仕切るw
てかあからさまに10秒たってない時に終了の笛を吹いてたメンバーもいてたでwww



コーナーは乙女の悩み相談的なもの(^^;
この回は桃々姫の…てことで内容としてはこんなの。
§*`▽`*)<Juice=Juiceの植村あかりさんに
リ| ・_ゝ・)<ご飯行こー都合いい時に電話して!
§*`▽`*)<と言われたんですけど…私から電話をかけるべきか?植村さんからの電話を待つべきか?


という悩み…というかディベートって感じで2手に分かれてばとるを。
なのだが…実際に会って相談する、とか誰か仲介をして…という意見もあって結局4つに分かれたwww


んで最初に
∬a ' e ' 儿 *1<実際に会って…
と言った萌花様が優勝?とかなってたな(ノ∀`)



6曲やったので50分くらいライブがあった後にステージ上で握手会だが…21時までのシンデレラが多数いらっしゃるのでかなり高速やったorz
てかBEYOOOOONDS史上最速やとは思ったが…
ま渾身の一回、テキトーに挨拶して終了した(ノ∀`)


あ…今回は順番としてはCHICA#TETSU→雨ノ森 川海→みーよ→うーたん→萌花様、となってた。



1回だけ…てか残り少なかったからしゃーないかと。おととい3回行って良かったわと思いつつ…
マウスが壊れかけてたのでバシカメで買って昨日のうたコンの朋子を見て牛丼食いたくなってテイクアウトして帰宅。



以上。
次BEYOOOOONDSのイベントはいつ行けるやろうかいな?
広島の帰りに大阪へ寄ろうかとも思ったが不可になったからなー(謎

*1:小林萌花のAAらしい…試験的に使うw