まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロヲタ的には夏本番!!

…とは言えん梅雨真っ只中な遠征やったがorz


まとにかく…無事に帰宅してからこの遠征について書いていく。
この日はハロコン前日の行動記ってことで。。。


・実は午前中は半休取って盆休みのチケ取り←をしてたw
何かは…その時に話します(ノ∀`)


・荷物持って11時過ぎに出発。
・駅に荷物置いて午後は仕事
・定時脱走して新横へ。


・三連休前日ゆえ乗車に時間がかかって遅延気味orz
・この時ご用達ののぞみ123号で広島へ。
・結局3分遅れで広島着いてまずは広電使って宿へ。


・チェックインして近くの朝までやってるお好み焼き屋へ(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20190715225856j:plain


東京は経堂にもある「八昌」である。
自分が入った時はすいてたが続々酔っ払いが二次会の締め感覚で食いに来て店内うるさくなった_| ̄|○


食べ終わったら日付も変わって寝に入ったのも早かったか。



…簡単に以上。