まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン大阪&名古屋あれこれ←

日曜。
土曜も休みやったが後で書くつもりであるが(ノ∀`)
出かけていてえらく疲れたようで10時過ぎまで寝てた(^▽^;)


あとは昼過ぎから買い物に出かけたくらいで結構またーりしたお休みであった。
いや…結局は家で探し物をしていて一つ見つかったがもう一つはどこいった?で(´・ω・`)



さて本題。
先週末は大阪、今週末は名古屋でハロコンをやってたそうである←
とにかく参戦は来月17日、盆休みも終盤の札幌までないので聞いた話をこうして書いていくのみであって(;´Д`)



んで大阪の時も書こうとか思ってたが結局バースデーイベの開催とグッズの傾向を書いただけで終わった(ノ∀`)
結果論であるが名古屋も同じような…やったみたいなんで今日書こうと思うw



それも…まずは心配な話を書かなければいかんわけでorz
野村みな美こぶしファクトリー) 「はやり目」でライブ欠席】
www.helloproject.com


よくわからんが…とにかく目が見えん→ライブに支障をきたすってことで欠席のようであるorz


行ってないけど推しゆえ心配であるが…
だったらもっと早よ書けやって言われそうやけど(;´・ω・)


もち広島は何も無く普通にライブをやってただけに…と思うとなぁ。
大阪から欠席して名古屋もダメだったようだがブログも今日更新していたりで復帰は近いとは思っているが。


オレは行けんけど←31日に音霊がある。
それに復活できるかどうか?それとも来週末にずれ込むか?
次のオレのみな美ちゃん現場はハロコン札幌になりそうなのでそれまでには…ではあるけど。



ただ今日、今年のバースデーイベのDVDが届きまして。
さっそくみな美ちゃんのだけ見たが…2公演目の重度のヲタである←
和田彩花がサプライズ登場を見れて良かったと思ったが…意外と?1回目しか入れんかったがそっちがメインっぽかったような(ノ∀`)
特にラブレターのコーナーなんて見たやつやんと思ったんやけど(^▽^;)



【新人6名…】
広島2公演、2種のそれぞれ初公演を見たがMCに6名で登場して自己紹介とトークのみであった。
それでかなり不満やったのだが…大阪からは具体的にどこかまではわかってないがそこだけでなくてどっかで踊ってるとかなんとか??



…なんや広島はハズレか?_| ̄|○
そう思うと納得いかないのであるが…


とか文句言ってもとにかく札幌を楽しみにしておくしかない。
6名とも次に生で…は札幌やろうしな(;´・ω・)
ただ来週にあるロッキンに鈴ちゃんとタコワッフルの紹介くらいは…あればええんやけど(ノ∀`)


てか気が付けばロッキンも来週かよ(瀧汗
告知があってアンジュルムだけでなくJuice=Juiceも出るんやから行こう!!←
…というノリで申し込んだのだがそれがついこの前やった気がするのだが。。。