まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

3ヶ月やってきて…のファイナル! BEYOOOOONDSメジャーデビュー記念イベント

5月11日から始まったこのイベント。
全国あちこちでトークやったりミニライブ付であったりでやってきてそのファイナルへ行ってきた。


場所は6月29日という梅雨時期にもやってた東京ドームシティLaQuaである。
その時は雨が降ってたりもあったがこの日は朝から晴れて暑かった。
でもたまに曇ってその時はマシやったが…いややっぱり暑かったな。・゚・(ノД`)・゚・。


f:id:tokyu8795:20190812010007j:plain
ここに1ヶ月半ぶりに戻ってきたというわけで。
てか水曜の川崎のカオスっぷりを見ても人間ぎょうさん来るなーと思ったわけなので6時起きの7:35頃到着。


販売開始が8時でその時に4枚までという制限が発表されるのであるが…
しかしそれでも2回目の最後ってなんであんなに同じヤツが何度もループできるのか。
仲間内に依頼をかけるか割り込みするくらいしか考えれんが…
いやその前に2回まわしなんだから4枚ってのも変なんやけど。


とは言いながらも←
通常盤3種1枚ずつ購入したが整理券番号は全て四桁という酷さ。・゚・(ノД`)・゚・。
自分が買ってから売切まで1時間くらいあったからそんな末期という状態ではなかったはずやけど_| ̄|○


でも買い増す気力も無いのでその番号で見る。
どっちも迷惑な連中が近所にいるという…てかハロプロの他のユニットと比べたらやはりヲタの質が悪いと思うわ(´・ω・`)
もちろんほんの一部の連中やけどな…


…という愚痴もありつつ2回、ステージ低いのであんまり見えんけどやった内容を。


【1回目 12:00開演】
1. 眼鏡の男の子
2. 本気ボンバー
3. FOREVER LOVE
4. Go Waist
5. アツイ!
6. ニッポンノD・N・A!


カバーもやるんか?と思った次第でもあるわけで。
しかし35分くらいやってたかとは思う。



【2回目 15:00開演】
1. ニッポンノD・N・A!
2. 都営大江戸線六本木駅で抱きしめて
3. Girl Zone
4. Go Waist
5. アツイ!
6. 眼鏡の男の子


アンコール(BEYOOOOONDS!コール)
EN. ニッポンノD・N・A!


ファイナルってことでオリジナルのみやし終わったと思いきやBEYOOOOONDSコールがあって。
そしてMV再生回数No.1ということでもう一回披露という(*´Д`)


握手も暑い中やったから何度か休憩を挟みながら。
特にいっちゃんがすっごい汗やったなぁ顔とか見てたら(ノ∀`)



こうして3ヶ月に渡ってやってきたBEYOOOOONDSのメジャーデビュー記念イベントもひとまず終了。
あとは発売後のいわゆる盛りだくさん会が残っているが…
てかその貯金というか…予約イベで売り上げたものがかなりな数をいってるようで。
オリコンのウィークリーも1位になるんでは?という勢いみたいであるが…


もちろん12人みんながこの3ヶ月間、ほぼ休みもせずに全国あちこちでキャンペーンも含んでイベントたくさんやってきて
歌ったり握手もしたりで本当に大変だったとは思う。
このメンバー12人が頑張ったのもわかっているし…MVとかもすっごく作り込んでいてそれも作戦成功とは思っているわけで。


なのでこうしたプロモーションとしては大成功とは思っているが…この日も少し感じたのがこの先のこと。
おそらく今年中はこのデビュー曲で、ということなんやろうけど次の曲がかなり大変やなと思ったのであるが。


もちろん今からこんな心配をしても…なんやろうけども作る側がかなり大変な気がするわけで。
メンバーは12人ともスキルも上がってるし…てかこの3ヶ月ですっごく成長していると感じ取れるしな。



てことでリリイベという形はこれにて終了。
自分的には来月に個別握手会をちと確保してみた日があるので←
あとはどういう会話ができるか?ということだが…
1日に2部までしかないので相当なネタ帳を作らねばと思っているが果たしてどうなるやら(ノ∀`)



さて…明日から残暑厳しい関東を脱出して避暑へ(^^;
緯度が高くなる分間違いなく湿気は下がるとは思ってるのだが。。。
※なのでここに書くかどうかも…基本スマホでしか書けなくなると思うので(ノ∀`)