まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

BEYOOOOONDSオリコンウィークリーでも1位!!

 

残暑厳しいと思われる関東から脱出して…リアルに避暑しに北海道へ来ております(*´ω`*)

 

そんな中…ハロプロに嬉しいニュースがこの日の朝に飛び込んできたので\(^o^)/

https://www.oricon.co.jp/news/2142200/

 

初日に大差つけて…がそのままって感じやったようやけど。

 

3ヶ月間、12人が頑張ってきたご褒美と言ってええやろうなというわけで(ノ´∀`*)

 

 

まぁ詳しいことは…ってもうええよな?←

日曜のLaQuaイベの後にも書いたってことで(^o^;)

 

では今日は旅の途中…札幌のタワレコにあったBEYOOOOONDSの宣材を上げておいて…と。


f:id:tokyu8795:20190813230624j:image

 


f:id:tokyu8795:20190813230647j:image

 

旅先からは以上。

何してたとかはまた帰ってから( ̄▽ ̄;)

 

 

では追記で…この日の行動とか。

東室蘭から出発。

すずらん5号という1日6往復という電車の一つで札幌へ。

 

 

11時過ぎに札幌着。

この日はそれから6時間くらい札幌に居る予定やったが全く予定を立ててなくて(ノ∀`)

まずやったことが…何か行ったことないとこで美味い食い物を。

と思って探し出したとこが…これ。

f:id:tokyu8795:20190825232339j:plain

 

f:id:tokyu8795:20190825232355j:plain

地下鉄南北線北18条駅近くにある”デタラメ”という店のザンギカレー。

独特なスパイスが両方ともに効いていて美味かった(*´Д`)

 

 

ちなみにオレ的に北海道の食い物でイマイチ受け付けんのがスープカレーってやつ。

やっぱりこういうのがカレーやなと思う人間であるので。

 

 

その後は某酒屋跡に行ったり(ぉ

大通周辺とかも散策したりしたら6時間があっという間に経った。

 

 

17時発のカムイ31号に乗車。

何年ぶりかわからん…てか高架になってからは初めて降り立ったが。

f:id:tokyu8795:20190825232903j:plain

旭川駅である。

こんなに立派な駅になって…と思った次第で(ノ∀`)

 

 

駅近くの宿に入って旭川ラーメンの本場ってことで梅光軒へ。

結構並んでいて1時間くらい待ったが…美味い(*´Д`)

f:id:tokyu8795:20190825233121j:plain

 

 

結構満腹になって宿に戻って寝たのも早かったような。