まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2019 SUMMER ~harmony~@中野サンプラザ(夜公演)と…山木お嬢に顔出しw

2019年夏ハロコンの最終公演である。
途中異変に気が付いてなんでやろ?と思ってたら…


ということでこれまでに無いセットリストであった。
全国各地でライブビューイングもあったからこういうセットリストにしたのかもしれんが…
だったら昼もやっておけばよかったんでは?と思ったわ割と本気で。



自枠で当たったチケだが…1階29列の端っこ(;´・ω・)
一応通路席ではあるが…だが奇跡的に横が不在となり(と書いた方がわかりやすいか?
その空席の向こうは地蔵やったから1人で3席使いたい放題ヾ(*´∀`*)ノ
最初から大暴れモードでいったらめっちゃ楽しかったが…2日夜に書いてるが結構筋肉痛がorz


までも最終公演に相応しい大満足なライブでありました。
近いのもいいけど広くて満足いくくらい動くのもほんまに楽しい(*´Д`)



その余韻のままに…公演終了後、カレッジ・コスモスの山木梨沙さんに顔出しもw
それもこの時はもう一人わかるという松井まりが居たから。


予約票書いて購入時は梨沙ちゃんと松井さん、あともう一人…菜月さんの3名の予定であった。
しかし待機列に並んでメンバーが来たら…5名居る件(瀧汗



え?誰かわからんけどとにかくええわ行ってまえ!と突貫をw
最初はその知ってる松井さんで…そういう風に話したら「名前を憶えてくれただけでも嬉しいです!」と(*´Д`)
…ええ子や←
※ちなみに2月に広島でも握手している



二人目が予定に無い子で…名前を聞いたら「まいまいって憶えてください!」と言われた(ノ∀`)
本名名乗れやwww


んで調べたら「伊藤舞」という今回の曲で卒業というメンバーだそうだ。
ちなみに大学が…玉川大学リベラルアーツ学部。
…何を学ぶん?(瀧汗



三人目は予定どおりの菜月さん。
とにかく背が高い。ヒール履いていて実際よりも高いかもやけど確実にオレより高い(瀧汗
現在のハロメンにはそういう子は不在やからなぁ…過去にも熊井友理奈くらい←
そしたら日本女子体育大学らしい…わかる(ノ∀`)


四人目も予定に無かったという…
まいまいと同じく名前を聞いたら「渡辺磨玲」とのこと。
…こう書いて”まりん”と読むらしい(;^ω^)


そして最後に本目的?の梨沙ちゃんに顔出し。
向こうも顔わかってるのは知ってるので←もうそういう感覚ですよw
んでこう聞いて来たがちとテンパったみたいやなオレが(^_^;)
川∂_)∂リ<ライブどっち見たの?
(109;´Д`)<ん?…あぁ昼夜両方!


…まぁ顔出しとしては良かったかなとw



以上…のような会話をしてからこの日も庄やへ行って祝勝会w
f:id:tokyu8795:20190902203547j:plain


通路降臨の結果でFSKのメンバーを決定するので乾杯の時ではなくて2杯目になりますwww



では以下…このハロコン2019夏ファイナルのセットリストを。




17:15頃からオープニングアクト
OA わたし革命 / カレッジ・コスモス
10月9日発売予定の2ndシングルから1曲披露。


この公演は落ちサビの茶髪ショートの子(どうやら中島菜々って子らしい)が不在でピンチヒッターとして梨沙ちゃんが歌ってた(;^ω^)
どうやらカレッジ・コスモスをよく知ってる知り合い曰く…中島さんは体調があんまり良くなかったとか?


17:30より本編開始。


01.メドレー
GIRL ZONE/雨ノ森 川海+平井・里吉(通路:アンジュルム)
都営大江戸線六本木駅で抱きしめて/CHICA#TETSU+小林(通路:アンジュルム)
ためらい サマータイムカントリー・ガールズ(通路:アンジュルム、BEYOOOOONDS)
~ 純情cm/つばきファクトリー(通路:カントリー・ガールズ、BEYOOOOONDS)
~ バッチ来い青春!/こぶしファクトリー(通路:カントリー・ガールズつばきファクトリー)
~ KEEP ON 上昇志向!!/Juice=Juice(通路:こぶしファクトリーつばきファクトリー)
~ 臥薪嘗胆/アンジュルム(通路:Juice=Juice、こぶしファクトリー)
ハッピーサマーウェディングモーニング娘。'19→全員(BD:ハロプロ研修生ユニット、通路:アンジュルム、Juice=Juice)


当然29列ゆえ通路降臨は全くご縁無しorz
ただしこの時から大暴れしましたがw



MC1(まこと・アシスタント山木小関)


02.Go Waist/BEYOOOOONDS
これはフルでやってたよな。
手も伸ばし放題であった(*´Д`)


03.情熱スパークルハロプロ研修生ユニット(米村姫良々、石栗奏美、窪田七海、金光留々、斉藤円香)+ハロプロ研修生(山田苺、中山夏月姫、為永幸音、松原ユリヤ、小野田華凜)
これがフルではなくてワンコーラスハーフになっていて異変に気が付いたわけでorz
えっなんで?と思ったわこれまでフルでやってたのに。


04.夏色のパレット/カントリー・ガールズ
これはフルでやってたと思う。


しかし一方で…ちぃが全く声が出てないorz
ソロパートで後ろのモニタはちぃ一人を抜いていても後ろで三名の誰かが一緒にユニゾンで歌ってるんよな。。。



05.就活センセーション/つばきファクトリー
06.消せやしないキモチ/こぶしファクトリー
07.微炭酸/Juice=Juice(8名)
08.人生、すなわちパンタ・レイ/アンジュルム(12名)
09.人生Blues/モーニング娘。'19 (岡村(ほ)不在の13名)
この5曲もワンコーラスハーフになっていてでらショボーン(´・ω・`)
特に就活グリーティングはフルでやりたかったわ_| ̄|○


あと娘。はちぃのサポートに聖ちゃんやまーちゃん、さくらが一緒に歌ってた。
いやまじで今治しておいた方がいいと思うが。。。



MC2(まこと・小関)
この時に↑のワンコーラスハーフにした理由が発表されるわけで。
正解は「千穐楽スペシャルってことで…beautifulで披露したメドレーも」とのこと。
だからライブビューイングをやったのかとも思ったわけだが…だったら昼もライブビューイングやれやというわけで。
そして↑をみんなフルコーラスでやってやと(´・ω・`)


…とは言いながらも楽しみましたがねぇ広かったからw


10.シャッフルメドレー harmonyバージョン
青春ソング[℃-ute]/小田・室田・笠原・高木・宮本・広瀬・山岸・西田 【神奈川、千葉…南関東と、何故か京都←】
~ Midnight Temptation[℃-ute]/野中・牧野・羽賀・和田・新沼・小野田・山﨑(夢) 【静岡、愛知、長野…東海信越
~ 蝉[Berryz工房]/譜久村・勝田・山木・野村・小片・一岡・小林・清野 【東京その1】
~ SHINES[℃-ute]/石田・佐藤・佐々木・太田・伊勢・稲場・谷本 【北海道、宮城】
~ HAPPY!Stand Up[Berryz工房]/横山・森戸・竹内・金澤・浜浦・高瀬・前田 【埼玉、栃木…北関東】
~ 人生はSTEP![℃-ute]/生田・上國料・川村・段原 【広島、高知、福岡、熊本…中四国九州】
~ ライバル[Berryz工房]/加賀・小関・井上・小野・島倉・平井・里吉 【東京その2】
~ 一丁目ロック![Berryz工房]/中西・船木・植村・岸本・秋山・江口・岡村(美) 【大阪、兵庫…関西】


11.シャッフルメドレー beautifulバージョン
さあ、早速盛り上げて 行こか~!![メロン記念日]/横山・佐々木・高木・船木・岸本・江口【黄色】
~ ドットビキニ[スマイレージ]/小田・野中・川村・宮本・井上・谷本・島倉・平井【紫】
魔女っ子メグちゃん[アンジュルム]/生田・植村・山木・山岸・高瀬【黄緑】
~ まじですかスカ![モーニング娘。]/室田・上國料・広瀬・新沼・一岡・前田【水色系】
~ My Days for You[真野恵里菜]/牧野・中西・浜浦・小野田・岡村(美)【ピンク】
~ 愛すクリ~ムとMyプリン[美勇伝]/譜久村・笠原・稲場・西田【濃ピンク】
~ソラシド~ねえねえ~[Buono!]/加賀・金澤・秋山・山﨑(夢)【赤】
~ あぁ いいな![W]/佐藤・太田・和田・小野・小林【緑・エメグリ系】
~ 友情~心のブスにはならねぇ!~[モーニング娘。おとめ組]/石田・竹内・小関・野村・里吉【青】
ブスにならない哲学[ハロー!プロジェクト モベキマス]/羽賀・勝田・伊勢・段原・森戸・小片・清野【オレンジ】


そういうわけで…こういうセットリストとなった。
確かにお得感もあるのだが…まとにかく広い場所を大いに使って楽しめた(*´Д`)


あと貴重やったのは…harmonyで着用の衣装でbeautifulのメドレーが見れたってとこか(*´Д`)
逆は札幌で見れたがこれはこの公演だけやからな\( 'ω')/
※結構このharmony公演で着てるつばきファクトリーの衣装が好き



12.でっかい宇宙に愛がある[モーニング娘。]/全員
合唱スタイルは変わらずで。



MC4(まこと・山木)
13.ハロプロダンス部/石田・竹内・室田・稲場・浜浦・山岸・秋山



MC5(まこと・山木・小関・新メンバー6名)
ここでもシャッフル2種やった影響があって…鈴ちゃんしか話を聞いてなかったorz



14.アツイ!/BEYOOOOONDS
15.どーだっていいの/カントリー・ガールズ
16.帰ろう レッツゴー!/つばきファクトリー
17.サンバ!こぶしジャネイロ2019/こぶしファクトリー
18.生まれたてのBaby Love/Juice=Juice(8名)
19.I 無双 Strong!/アンジュルム(12名)
20.浪漫~MY DEAR BOY~/モーニング娘。'19 (13名)
14.で動いたら結構その後がキツい(^▽^;)


MC6(まこと・譜久村・全員)
21.46億年LOVE[アンジュルム]/全員(降臨あり)



以上で終了。
ちと長くて…とはいえ2時間5分くらいやったかな。


あとこの公演がハロコン最後ってことでアンジュルムヲタから「りなぷ~」コールがあったが…出てくることも無く。
申し訳ないが…そういうメンバーなんやなとも(´・ω・`)
てか卒業も急遽決まったのか?冬ハロのわだちょゆかにゃやなみんのようなフューチャーする企画も無かったからな_| ̄|○



この公演の報告は以上だが…
今週末を目標にこのハロコンをまとめるという予定にはしている。
あくまでも現時点では(ぉ