まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

瑠々文乃、二人でハロステやったんで…ぶち久しぶりやきー(ノ∀`)

毎週水曜にハロプロ公式YouTubeが配信している番組。
現在の形になって全くここに書いてなかったのだが…



【ハロ!ステ#305】Hello! Project 2019 SUMMER アンジュルムからお知らせ & LIVE、カントリー・ガールズ LIVE! MC:川村文乃 &段原瑠々


f:id:tokyu8795:20190905233525j:plain


秋っぽい私服も被ってるっぽいところが合ってるなーと(*´Д`)


f:id:tokyu8795:20190905233614j:plain
ま…この二人が正規メンバーになったのが同時ということで。
その日から自分もこうして推し2TOPとなってるわけだが(*´Д`)


f:id:tokyu8795:20190905233632j:plain
ノリ・ v・リ<正解はVTRの後で!
この構図…ええな(*´Д`)



てかここで出てきたが…瑠々文乃が新人の時に歌った「誤爆」であるが。

一岡伶奈、段原瑠々、川村文乃、高瀬くるみ & 清野桃々姫 - Gobaku ~We Can't Go Back~ (MV)


2年前のハロコンの画像であるが…5人とも髪型が全然違うのがスゲー(^^;
文乃は茶髪&短くなってオレの好みから反してる←
くるみは長さはあんまり変わってないかもだが茶色化してるか?
いっちゃん&姫は短くなってるが…逆に今の方が見慣れたかも(ノ∀`)


一方で1人だけ…瑠々は長くなってるのが(ノ∀`)
てかこの前後くらいやんな…研修生からずっと見てるが段原瑠々が髪短いのって。



さて…このハロステの瑠々文乃以外についてだがとりあえずこれだけは(;´∀`)
f:id:tokyu8795:20190905234835j:plain


梨沙お嬢(*´Д`)
ノースリーブ系な服が多いし似合ってるハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←



以上。
さて次回このハロステについて書く日は…いつ?(ノ∀`)
何か人事的に動きがあった時くらいかいなぁ。。。