まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

初参戦! BEYOOOOONDS盛りだくさん会@ベルサール汐留

デビュー曲がオリコン1位とか素晴らしい記録を作ったわけで。
この一連のイベントも5月18日から参戦してたわけだがオレがこのデビュー曲のイベントで行くのはこの日が最後。
他にも盛りだくさん会は設定されているがこの日しか行けんかったんよなぁ。。。
※特にハロコン札幌の翌日の浴衣DAYは行きたかったorz JRで戻るゆえ行けんかったんよな…


なので個別握手会とか申し込んでたら調子に乗ってもうて(ノ∀`)
しかも2部しかないうえに1部あたりの時間も短い(^_^;)
それを知らんと買った結果…1部13枚2部14枚にw
…最初やから全員へ行きたかったんで(;´∀`)


そして更にBOXとか買ってなかったけど旅先の帯広に貴重な初回盤Cがあったので(;´Д`)
噂の?BEYOOOOONDSの部屋へ虎の子の1枚を使ってきた。
→旅も既に1ヶ月近くたつが…まだ詳細書き切れてないな(瀧汗 近日中にやりますw

眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A! /Go Waist (初回生産限定盤C) (DVD付)

眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A! /Go Waist (初回生産限定盤C) (DVD付)

これを帯広駅前のCDショップで購入したわけで。



ではその報告を…なるべく順番どおりに書くけど違う箇所もあるかも(ノ∀`)

個別握手会1部

・西田汐里
まずオープニングは汐里ちゃんから。
…一応?BEYOOOOONDSではイチ推しなんでw この日も一番数は持ってた。


ご挨拶がてら…オリコン1位を祝福してここは終了(ノ∀`)



・清野桃々姫(2枚出)
開始から押してたので最初からまとめ出し可能であったし…
とにかく多かったので普段はまとめ出しをあまりやらないオレも施行した(^_^;)


まずブース前に「右手を負傷しているので左手でハイタッチ」というお断りがあった。
更に待ってても話するのが聞こえてくるんよな…声でかいで姫(ノ∀`)


そして2枚出しなのでちと長めに姫の左手とオレの右手を合わせた状態で会話w
最初に右手早く良くなってーと言った後に3月末のひなフェスのソロの話を。


(109;´Д`)<(研修生の時の)ベストパフォーマンス賞を取った時を思い出した
§*`▽`*) <すっごく緊張したんですよぉ
(109;´Д`)<実は入れなくて動画で見てたんやけど緊張感伝わって来た


とかオレの事情とかどーでもええけどこんな会話も(ノ∀`)



・里吉うたの
1枚で姫の隣やったんで(;´∀`)
てかこの日のブースの並び方がよくわからんかったな(^_^;)


長い黒髪が美しい美女やなーと見た目で思ってたわけで…それを褒めちぎって終了w
結構照れててそれもかわいい(*´Д`)


・平井美葉
1枚出し。
ニッポンノD・N・A!(以下DNA)の最初のセリフを褒めて最後に
(109;´Д`)<次…いつ聞けるんやろ?
で締める?



・西田汐里(1枚×3回)
一方で汐里ちゃんのような回数稼ぎたい子はこうしてまとめ出しはせず(ノ∀`)
それと開始20分で強制まとめ出しとか言ってたのでその前に…という作戦(^_^;)


先日終了したハロコンの話。なのでオープンで書いてしまうが…
最初の1枚で”beautiful”のシャッフル。大好きな譜久村聖さんと一緒に歌えて幸せそうやったな(*´Д`)


そして次の1枚で懸案だった?一方の”harmony”側のシャッフル。
℃-ute「青春ソング」の冒頭のアカペラを決めてくれたわけであるが…
最初から汐里ちゃんに任されていて自分でもビックリ、ということは聞いてた。


ただ疑問として…他のメンバー(汐里ちゃん以外、及びその他のメンバー構成)からしても何故汐里ちゃんはここにいるの?と。
青春ソング[℃-ute]/小田・室田・笠原・高木・宮本・広瀬・山岸・西田


これが「青春ソング」のメンバーだが…汐里ちゃん以外は神奈川県or千葉県出身。
京都府出身という汐里ちゃんはこっちの大阪府or兵庫県出身と…ならしっくりくるわけで。
一丁目ロック![Berryz工房]/中西・船木・植村・岸本・秋山・江口・岡村(美)



…前置き長かったがここでこう聞いてみた。
(109;´Д`)<「青春ソング」の冒頭、かっこよく決めてたねー
ノシ'o'リ<ありがとうございますぅ
(109;´Д`)<…千葉神奈川出身メンバーとw
→with、という意味で言ったわけだがそう聞いてこう返してきた


ノシ'o'リ<それ…わたしもわかんない!!
(109;´Д`)<えーw


この謎を解明したかったのだがこれではできんorz
なのでもう1枚はこういう質問。
(109;´Д`)<じゃもう関東長いのかな?
(109;´Д`)<てかいくつくらいまで京都にいた?憶えてないかな?
ノシ'o'リ<2歳くらいまで?


だとしたら京都生まれの神奈川?千葉?育ちなんやろうけど。
でも結局謎のまま終わった…決めたスタッフが知ってるんやろうからそちらに聞かないとやなー聞けんけど(苦爆)



以下1枚しか持ってないメンバーばかりとなったので強制まとめ出しも回避してw


・高瀬くるみ
パンダ好きであるが…モーニング娘。に新たに入った山﨑愛生ちゃんがもっと凄いでーとか言って煽ってきたが
|ク*‘v‘)<そこまで意識してなーいw
と突っ返されたwww


・岡村美波
ミイ*‘ヮ‘*)ミ<ありがとうございますぅー
とほんわか(*´Д`)
でも一方で「Girl Zone」での睨みとか見てたらほんまに同一人物?とか言ったが。
もちろん褒めてるんやけどそう伝わったかどうか(ノ∀`)


・前田こころ
この辺りから個別握手会の末期症状になってたな(ノ∀`)


ハロコンで通路降臨でキッレキレになって踊るのを見たわけだが…
それ以上にこの日の衣装は「眼鏡の男の子」やったので学ランに眼鏡姿やった(;´∀`)
それを間近で見れたのが嬉しかったか(*´Д`)


・島倉りか
先月20日のバースデーイベの話。
恐竜”ラプトル”のマネを褒めた…そういう恐竜自体知らんかったけどw
ノリбーб)<恥ずかしい…
とw


・小林萌花
最後になってもうて…だが言う事飛んでもうてこれだけあった中で唯一失敗握手となってもうたな_| ̄|○
でも優しい子や…ニコニコして対応してくれた・゜・(ノД‘)・゜・



以上で1部終了(ノ∀`)

個別握手会2部

・江口紗耶
最初どこへ行こうか迷った末…隊長へw


てか背が高いなーと。
まだ抜かれてまではいないけどこりゃ熊井友理奈以来のオレより高いメンバー爆誕かも(瀧汗
※先日、娘。の牧野真莉愛は止まったとか言ってたみたい?8日に確かめてくるがw


・山﨑夢羽
ゆぱね←も回数稼ぎたいってことで1回早めに。
って2枚しか持ってなかったけどw


ドラえもん大好きで最近「藤子不二雄ミュージアム」へ行ったそうで。
でもオレは歩いて行けるとこなんやけど(30分くらいかかるがw)
(109;´Д`)<まだ行ったことないんよな…家から歩いて30分くらいなんやけどw
レユ*・v・ハ <えーそうなんですかぁ?羨ましいー


とかいうどーでもいい自慢をしてたw


一岡伶奈(2枚出し)
いっちゃんはこの部だけ4枚持ってた。
話を長めに効率良く…ということで2枚出し×2とした。


先月26日のハロショイベ。
質問が採用されたのだが「乗りたい電車」に上げていた”サンシャイン”について。
(109;´Д`)<てかオレ乗ったことあるw
ノ1c´・∀・h<えーいーなー
(109;´Д`)<普通列車やけど特急みたいなシートで。(いっちゃんに)絶対好かれる椅子やと思う
ノ1c´・∀・h<乗ってみたーい


とかいう会話が成り立った(*´Д`)



・清野桃々姫
DNAの落ちサビの
§*`▽`*) <新風世代ぅぃっ!
という歌い方が好きと(*´Д`)
よりオーバーに言ってもらったw
…満足(*´Д`)


・里吉うたの
先日ブログに載せてたが…アンジュルム川村文乃とデートしたとw
その話をふくらます前に
(109;´Д`)<今メキシコ行ってるからなんかいいお土産もらわんとw
とか言って終了(ノ∀`)


・平井美葉(2枚出し)
1部の姫同様の措置(^_^;)


GO WAISTの振りのポーズでウサイン・ボルトのようなのがあるけどそれ?とか聞いたが
(ノ・-・ )<そういうわけじゃないです…
とあっさり否定された(ノ∀`)


(109;´Д`)<でもあのワークアウト、すっごく楽しかったー
(ノ・-・ )<ありがとうございますー
(109;´Д`)<そしてまた…次いつ踊れるんやろ?
とか言って締めたw



・島倉りか
(109;´Д`)<お嬢様ー
とか言っただけですぐやってくるな。。。
ノリбーб)<ごきげんよう


これ見れただけでも満足である←


一岡伶奈(2枚出し)
4月の幕張の時にオレを見て駅名に例えてもらったのだが…
(109;´Д`)<前に駅名例えで「錦糸町」と付けてもらったけど
(109;´Д`)<なんで錦糸町なのか?まで聞けんかったので
ノ1c´・∀・h<ええ…(オレが)サラリーマンっぽくて
ノ1c´・∀・h<わたしが錦糸町の持ってるイメージが”サラリーマンの街”ということで
(109;´Д`)<錦糸町…そうなんかな?
ノ1c´・∀・h<わたしのイメージでw
(109;´Д`)<あぁそっか。でもオレはそっちの人間でなくて…
→具体的に東急や小田急の方やと言えばよかったか?(^_^;)


ただなんで錦糸町と付けたかを憶えているのは凄いと。。。
…いっちゃんもこりゃ推さなあかなんな(ヲタクちょろいw


てことで帰りに錦糸町に寄りましたよwww
f:id:tokyu8795:20190908112417j:plain


・小林萌花
この部も末期に行くことになった(ノ∀`)
さっき失敗したということで言いたかったことを。
(109;´Д`)<ピアノ凄いから音感あるんかな?
(109;´Д`)<どんどん歌がうまくなってきていると思うわけで
と歌唱をベタ褒め(*´Д`)


・山﨑夢羽
(109;´Д`)<さっき家から歩けるけど藤子不二雄ミュージアム行ったこと無い、と言ったけど…
レユ*・v・ハ <ぜひ行ってくださいよぉ楽しいですからー
(109;´Д`)<まぁオレもドラえもんで育った世代やからなー


とかいうこれまたどーでもいいことで締めw
まとにかく…いつか行こうとは思ってますよ。
ただふらっと行って…てのはできなくてローチケで予約せなあかんらしいからな(^_^;)



・西田汐里
2部は1枚しかなかったので最後に(^_^;)


(109;´Д`)<汐里ちゃんの歌声好きなので…また聞かせて!
とか言って終了(ノ∀`)



てかほんまに…次BEYOOOOONDSのライブを見れるのはいつのことや?(;´Д`)
とか考えていたら研修生公演に出るんやな(^▽^;)
16日のZepp東京へ行くからその時に見れるやん!!(と気が付いたwww


BEYOOOOONDSの部屋

個別握手会が終わって即、待機列へ。


12人のメンバーがそれぞれ出しものがあって。
ゲームとかするメンバーもいれば特技を活かしたものを…というメンバーも。


1枚しか持ってなかったので行先は決めていた。それは…小林萌花のピアノが聞ける「あなたとわたしのコンサート」
言ってみればオレのためだけにピアノを生演奏してくれるという…
まさにJuice=Juiceがオレのためだけに歌ってくれるという「Juice JUKE BOX」と同じような感じ。
それはBOXを買わなければやけどこっちは初回盤買っただけで行けるので超お得←


というわけなので並んでみたが…最初の並びで既に定員オーバーで抽選になった(瀧汗
他11のアトラクション←はそこまでいかなかったので抽選をしたわけだが…
ただ前の人間が引く様子を見ていても落選する方が少ないみたいで。


f:id:tokyu8795:20190908112323j:plain
緑の券が当選証書である(^▽^;)
オレも無事に当選したので待機していたが…いかんせん1枚しか持ってないのでそこで待つしかない(^▽^;)
まだ枚数あったら他を回ってから最後にピアノへ、だったのだが。。。


他のアトラクションも結果的に定員に達したのは前田こころ「私の絵心ここにある?前田こころの似顔絵コーナーʚ♡ɞ」だけ。
似顔絵ということで人気やったようである。


あと待ってたら横のいっちゃんの「駅名命名! いっちゃん倶楽部!!」も人気やったな…駅名を紙に書いてくれるからみたいで。
オレが行っても「錦糸町」と書いてもらえるだけであろうが(ノ∀`)



んで19時前くらいやったか…開始50分くらいでようやく回って来た。
15曲候補があってクラシックや持ち歌、他のハロプロソングでは娘。のビアラやJuice=Juiceのひとそれとかあったわけであるが。
何を演奏してもらおうか迷ったが…結果、聞き慣れている「GO WAIST」の最後に。


まぁ要領からしたらJuice JUKE BOXのような感じで…至近距離で生演奏を聞けた上にほのぴ独占できると←
そりゃ至福のひと時ですよ(*´Д`)
一番人気当然やなと思ったわけで(*´Д`)


そして最後に
(109;´Д`)<お疲れ様でしたーw
と締めて(*´Д`)
行ってほんまに良かったと思ったわけですよ(*´Д`)


しかしこれ…次、あるんやろうかな?(^_^;)
12のアトラクションを考える方が難しいかもな…ほのぴのように決まってる子はええけど。



以上、長くなったけどこの日の報告、終了。
現在8日昼前だが…これから家であれこれやってから娘。の盛りだくさん会があるのだが(^▽^;)
台風が接近中ってことで終わったら速攻で帰らねば…電車が止まる前に(;´・ω・)