まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice ライブツアー2019秋 ~Con Amor~@郡山Hip Shot Japan

9月三連休第一弾2日目は東北新幹線に乗って福島県は郡山へ。
狭いのは覚悟やったがまぁ見れたんで良しと(^O^)


この自分…この秋はこのJuice=Juiceが一番単独ライブは行くことになりそうで。
あとは当たっただけ行くということにしたが…10/5の岐阜(昼自枠落選で夜だけ)と11/9の沖縄の予定。
…広く暴れれそうなのは沖縄くらいやと思うがw
あとは10/10のJuice=Juice DAYに行く予定。


んでこの日と沖縄は帽子氏との相互連。
昼が100ちょい超えたくらいで段差2列目でよく見れた(*´Д`)
夜がそれに60くらい足した番号で結構見辛かったし狭かったがなんとか見れたって感じ。


ってまぁ、この会場は昨年11月にこの時もJuice=Juiceで入って以来。
その時は過去最良の整理番号の我が軍やと今年も北條…って要は”2”を引いたところである(;´∀`)
なので結構相性としては良いとは思ってたわけであるが(何



そんなことより←この日の収穫?としては…新人タコワッフルの二人。
スキル的には全く問題無いと思ってたしタコこと工藤由愛は握手もすっごく丁寧と。
実際この日もそうであった(*´Д`)


一方でワッフルこと松永里愛なのだが…前回(先月10日のシリイベ)の時が酷い、というよりは慣れてない感が凄かった。
でもこの日はタコほどではないけどJuice=Juice標準以上?なニコニコした握手でぶっちゃけ…ほっとした(素
これから個別握手会とかでも仲良くやっていけそうである←
てかその8月10日に居た人間は別人やったか?(^_^;)


昼夜見た後は気分も良く…祝勝会(*´Д`)
このHip Shotと郡山駅の間にある居酒屋にて…福島銘菓「ままどおる」の天ぷらという裏メニュー(らしい)で舌鼓←
f:id:tokyu8795:20190916235536j:plain


f:id:tokyu8795:20190916235849j:plain
里愛ちゃんのFSKは初めて使ったんかいな?


終電で帰れればええわーと思ってたらやっぱり?
やまびこ60号になって1時頃に帰宅したw



以下セットリストだけ上げておこうかいなと。。。
昨日のこぶしと違ってまだ参戦があるので軽めに。




ダンスパフォーマンス
1. 「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?
2. CHOICE & CHANCE
3. 選ばれし私達
MC
4. アレコレ
5. チクタク 私の旬
6. 銀色のテレパシー
7. 禁断少女
MC ※4人ずつ2組
8. 微炭酸
9. イジワルしないで抱きしめてよ
10. Never Never Surrender
11. Border Line
12. 五月雨美女がさ乱れる
13. ロマンスの途中
14. Fiesta! Fiesta!


アンコール
昼:
15. 生まれたてのBaby Love
MC
16. Magic of Love


夜:
15. この世界は捨てたもんじゃない
MC
16. Wonderful World


アンコールだけ昼夜違う…か。
全曲8名でフルコーラス。
5.は元々誰が歌ってたっけか?てなくらいにパート割が変わりまくってたか。


なのでタコワッフルのソロパートもあって…ゆめちゃん、りあい、とコールしてたな。



とりあえずこれで上げておこう。
明日も朝早いで寝る。。。