まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

大地の恵み!パンダさんパワー!! →ざまりん芸人(ノ∀`) この日の娘。コン@座間(聞いた話←

9月三連休第二弾2日目。
選択肢としては以下2ヶ所があったか。。。
アンジュルムイベお台場
・座間へチケ無いけどざまりん詣←


天気も良くないと聞いてたしアンジュルムイベは23日もあるので(;´Д`)
更にお台場へは電車賃も高いしw


そんなわけでこの日もこのゆるキャラに会ってきたw
f:id:tokyu8795:20190923001540j:plain


昼夜の間に行ったので夜公演開場前に襲撃w
ざまりんのタオルかけて更に…
f:id:tokyu8795:20190923001711j:plain


今日は譜久村聖推しと化してたw
更にこの後に口に加えて食ってる風なことをしてたがwww



でもチケは持ってないのでそのまま見送って退散。
メシ食って帰宅してから寝て(ノ∀`)
その後にこれ書いてだが…明日は朝早いのでこれ書いたらまた寝る。



あ、あと…パンダさんパワー、について触れておくか(ノ∀`)
今回初ツアーとなる15期メンバーの山崎愛生ちゃんの決めセリフ?という感じもするわけだが…
f:id:tokyu8795:20190923010543j:plain
ピンポス、セットでゲットしたw
推しのお方にお譲りする予定だが…次に会うのは地元公演の後になるやろうしな(苦爆)


そして以下…この日の
モーニング娘。'19 コンサートツアー秋 ~KOKORO & KARADA~@ハーモニーホール座間


セットリストを上げておくが…まぁ隠さないとこにも書いておくと、昨日夜とかなり異なる。
いわゆるBパターンという感じか。
初日がAパターンで2日目がBパターンという…毎度お馴染みのパターンであるわけで。
春が初日に昼夜でAとBというイレギュラーやったからなぁ。。。


んでこのセットリストを見ただけではあるが…個人的には自分が見たAパターンが好きやと思った。
では以下…ネタバレ箇所でこの日のものを。
あくまでも聞いた話なので参考程度に(ノ∀`)




メンバー紹介VTR


01.KOKORO&KARADA(新曲、リリース形態は未発表。おそらくシングルで発売かと)
02.人生Blues
03.負ける気しない 今夜の勝負
04.青春Say A-HA
05.わがまま 気のまま 愛のジョーク
MC1


【06.~09. Bパターン】
06.シャボン玉
07.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
08.グルグルJUMP
09.ボン キュッ! ボン キュッ!BOMB GIRL
→昨日見てない箇所であるので軽く見た感じを…
06.は意外とやってる気がする。
07.ってあんまり印象無い…と思って家のPCの中にmp3入ってないんやけど(;´・ω・)
09.も久しぶりかもしれんが。


MC2
【10.~13. 期別で分割ユニット・Bパターン】※22日昼夜どの順番でやったかは不明
10.~12.は以下3曲
冷たい風と片思い(譜久村・生田・石田・佐藤・小田)
・One and Only(野中・牧野・羽賀)
・ロックの定義(加賀・横山・森戸)


9,10,11期の曲が変わった模様。
※Aパターンは「抱いて HOLD ON ME!」
個人的にはこの冷たい…にあんまり思い入れが無いからなぁ(;´・ω・)



13.好きな先輩(北川・岡村・山﨑)
ここはさすがに固定やろうな。


14.雨の降らない星では愛せないだろう?(最初と最後ピアノ演奏)
ピアノは昼:佐藤、夜:野中
…の模様。さすがにこれ以上は無いか(ノ∀`)


【15. Bパターン】
15.恋のダンスサイト
※Aパターンは「ザ☆ピース!」
→こっちもオリジナルの振りと曲やと思うが…
でもどっちかと言えばピースかな。


MC3
16.メドレー
HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
ブレインストーミング
女が目立って なぜイケナイ
Tokyoという片隅
~~直感2~逃した魚は大きいぞ!~
~ドッカーン カプリッチオ
→ここは1パターンしかない模様。


MC4
17.One・Two・Three
18.Are you Happy?
19.I surrender 愛されど愛
20.What is LOVE?
→ここも変更無しの模様。


アンコール
EN1.Hey! Unfair Baby(新曲、リリース形態は未発表。おそらくシングルで発売かと)
MC5
EN2.青春Night
→ここも変更無しらしいが衣装が違うみたいである(ノ∀`)
昨日見た時も全員違う感じやったしな…アンジュルム勝田里奈プロデュースでやった時のような感じやったという感想(;´∀`)


以上。聞いた話←なのでこのレベルで(;´∀`)