まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム中西香菜 今年12月10日で卒業→引退やと。・゚・(ノД`)・゚・。

10月になってもうた。
もう2019年、残り3ヶ月を切ったわけだが…早過ぎやて。・゚・(ノД`)・゚・。


…という時に9月最後の話から。
昨晩、小野瑞歩バースデーイベントへ行って帰宅途中によく行く餃子の王将に入って餃子と生ビールを…
の途中に知ったお話である(;´・ω・)
てか以前にもこの王将で満腹になってさぁ帰ろうと電車に乗る前に誰かの卒業を知ったことあったなぁ(-_-;)
→昨年11月2日、下記にも上げたJuice=Juice&カントリー・ガールズだった梁川奈々美の卒業発表時のようである。
更にその時も譜久村聖握手会の後…という現場後であった。。。



先日、勝田里奈が卒業したばかりのアンジュルムからその同期やった中西香菜の卒業がこのタイミングで発表された。
http://www.helloproject.com/news/11044


6月に和田彩花が…に続き今年だけでスマイレージ時代から引っ張って来た3名が卒業やと。
アンジュルムがどんどん世代交代していくなぁという感じもあるわけだが…


しかも理由が理由なだけにどうも…何かあったんか?と思うこともあるわけで。
あやちょが居なくなって…ってこともあるのかもやけどそれにしてもサイクルが早い。


更に卒業後も事務所に居て
リナp´ v`)<引退するわけじゃないんでw
と言ってたりなぷ~と違って完全に引退やもんな。
3月にJuice=Juice & カントリー・ガールズから卒業した梁川奈々美以来やろうが…それも切ない。



12月10日(火)、豊洲PITが最終公演、卒コンとなるらしいが…
先日のりなぷ~よりもキャパ的には小さいよな?間違いなく。
しかもスタンディングなだけに…ってそれも3月11日にあった↑のやなみん以来。
あの時はZepp Tokyoやったけど自枠で当たったんで行けたけど。。。


てか今回のこの豊洲PITという場所、先日こぶしが使ったみたいやけどまだオレは入ったこと無い。
なので全く想定がつかないが…とにかくFC申込が始まったら入れる。
当たるかどうかは?やけど…



さて、かななんやけど。
2011年8月にりなぷ~と現リーダー竹内朱莉と共に入ったが…
確かに最初は歌もダンスもどうなん?という感じやったと。
てかこれもロックやで!という…当時プロデューサーやってたつんく♂が好きそうなメンバーやったかなと思っていた。


大阪は公表までしてないが八尾出身らしい←
ってことでまさに…という感じやったのもそのデビュー当時はあった。
でも今は歌ダンスも成長した一方で…完全に東京に慣れてもうたかなとも思うわけで。
関西在住経験あるオレからしたら残念なところでもあるわけだが(;・∀・)


昨年から今年にかけて骨折してハロコンを休んだりしたことがあったがそれもきっかけかもしれんな…
そして相次いであやちょ→りなぷ~と居なくなったというのも卒業をこの時期にした感じがしないでもない。



てことで…まだ未発表やけど来年の冬ハロにはもう出ないわけで。
そこで何か画像を…と思って探したら、結果的にラストハロコンとなってしまった今年の夏ハロのピンポスpat1を引いてたので上げておく。
※ちなみに今…2枚ある
f:id:tokyu8795:20191002010354j:plain



もうあと2ヶ月ちょいなのだが…この先、会える機会って10月と11月に一応ある。
とはいえ最近はあんまり握手対応は良くないと思ってるからなぁ←
※昔はそれも良かったという憶えもある



あとそれより重要な問題として。
12月前半、ド平日に重要な現場が多過ぎ問題が発生しまして。・゚・(ノД`)・゚・。


4日(水) Juice=Juice@代々木第一体育館
5日(木) モーニング娘。'19@代々木第一体育館
10日(火)アンジュルム豊洲PIT(中西香菜卒コン)


…火曜水曜木曜とかでどう休暇を取ろうか?
今から頭が痛い…3公演全部行くがデフォなオレ(ノ∀`)
※まずJuice=Juiceは自枠当選…っておそらく落選おらんと思うがw