まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

こぶしファクトリー 2ndアルバム「辛夷第二幕」発売記念イベント@東京ドームシティLaQua

水曜で定時即ができる…とはいえ到着は開演15分前。
下手したら売切れてるかも?という時間だったが…間に合った。
f:id:tokyu8795:20191004000314j:plain


しかし最近よくこのLaQuaへは行くな(^^;
つい最近も来たなぁと思ったら9日前の先月23日にアンジュルム予約イベやったか。
ばくわらさんとラスト握手!と思って行ったが…その直後にかななんもなぁ(´・ω・`)



てことで9日ぶりの会場へ。
着いてまずは握手券付の通常盤を1枚購入。
既に入れる状態やったが優先エリアが狭そうやったので入口近くの無銭エリアで見てたw


ここでもあれだけ動けて跳べたら満足。
ということで…昼間は10月になっても暑いが夕方暮れるのは早くなったもので暗い中見た18:45開演のセットリストを。


1. アンラッキーの事情(さこメイン)
2. Loveマシーン(アカペラ・モーニング娘。)
3. Come with me(あやぱんメイン)
4. 明日の私は今日より綺麗(はまちゃんメイン)
5. 開き直っちゃえ(みな美ちゃんメイン)
6. 好きかもしれない(れいれいメイン)
7. 亀になれ!


以上のように5人メンバーそれぞれのメイン曲とアカペラ、最後にジャンプ曲と。
あとドカンとBREAK!があれば最高やったけど←
一応グーchanリングを忍び持ってたからなw


アカペラも初回生産Bを買わなければいかんのよなぁ(^^;


Amazonで買うとクリアファイル付きみたいやけど…どうすっか。
てかAは行ってないけどこの夏の音霊の模様が入ったDVDが入っているらしいが…みな美ちゃん欠席やからなぁ(´・ω・`)
その代替って感じでオーディオコメンタリーやってるとはいえ…やっぱり4名のライブってのはなぁ_| ̄|○



イベント後に優先エリア入場は拒んだものの←
握手する権利はあったので施行して来たが…これまでに無い低速握手やった。
でも実際オレが行ったら…まぁみな美ちゃんで粘ったかもしれんがその後のはまちゃん→れいれいがやけに速かった(´・ω・`)


あ…オレが行った時には和田桜子が体調不良で離脱した後でした_| ̄|○
前日のタワレコで盛んに話題になってたBEYOOOOONDS平井美葉ちゃんへの恋←を応援しようと思ってたんになぁ(;´Д`)
うーん残念orz



握手終わったらまだまだかかりそうやったのでそのまま退散して…
いわゆる納税して帰宅してから家飲みという祝勝会をしてたらここに書けず←
3日夜にようやく報告を上げますってことで。。。
てか日付は既に4日や(ノ∀`)