まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ル* = _=ル<デコ!! Juice=Juice ライブツアー2019秋 ~Con Amor~@岐阜club-G(夜公演)

10月になってるはずだが昼間…暑すぎやろ_| ̄|○
朝晩はさすがに涼しいがそれにしても酷いわ。。。


そんな中…土日かけてぷち旅行を。
昨年もらった旅券の最後ってのもあるが…
それよりこのライブハウスが好きなもんで(*´Д`)


ただ昼は自枠申し込んで落選した_| ̄|○
夜は連番相手の帽子氏が当たったのでそれだけのためにはるばる岐阜へ行ってきた。
その前後もあれこれ行ったがそれは6日付に。


f:id:tokyu8795:20191007002909j:plain
昼終了間際の16時頃に着いたがまだ昼公演中やったな。。。
裏に回ったらMOLがモロに漏れて来てちょうど
(*бωб*)<♪どこに居るの?
(ヲタ;´Д`)<…ここだよ朋子!!
ももちろんw


そして夜公演。
220ちょい超えやったけど最前ブロックの空いてるスペースへ。
そこはスピーカー被りってことであんま見えん場所やけどええわここで動けってことでw
そんな場所で帽子氏と佳林&タコも推してたお方←と3人で暴れてたw


そしたらとある曲で瑠々ちゃんがこっち見てニッコリしてたのでオレはきちんと顔だけ向けておいたw
握手もでら高速な中…瑠々ちゃんだけ憶えてて
(109;´Д`)<デコーw
と言ったなwww


てなくらいにこの日、研修生でハロプロ加入して6年過ぎた段原瑠々でもおそらく初めてっていうくらいにデコ出しをしてた。
似合ってるとは思ったけどあんまり褒めたらまたやりそうなので言わないでおいたw


あと握手で記憶あるんは里愛ちゃんくらいやな(;・∀・)
それくらいになんだか流されて終わった感じである。



以下この公演の内容とかをごにょっておくかと。




ダンスパフォーマンス
1. 「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?
2. CHOICE & CHANCE
3. 選ばれし私達
MC
4. アレコレ
5. チクタク 私の旬
6. 銀色のテレパシー
7. 禁断少女
MC ※4人ずつ2組
8. 微炭酸
9. イジワルしないで抱きしめてよ
10. Never Never Surrender
11. Border Line
12. 五月雨美女がさ乱れる
13. ロマンスの途中
14. Fiesta! Fiesta!


アンコール
夜:
15. この世界は捨てたもんじゃない
MC
16. Wonderful World


…とまぁ、先月15日の郡山と変わらん感じであったが。


てか1.が今月にパート割をそっくり変更して出すとかで。
この公演ではまだオリジナルのであるが…オレはまだ聞いてないけどかなり評判が良くない模様(;・∀・)
だったら新曲出せやって感じなのだが。。。



あとおもろかったのがアンコールMCでのうえむー。
岐阜に来たがまだらしい食い物を食べてないらしくて
リ| ・_ゝ・)<飛騨牛食べたい!
リ| ・_ゝ・)<にーく!にーく!
(ヲタ;´Д`)<にーく!にーく!


となってたのだが果たして飛騨牛は食えたのだろうか?(^^;
てかこれでオレも肉を食いたくなってこの後、飛騨牛ではないだろうが肉で祝勝会をした(*´Д`)



とりあえず以上…帰宅した6日夜に。