まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

続編が!!(^^; ハロプロメンバーのバースデーイベントで販売されるTシャツについて。その2

令和元年11月三連休第一弾2日目←令和元年って書きたいだけw
近場に現場はあったがあまりにも高いので断念orz
でも所用があったので相模大野まで出向いて…その後はいきなりステーキで食って(*´Д`)



では本題w
7月21日に書いたこれの続編って形なのだが…こうして何も現場が無い土日に不定期で書いていこうとこれからも思ってる(ノ∀`)
tokyu8795.hatenablog.jp



その後ってことで…7月29日開催の秋山眞緒から11月5日開催予定の山崎夢羽まで。
※6日に開催予定の小片リサも発表されたら追記予定
→5日夜追記。まぁ変わらず…の(苦笑)

名前 Tシャツ販売状況
秋山眞緒 白地にロゴ
江口紗耶 白地にロゴ
広瀬彩海 白地にロゴ
小林萌花 白地にロゴ
島倉りか 白地にロゴ
里吉うたの 黒地にロゴ
小野瑞歩 白地にロゴ
野中美希 黒地に似顔絵?
山木梨沙 Tシャツは無くてパーカーで色はライム?
新沼希空 白地に画像貼付
岡村美波 白地にロゴ
譜久村聖 黒地に写真と画像貼付
山﨑夢羽 黒地にロゴ
小片リサ 白地にロゴ


ちぇるのだが…画像を拡大しても何かよくわからんのよな(;´・ω・)
f:id:tokyu8795:20191104012435j:plain


というわけで…今回これで調査してやっとわかったのだが。
見事にメンバーカラー1色というTシャツが無くなってる件。まさに悲報。・゚・(ノД`)・゚・。
7月7日が誕生日の生田衣梨奈を最後にそういったハロヲタが一番希望していると言っても過言ではないTシャツは出なくなっているらしい_| ̄|○



…まそういうわけで、これから誕生日を迎えるメンバーも期待薄ではあると思われる。
てか…だったらなんで4月から7月始めまでのわずか3ヶ月間はメンバーカラー1色のものを出せたのか?
やはり担当者が変わったとかやとは思うが…ほんまにヲタの思いをわかってないなと。
だからクソ事務所って言われるんやけどな(激素



しかし一方で…出してないっていうメンバーはおらんみたいで。
今回調査した13名中…山木お嬢←はお高めのパーカーとちと違うがあとの12名はTシャツを出してはいる。
でもやはりメンバーカラー1色のものではないので着て現場参戦している人間はそれほど見てない気がするのだが…
※BEYOOOOONDSとか最近現場が無い…ってのもあるかもやけど



今回は以上。
次回は来年2月の誕生日ラッシュが終わったくらいを予定しているが…こういう結果やとやらん方がええかもしれん(苦爆)