まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice ライブツアー2019秋 ~Con Amor~@ミュージックタウン音市場(沖縄市)

令和元年11月三連休第二弾の沖縄旅行の本目的である。
8日付に上げたように…4.4km手前から道路標識の形であるライブハウスでのライブであったわけであるが…


てか次回はこの4.4km先、という看板を撮影せなあかんなw
場所が那覇市内から下道だと1時間弱という沖縄市の中心部にあるわけで。
自分が観光目的もあったが車を借りて…この日朝に沖縄入りする佳林推し2名を迎えに行って。


しかしまずその那覇空港の駐車場が絶対的に足りない。
土曜の朝10時頃やと来る人間でカオスでどこも満車orz
でも中には入れる…というのもおかしくないか?とw


入ってもやはり置けないんででかい声では言えんが…あかん場所に止めるしかないw
短時間やし…ってことでそこへ置いてお二方を迎えに行く。


合流して12時頃に現地へ。
日替わり生写といったグッズも問題無く買えて…
昼飯もこの建物内の店で軽く。



そしていざ会場へ。
f:id:tokyu8795:20191111000833j:plain


1週間前の2日にここでアンジュルムがライブをやってたので噂では…のレベルだが評判を聞いてた。
会場の広さが川崎のクラブチッタ並みでステージも高いし良会場と…


実際入ったらチッタの方がでかいとは思ったがとにかくすっごく広い。
昼も夜もかなり広くスペースを確保して見れたし踊れたし(*´Д`)


最近だと昼の方が人間多い感じだが昼が早過ぎたんかな?
どっちかと言えば夜の方が人間が多かった気もするが…このツアーはこの夜公演で自分的ファイナルなので暴れまくってやったw


持ってるのはオレンジサイリウムであって(ノ∀`)
ただ服装は後で握手がある時は瑠々モノを着ない主義であるわけで(何


そんなことしていたら…夜後の握手なのだが。
いつもよりも低速(てか夜は昼よりはちと速めやったか)ではあったが8人共通で
(109;´Д`)<また沖縄で!
とかいうことを話していたわけで。
紗友希とか服装を突っ込んでたりしたみたいであるが←


ただ中盤あたりにいたと思うのだが…
ル* = _=ル<見えてたー
とオレの顔を見て言って来たわけで。。。
そう…朋子には散々言われてきた言葉だがこの日、初めて瑠々ちゃんに言われた(*´Д`)


正直なところヲタみんなに優しい瑠々ちゃんなだけに確信は無かったのだが(何のw
でもこの一言で確信に変わった←



…はいはい沖縄ってこともあって浮かれているのだが認識厨乙w
この一言で沖縄へ行って良かったと本気で思った。


てかこの「ミュージックタウン音市場」だが噂通りの良会場であった(*´Д`)
来年はぜひ娘。ナルチカやろうぜと思った次第である…今もやはり知り合いは娘。ヲタが多いもんで(ノ∀`)
ただ問題が那覇市内から交通の面が…ではあるがこうして3名集ってレンタカー借りれば問題無しと思った。
会場横に駐車場も完備しているし公演に入れば3時間まで無料になるし。
※7時間分入れていたが結局駐車料金は400円であった



ではライブについて。
この公演でこのツアーは参戦終了であるが今月末まで続くので以下ごにょる。




ダンスパフォーマンス
1. 「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?(New Vocal Ver.)
いつどこの公演からか不明だが(たぶん発売日の10月23日以降?)
冒頭が瑠々というNewバージョンになっていた。


2. CHOICE & CHANCE
3. 選ばれし私達
MC
4. アレコレしたい!
昼は後ろの軍団の大勢でのハイタッチが楽しそうやった(;・∀・)
夜(とはいえ16:30開演w)は混ざろうとしたけどそこまで大集団にできんかったorz


5. チクタク 私の旬
6. 銀色のテレパシー
7. 禁断少女
MC ※4人ずつ2組
今回は金曜夜に生放送があるうえむー以外の7名は前入りして観光とかを楽しんだそうである。


昼はそのうえむーに何かお土産を…とかで。
瑠々愛香からは動画とかタコワッフル新人二名からお土産をもらったりしたり。
朋子からも何かあったらしいが…紗友希と佳林からはなーんにも無いと拗ねてたw
夜もそういう話してたな…かなり根に持ってるのかも(ノ∀`)



夜は前半4名でうえむーが里愛に対してまだまだ力持ちだ!
とか言ってたと思うのだがその後に出てきた時にうえむーが里愛をおんぶして登場(*´Д`)


あと二人も愛香が瑠々ちゃんをおんぶしてきたが…むしろ逆では?と思ったもので(ノ∀`)
瑠々ちゃんは細身ではあるが実際…どうなんやろ?(;'∀')



後半4名は朋子が紗友希と二人、前入りしてダイビングをする予定だったが朋子一人でやったと。
なぜかはこのライブで話する、と言ってたのだが昼にしなかったな(ノ∀`)


んで夜にその理由を話してたのだが…紗友希が羽田に着く前に渋滞にはまって乗る予定の飛行機に乗れなかったと。
その後もキャンセル待ちを何度かチャレンジしてやっと乗れたが3時間遅れくらいになってダイビングできなかったとorz
その度にあちこち移動させられて羽田空港内をたらい回しさせられたらしいが…よく来れたなと。


そこでちゃんと来れた朋子が羽田空港で紗友希を待ってたら偶然にもアンジュルムのリーダー、竹内朱莉に会ったらしい。
そう朋子が言った瞬間の佳林ちゃんの
ノリ・ 。・リ <!!
と気が付いたのもおもろかったがw


そしてこういう会話があったそうで…
(*бωб*)<あ…竹内さん、おはようございます!
川´・ o ・リ<あ!かなともおはよー てかどうしたの?
(*бωб*)<紗友希が渋滞にはまって遅れていてまだ着いてないんですよぉ…
川´・ o ・リ<まじで?ウケるーw


www
確かにタケが言いそうな一言であるwww
ちなみにタケは札幌でイベントがあってそれに向かっていたらしいが…それにしても片や北海道片や沖縄ってすげーなw


こういう話をしていたら前半4名がおんぶした状態で登場したもので(*´Д`)



8. 微炭酸
9. イジワルしないで抱きしめてよ
10. Never Never Surrender
11. Border Line
12. 五月雨美女がさ乱れる
13. ロマンスの途中
14. Fiesta! Fiesta!


アンコール
昼:
15. 生まれたてのBaby Love
MC
16. Magic of Love


夜:
15. この世界は捨てたもんじゃない
MC
16. Wonderful World


セットリストとしては最初の郡山と同じか。
※1.がNew Vocal Ver.になったくらい



以上。
てか12月はJuice=Juice、現時点では握手機会無しなのだがorz
11月まで瑠々ちゃん一人毎月握手継続してきたのだが果たして??


いや無かったらこの日この
ル* = _=ル<見えてたー
が今年最後の握手やったってことか??←
それはちとイヤやなー(何でw