まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム初ウィークリー1位ヾ(*´∀`*)ノ と…金澤朋子もソロライブとか

現場へ行ってない日にこれを書くのが珍しくなってきているが(ノ∀`)
おめでたいことと驚きの展開やったので書いてみる←



まずおめでたいことだが…アンジュルム
リーダーが変わってメンバーも増減があってすぐのシングルがオリコンウィークリーランキングでも1位ということになった(*´Д`)
www.oricon.co.jp


このタイミングで…だがとにかくこれまで無かったことだけにメンバーの喜びもひとしおのようで(*´Д`)
※各ブログ参照…リンクは貼らんw


それよりも初日、水曜日の…要はフラゲ分の発表があった時のもの。
OMAKEチャンネルに上がってたのだが…イイことやけど仕事早いなとw


www.youtube.com
ラクーアでのイベント、握手会を中断して発表したらしいが…
桃奈一人が前に出て喜びを爆発させているのがワロタwww


そして今晩はうたコンにも出ていて見てたり。
その新曲のわたわた…こと「私を創るのは私」を披露していた。


最近のイベントは全起きSUNDAYの衣装ばっかやったんでこっちの衣装は久しぶりに見たような。



あとアンジュルム関連としては…そのうたコンやってたNHKホールの近くのデイリーヤマザキ
f:id:tokyu8795:20191127003255j:plain


f:id:tokyu8795:20191127003310j:plain


新宿よりも大々的に…いやおそらく一番派手な装飾をしていると思われるのだが(ノ∀`)
あと新宿のもう1ヶ所へ行ってないな…あと4日間で行けるんやろうか??



そして一方で…もう一つのネタ。てか素で驚いたのだが…
Juice=Juiceの二代目リーダーである金澤朋子がソロライブをやるとか。
結局行けんかったが先月、宮本佳林がソロライブをやってそれに次いで…だがZeppとかでやってた一方で形式が全く違う。


場所は最寄が東京駅というCOTTON CLUBだが…一回道重さゆみのソロになってからで入ったことがあるが。
その時も21時開演とかいう公演に行ったのでそれと同様…になるとは思うが。。。
ただもうかなり前なので…ということでその時の報告を掘り起こしてみた。
tokyu8795.hatenablog.jp


2017年4月14日のことでもう2年半も前やからなぁ。。。
その後もさゆはここでやってるけどこれ以来行ってないし(ノ∀`)


ただこの時に軽食が出て…てか別料金やけど(苦爆)
おそらくさゆも楽屋で食べているのと同じ”楽屋メシ”ってのがあって自分の直前で売り切れた記憶がある(-_-;)


それはともかく?
その時と同様、21時からの公演を1つは見たい。てか普通に朋子の歌声を聞きたいので…


ただその時と違って…曜日が月火水しかないんよなorz
当日は残業してからでもOKで翌日定時強制という火曜日の21時からの公演に行ってみようと現在検討中であります。。。